PandoraPartyProject

ギルドスレッド

遥か夏のカプリチオ

【おあそび】出口がなくて

しかも徐々に水が溜まってきている部屋

それだけです
せっかくなので水遊びするなど良いんじゃないですかね

あ、水位はどんどん上がってきていますよ、もちろん

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
おいおいおいおい、水位が上がるってぇ? そりゃぁとんでもねぇ部屋じゃねぇか。なにせ俺はまっさきに沈んじまう!!(30cmのブリキロボが肩をすくめる)
これは困ったわね。誰か、100円を入れてスタートボタンを押してくれないかしら?(両手を縛られて吊るされてる)
沈むことはないだろ、浮かばないんだから。
そしてこの状況下で水遊びしようと言うのが凄いわ
いいわねー、もっと深くなってもいいわよ(ヒドロ虫系女子)
HAHAHAHA、俺はロボットだぜ? 水中でも呼吸なんていらねぇのさ! 問題は沈んだ後浮かべねぇことだけどよHAHAHAHAHAHA!
金属製ですとー、錆びちゃったりはしないのですかー?
錆びない超合金製とかー?
鉄帝とかだったらやってそうじゃね?ピラニア掬い
飼育してー、食用にするのでしょうかー。
わたくし、海の生まれですのでー、お味には興味深々ですわー。
(寄ってこないように近くに岩塩を置きつつ)
(膝くらいまで上がってきた水位を見つめる)
たまには意味のないことを楽しむ
人生ってそういうものじゃないかな
団長は鉄騎種だから水攻め効果的だね
オーナーは殺しても死ななそうだからなぁ…
てか密室で水攻めされたら大体の奴はクリティカルだと思うぞ
(太ももくらいまで上がってきた水位を眺める)
どなたか水を温めたり湯を出すギフトとかお持ちでないですかー?
水の上に立てるギフトはあるけど、浸かってる方がラクだしねえ(髪が触手化する)
つまり、フニクリはエロいことを連想している、と
あらあらー。
入浴剤を入れた水ってー、ピラニア的には大丈夫なのかしらー。
ピラニアはともかく、俺の世界のプールでは塩素の塊ぶち込んであるから入浴剤もヘーキヘーキ
ピラニアが死滅するほどの入浴剤ってヤバくない?
淡水魚ですからー、塩分濃度によってはあっさりらしいですわよー。
…ということはー、塩のたくさん入った入浴剤………。
ではなくー、わたくしが原因っぽいですわねー。(ピラニア除けの岩塩を指さしつつ
お前ら塩漬けを所望するのはいいが現時点で塩漬けになりそうなの俺らだぞ
ケジメもつくし、ぷかぷか浮くことも無くなるし、良いこと尽くめでございますわね!

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM