PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

異人館『黒睡蓮の館』

【1:1RP用】一夜限りのディナーテーブル(Lumilia=Sherwood様用)

命の気配が芽吹き始める黒睡蓮の湖。そのほとりにぽつんと置かれた木のディナーテーブルとイスがふたつ。
さわさわと心地よい春風が吹く中で、何処となく浮かれている様子の悪魔が一匹。静々と宴の準備を整えています。

《ロールプレイ用の1:1スレッドです》

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
さて、私の目から見てもマルべートさんが美人であることに変わりはありませんが、確かに、この場所の人通りが多くないのは事実ですね。この湖に、人知れずひっそりと建つお屋敷も、十分に目は引くのですけれど。

しかし、少々罪深い考えではあるのですが、この景色、雰囲気を私たちだけのモノにしてしまっているような感覚は好きなのです。困ったことに。

(軽く頷いて苦笑)
おっかけと言えば、アイリスがそうかも知れませんが。
人のおっかけは基本的には撒くようにしています。2、3言葉をやり取りするのは別に構わないのですが、私自身は遠からずその場を離れることになりますからね。ですから、各地に居るそういった人たちも、いずれは日常のちょっとしたスパイスとして飲み込んで、いずれ忘れているものかと思います。私たちは、それくらいの存在でいいのです。


(同意を示すようゆっくり頷く)
然り、会話や思考遊びに耽るのであれば、明るい話題よりもむしろ後ろ暗い話題の方が個性があって面白いものです。というのも、きっといつもはしないからですね。バランスよく程々に、とはまさにそのとおりでしょう。

(柔らかく微笑んで料理を取り分ける)
はい。冷めてしまう前に、いただきますね。
旅において最もわかりやすい楽しみなのです。マルべートさんは世界渡りさんですが、例えば珍しい食べ物があったりするのでしょうか?

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM