PandoraPartyProject

ギルドスレッド

遥か夏のカプリチオ

【一言】スピンスピンスピン

誰のことも気にかけずこの世は回るスピンアトップ

風の向くまま気の向くまま適当なことをつぶやいてってください

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
もうネタで言ってんのかマジの誤字なのか判別つかねぇってのが、オーナーの凄さだと思う
普通に雑談スレと空目していた……
私も。人間の目ってアテにならないのねぇ。
誤字ってるやんけ(ちゃぶ台をひっくり返す)
空目という謎の現象…。慣れって怖いですわねー。(ちゃぶ台からの流れ弾を被弾しつつ)
ふっ、場外乱闘というわけね。結構でしてよ。
闘技場で鍛えた戦闘能力、ご覧に入れて差し上げますわっ!痛いほどに!(パイプ椅子を構える)
……ところで誤字だったことは分かったけれど、結局、私達どうすれば良いんですの?(パイプ椅子を素振りする)
闇市行ったら金無くなった、不思議な事もあるもんだな。
闇市は怖いからトレード専門さ……
反転も良いけどまずは表情を増やしたいわ。
聞きようによっては深い言葉に聞こえなくもねぇな、そのセリフ。
そういう俺はフルセットピン絵大好きマンですし結果金欠ジャスティスハリケーンですし
1年以上このギルドやってますが一向に顔増えないんですがそれは
金の切れ目は表情の切れ目。
まぁ……何にでも使える表情っていうのもあるわよね。
普通にお澄まし顔だと、どんな発言でもそれなりには似合いますわよねー。
わたくしもそろそろ、新しいアイコンを頼みたいとは思っておりますがー。
アイコンのキャンペーンとかやんねぇもんかね?何枚か頼んだら金返ってくるとか。
ハッピーハロウィーン!

https://rev1.reversion.jp/illust/illust/13230
Trick and Treatなのじゃー。

https://rev1.reversion.jp/illust/illust/13257
>デイジーさん
あ、髪飾りがボルトになってる!
こういうアレンジかわいいね
サンキューなのじゃー。
史之も正統派のキョンシーでイかしておるのじゃ。
血液の大部分を抜いて肌の色まで変えてくるとは正に命をかけておるの。
こちらこそありがとう
SDなんだけど割りと普通に怖くておどろいたのは内緒だよ
史之さまとデイジーさまはハロウィンSDおめでとうございますー。
思えばわたくしのハロウィンは、ナイトメア・ユリーカさまに組み討ちしてたぐらいでしたわねー。
ラド・バウだね
結果はどうだった?
ユリーカ某のボコられ回数が増えていくのが面白いなって思いました
おお。デイジーと史之、それぞれおいしそうなSDとおいしくなさそうなSDおめでとう。
ハロウィンの魔法であんなに強くなれるなら今の内に皆で強くなって蠍を潰してしまえばよかったのでは、というのは素人考えだろうか。
テストに一回ブッコみ…いえ、突っ込みまして、
その後装備や戦術を整えて3回試行の1回勝利、でしたのでー、
通算で1勝3敗、ですわねー。
ユリーカさまは隙があったので勝ち目もありましたがー、
リーゼロッテさまの方は、今の所勝機を見い出せませんわねー。
柴山さんの手にかかればワンパン。
(ナイトメアの方は戦っていない。柴山さんは勝てない戦いには挑まないからだ)
ハロウィンSDの人はおめっとさん。でユリーカチャレンジだっけ?うん参加できんかった。マジでナイトメアだったみたいだけど。

後ピンナップ受領されてて満足
妾の勝ちなのじゃー。
https://rev1.reversion.jp/arena/radbaw/log/39528
HQデザイアが店売り解禁されたから貧富の差がさらに広がるんだろうなあ
ヴァレーリヤさん新しい絵姿おめでとう
きりっとしててかっこいいね
柴山さんのほうが問答無用感あって強そうですね
めかけさんじゃぞって読んじゃった

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM