PandoraPartyProject

ギルドスレッド

遥か夏のカプリチオ

【おあそび】暗闇に閉ざされて

いるのでお互いの姿が見えず発言の際にアイコンを使えないスレ

コミュニケーションに置いて表情というものはかなり重要なファクターです
どんなセリフだろうと表情が好意的ならばそこにはきっと善意が込められていることでしょうし
表情が悪意に満ちているならどんな言葉も攻撃的に感じるでしょう

そこであえて表情を閉ざすことによって純粋な言葉によるコミュニケーションを取ってみよう
という試みです





決して私がアイコン一つしかないのにみんな表情豊かに会話してて妬ましいとか思ったわけではありません

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
ふふ…俺の義眼があればこんな暗闇全てお見通しっ

…何も見えんぞ…。
こんな危険な所に居られるか!俺は自分の部屋へ戻るぞ!(フラグ
おっ
だいぶ前にブラックホールに飲み込まれた時こんな感じだったな。違ったような気もする。
私の名前が聞こえた気がします!
どなたの声かわかりませんが、ありがとうございます!
ところでみなさんどこにいるんでしょうか?距離感がつかめません!
(さ迷っている気配がする)
下手に動かねぇほうがいいと思うぞ、うちのオーナーの事だし、何かがこの闇の中に解き放たれたりしてそうだ
なにを起こしてもおかしくないのがここのギルマスやし…

そんでなにわろとんねん
ここは あなたの こころのやみ。
ひかりのさしこまぬ ふかい やみのそこを えいえんにさまようのだ。

わはははは!
突然笑い出したな…闇にずっといるとおかしくなるってあれは本当だったんだな。

てか、ここから出る時どうすんだろ。
_(:3」∠)_(やる事ないし床でごろごろ)
突然笑い声が聞こえるとかもう完全ホラーだな
出る時の心配なんざしなくていいんだよ!出られやしねぇんだから
(一緒にごろごろ)
縺弱c縺翫?繝シ繝シ繝シ繝シ繝シ繝シ繝シ(暗闇を良い事に、風の魔法で声を出す)(勿論意味ある言葉を紡ぐのは難しい)
なんか、鳥?みたいなのが鳴いてる?(耳を澄まし
「暗闇だと文字が見えないのでは説あるです」
「死活問題です」
他のスレで大きな動きがなくなったなってタイミングで投入される異形の怪物はここの闇から創造されるという説もあります(形を取りるるある闇を眺める)
(となりの山田くん)
点字の読み書きを覚えれば万事解決だな!
面白半分で死人が出るようなことするなって言おうかと思ったが、いつものことだった
「化物多数で死者多数のここが地獄の最戦線になるです」
「みんな頑張れ僕はここで見てるです」
私は知っているわ。彼は、西班牙(いすぱにあ)拳法の使い手、カルロス!
竜嶽の罠にかかり命を落としたと聞いていたけど、まさかこの闇の中で生きていたとはね…。
混沌LVが上がってきたなぁ…。
ん、今なにかに噛み付か…レ、タ。

(:3 _ )=(転がったまま麻痺る)
ぶにゅ。あ、ごめん、踏んじゃった。
(罰として暗闇の彼方へ吹き飛ばされた)
ここでエコーロケーションをもつわたくし参上ですわー。
…あ、でも黙ってると分かりませんわねこれー。
何人か特徴的な外見してるやつがいるから、そいつらなら判別付きそうだけどな、俺とか
獣人型はすぐ分かるさなモフモフだし。

所でさっきからねこがこっちを見ています。どうしよう
急に何言ってんだよ、まるで人間みてぇな目をした白い猫なんてどこにも居ねぇだろ?
幻覚でもみえていますか?それはねこです
大体こんな暗い場所にねこはいます
ねこです
に゛ゃああああああああ(また誤爆したのでふっとばされた
やっぱりねこはいます。みんな見えています。

あかしげやなげ、ひいろのしゅみのねこです
ほらお嬢様が怯えてっから怖い話は終わり終わり
…乗ったやつが言うセリフじゃねぇけど
この暗闇なのにみんなどうやって他の人の状態把握してるの?
声色から相手を把握する訓練を積んでてだな……。

…嘘です。義肢のセンサーのお陰じゃないかな…メイビー。
なんてこった、ここはシビュレの腹の中だったのか
傭兵たるものこういう時が多々あったから慣れてる(隙自語)

何?じゃあ俺らこれから消化されるの?
シビュレ様の体内だとするとー、ここは全体のどのあたりなのでしょうかー?
酸の海、なんて状況ではないのですから…胃ではないのかしらー。(人魚復帰)
じゃあ歯をゴンゴン叩いて虫歯を作ろう
なるほど。この壁、やたら固いと思ったら…(つるはしでゴンゴン)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM