PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

異人館『黒睡蓮の館』

【1:1RP用】一夜限りのディナーテーブル(Lumilia=Sherwood様用)

命の気配が芽吹き始める黒睡蓮の湖。そのほとりにぽつんと置かれた木のディナーテーブルとイスがふたつ。
さわさわと心地よい春風が吹く中で、何処となく浮かれている様子の悪魔が一匹。静々と宴の準備を整えています。

《ロールプレイ用の1:1スレッドです》

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
(発言押していなかったことに気づきませんでしたごめんなさい!)
ええ、それはもう。旅人でない私は私ではありません。
人は自由であるときこそ、個々に本質を得ることができます。個性だとか、人それぞれだとか、アイデンティティだとか、そう言われているものたちです。
故に私は自由を愛します。そしてそういう立場にある旅人たることに喜びを持つわけです。

…なんて。いろいろ言いましたが、私は結局旅が好きなだけなんですけどね?

世界の垣根すら超えて旅を行う、なんと羨ましいことか。きっと楽しいでしょう。
旅は義務ではありません。良い場所を見つけたら旅を終わっても良いのです。なれば、大変なことも当然ありますが、お試ししてみることをおすすめします。

(嬉しそうな表情につられ、ついつい笑い)
ふふっ。喜んでいただけると、少々照れくさいような。
かくいう私もマルべートさんが居るというのも、訪問の理由としては大きいかもです。少なくとも、夏以外で訪れる分については。
私もお土産持参で度々訪れるとしましょう。定期的にお部屋の掃除も必要ですからね、私のお部屋のっ。

まだまだ精進の余地アリです。拙いところあれど、今後をお楽しみ頂ければ幸いですとも。
…ええ、穏やかな一日に、来る夏を楽しみにしながら、頂きましょうとも。
(仕事が終わったとばかりに、席へと足を揃えて座る。)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM