PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

異人館『黒睡蓮の館』

【1:1RP用】一夜限りのディナーテーブル(Lumilia=Sherwood様用)

命の気配が芽吹き始める黒睡蓮の湖。そのほとりにぽつんと置かれた木のディナーテーブルとイスがふたつ。
さわさわと心地よい春風が吹く中で、何処となく浮かれている様子の悪魔が一匹。静々と宴の準備を整えています。

《ロールプレイ用の1:1スレッドです》

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
(少しだけ照れくさそうにはにかむ)
…語るだけは容易い、理想ですけれどね。
はい。旅人がみな同じ考え方なら、きっと世界は少しずつ良くなっていきます。そして、良くなった世界は旅をしたいと思う人が増えていくのです。もしかしたら、いずれ村や街、国、あるいは世界ですら、垣根を越えて交流ができるような、世界中が親しい未来も、あるかもしれません。そうなればこちらの思惑通りというわけです。
ふふっ。残念ですが、立つ鳥跡を濁さず、です。

(少し思い出したように頷く)
ん、アイリスと言えば、フルートの演奏をすればいつの間にか近くにいるのですよね。
であれば、もしかすると、何かの拍子に別れても、立ち寄った街でふとお客様として現れるかも。そう考えると、なんだか嬉しくなりますね。

はい。旅人はその出会いと別れのサイクルが短くて、早くて、多いというだけです。
別れが寂しいものであったとしても、旅人が旅を続けるのは、きっとそれ以上に出会いが好きだからなのでしょうね。少なくとも、私自身はそうです。

(少し困ったように苦笑い)
一緒に挑戦、ということは、マルべートさんもそういった辛いモノは苦手な部類でしょうか?
人としては、私自身もまた、楽しめる側へと行きたいと思うものです。ですから、また気が向いたら挑戦するつもりはあります。恥ずかしい姿を見せるのは本意ではありませんが、一緒にというのは心強い提案でもありますね。ええ、ぜひ。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM