PandoraPartyProject

ギルドスレッド

遥か夏のカプリチオ

【雑談】腐った脳みそ

建て替えの目安は70~100発言
まぁ建て替えたかったら建て替えて良いんですよ

今日も今日とてのんべんだらり

では適当に

話題
・眼鏡
・のじゃー
・_(^ω^」┌)┘三三三三ブルドーザーごっこ楽しいいぃぃぃ!!!!!

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
あぁ…リゲル、最初は止めようとしてたのにな…。(他人のフリで傍観)
(言及始めたのは年端も行かない(見た目の)奴らじゃないのか…とは死んでも言えん。)
追い打ちのかけっぷりがー、いかにも準備してた風で流石ですわねー。(ほんわか。
そもそも精神年齢が高い奴らばっかで年端もいかぬとは言わんだろ
くっくっくっ
ながいねんげつをいきる わしからすれば おまえらなんぞ まだまだ としはもいかぬ こどもみたいなものよ
そういう判定なの?
俺は未成年で酒も飲めないけど子どもじゃないやい
俺は普通に子供だから別に…それに子供なら子供でも特に困んないし…(何時の間にか紅茶飲んでる人)
瞬兵さん紅茶飲むんだね
ロイヤルミルクティーはいかが?(ギフトでとりだし)
あ、ありがとう。史之さん、じゃあいただきます。
れっきとしたギフトだよ!
フニクリもコーラ飲めなさい(ずずい
大丈夫だよ。まっとうなコーラさ。大丈夫だってホントに大丈夫、大丈夫だから
コーラ飲むと歯ぁ溶けるし(象牙の歯を見せる)
歯磨きすればいいと思うよお(ステンレスたわしを持ち出す
まあ一週間も浸けとば歯も溶けるけど、そんな状況先ずないしね。普通に飲む分には問題ない筈だよ。飲み過ぎたりは歯に悪いけど、歯磨きちゃんとすればある程度は平気らしいね。因みにコーラ以外にスポーツドリンクや乳酸菌飲料、食酢もコーラみたいに歯にダメージ与える可能性あるから飲み方はきちんと考えてね。とはいえ、飲んじゃえば口の中には残らないから飲み続けたりしなければ平気じゃないかな。
【豆知識】フニクリをコーラに一週間浸けておくと溶ける。
えぇ…脱ごk…出所して最初に聞くのが、オーナーのとんでも生態とは思わなかったわ
コーラに1週間浸けられたら溶ける以前の問題がありそうなんですが
ちなみに関節とか真鍮で出来てるんでコーラで磨くとピカピカになります
触ったらベタベタしてそうだな>コーラで磨く
ふにくりって食ったら甘いんじゃな
いま今日のおやつ候補が決まった
そう、あれは15年前、いや3日前だったかしら。どちらにしろあなた方にとってははるか未来の話。ティラノサウルスの欠けた銀歯。火星人が記した年代記。レウコクロリディウムは這いずる虫の夢を見ず。アルミホイルで包まれた心臓は頑なにラム酒を渡さない。赤色巨星の横に聳えるタンホイザーゲートは何時からかヤドクガエルを奉っている。
思ってたよりヘビーなの来た。さすが団長。
このローマンブレインをもってしてもなにを言ってるのかさっぱり。
【翻訳】わたし、ほわんほわんふにくりー!15年前の未来からやってきた、アルミホイルで包まれた心臓を持つラム酒大好きなごく普通の女の子!ある日、ティラノサウルスの銀歯を拾ったら火星人がタンホイザーゲートから現れてもう大変!そこにヤドクガエルや這いずる虫まで出てきて、私の年代記は一体どうなっちゃうの!?
あの人達と同じ境地まで辿り着かねぇと理解できねぇんだろ…多分
人類には早すぎた
ここまでボッコボコに否定されまくってるのを見ると、流石に不憫だな…
頑張れオーナー、あんたは自分の信じる道を進んでくれ
俺はちょっとお腹痛いから遠慮するけど
このギルドに自らの意思で入った時点で逃れ得ぬ道だということを忘れるな(冷徹ながらも確かな意志を宿した瞳)
俺、心臓が肉で出来てるタイプだから無理

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM