PandoraPartyProject

ギルドスレッド

遥か夏のカプリチオ

【おあそび】身振り手振りに

大げさなSEがつくスレ

こう、漫画とかでさ、腕をかざすときに
『ヒュパッ』とかああいう音がするアレ

そうそう、平野耕太の漫画でよくあるやつ

ああいうのやりたい

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
やぁ、みんな。ごきげんよう(挨拶しつつ手を挙げる)(ひゅんっ)
え、なにこれ。うるさっ(したーん、しゅぱぱぱぱ)
ミイラ取りがミイラに(ジャキーン ぷるるるる)
(きゅっきゅっきゅっきゅっきゅっきゅっきゅっきゅ)
…騒音公害でるんじゃないかしらー。(立ち止まってため息)
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨(格好いいポーズで立ってる)
効果音が先か、動作が先か。もうこれわかんねえな(バァ―――z____ン!!)
体使うの得意じゃないのよねー(すんっ)(ひゅーん)
防音にするための作業で、ご近所の方から苦情が入るのではないかしら。
どちらかと言うと、状況が改善するまでじっとしている方が上策ではなくて?(ゴウンゴウンゴウンゴウン)
防音対策完了が先か、騒音で訴えられるのが先かの勝負ですね(ででーーん)
こうなると音を出さないよう動きたくなりますね。 さてどうすれば良いのやら。 (ンバッ)
しょうがないから柴山さんもおとなしく座ってよう。
(グヌンパッ)
……しまった。
今日の担当は荒木飛呂彦みたいにちょくちょくよくわかんないSEつけてくるタイプだ。
静かにしてても「ソッ」とか「シーン」みたいな効果音がつくよ(肩をすくめる)(ぴしぃ)
積極的に音を出したら音楽みたいにならないかな(ずんちゃずんちゃ)
あら、あらら?
音楽なのかSEなのか判別がつかないような…?(きょとん)
激しく踊ることで、音楽っぽい効果音を発生させているのではないかしら (名探偵が何かに気付いたっぽい効果音)
邪魔するぜぇ(ぬう)
どれ俺も試しに…よっ!(シュバッ)ほっ!(ビュオッ)ふっはっ!(ズババッ)
おぉ~!こりゃ確かに不気味だな(くっくっ)
どう足掻いても結局音が出るなら、開き直って近隣に迷惑かけまくろうぜ!(ドドン!)
じゃあ折角だし光る星でも探してみようぜ、きっと取得したらキラキラ音が出る(ベケベンッ)
ついでに花やキノコも探したいところだね(びよびよびよ)
緑の土管に入れば地下空間が存在するかもね(デデッデッデデンデン)

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM