PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

異人館『黒睡蓮の館』

【1:1RP用】一夜限りのディナーテーブル(Lumilia=Sherwood様用)

命の気配が芽吹き始める黒睡蓮の湖。そのほとりにぽつんと置かれた木のディナーテーブルとイスがふたつ。
さわさわと心地よい春風が吹く中で、何処となく浮かれている様子の悪魔が一匹。静々と宴の準備を整えています。

《ロールプレイ用の1:1スレッドです》

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
(やられたとばかりに困り顔で首を傾げ、微笑む)
…おっと。これは失敗しましたね。自らハードルを上げてしまうとは。
居を持たず、財を持たない旅人ではありますが、約束を違わないようにはしなければなりません。なぜなら私の行動が旅人全体の信頼となりますから、期待に応える以外にはないというわけです。
…ああ、しかし、そうですか。この世界に残られない可能性もまた、人によってはあるのですね。世界渡りは混沌において身近とはいえ、未だに私たち純種には理解のできない感覚です。少々羨ましさもあるお話ですが。

夏も招待頂けるとは、嬉しく思います。
もちろん、招待がなくても押しかけますけど。その景色を見ないわけにはいきませんから。小舟で蓮の花の中をゆったり進んでいくのはとても惹かれますね。想像の及ばぬ程に美しい景色に違いはありません。

…さて、おまたせしました。林檎の実から作った林檎茶です。
…この香り立つ林檎が私は好きなのですよね。この状況に合うと良いのですが。
(カップに注ぎ、マルべートの近くに置く)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM