PandoraPartyProject

ギルドスレッド

遥か夏のカプリチオ

【おあそび】今年もよろしくお願いしうわぁあああああ

あけました?

まぁそれはさておき皆にね、お年玉を配ろうと思いまして。
タマはタマでも火山弾だがなぁ!!!!!!

というわけでいつものゾロ目で火山スレです。
ゾロ目かつ偶数だったら降ってきた火山弾が実は金塊だったことが判明するよ。
生き残れればな。

そんな感じで。ことよろ

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
ほんと肝練りといいよく死ぬなあノワール…(サンドボックスゲームのようにツルハシでカンカンしつつ
33
は?おい、冗談だろ、誰か助け…っ(突如降ってきた火山弾の下敷きになる刀
おっとしっだま おっとしっだま さてはてはてほほー!
87
あら、金じゃなくて玉鋼だったのかしら? お手頃サイズのが降ってこないかしらね
55
(自分の身体より大きな金塊がヴァリエールへとシュゥウウウウッ!!)
どうせ縁起がいいのなら金ぴかの方が良いっすねぇ……
33
あー!やめろー!そんなものは望んじゃベアアアアアアアアア!!!(いつもの巨大な火山弾に吹き飛ばされぺしゃんこ)
普通のお年玉が欲しいと、切に願います。
(いつの間にやら復活)
9
それじゃ、他の良い方法は何だって言うんすか……
58
溶岩に水をぶつけて温泉とかー。
あ、気をつけないと水蒸気爆発みたいな大惨事になりますわねー。
56
せめて、命の危険がない暖のとり方を……。
48
では温泉掛け流しとかー。
成分分析しないと滅茶苦茶毒的な成分入ってたりもしますけれどもー。
30
美白の湯で売っていこうか(浸かったところが真っ白な骨になる温泉
70
フニクリさあああああああん!!
いつもの事だったっす。
34
二度あることは三度ある、と申しましてー。
フニクリさま、次回もご注意ですわよー^^
66
地獄の沙汰も、とはいう、が(金塊を拾う)
30
流石にこの金塊で買収ってのは難しそうっすね……むしろ率先として墜とされまくってないっすかね?
53
そもそも火山の火口から飛び出てきたものが本当に金塊なのかって問題がありますからね
54
大体は溶岩とかじゃないっす?まぁ活動は活発っすし、溶岩の中に金鉱脈とかあれば金塊の可能性もあるんじゃないっすかねー
50
ねー、もっと火山には頑張って温めてもらいたいもんだね
62
PPPの大地が温まって気候変動してしまいますわー。
果ての大絶滅とかロマンがございませんことー?
78
ロマン溢れすぎてやべーことになりそうなんすけど!?
69
ロマンと人の命とどっちが大事だと思ってるんですか。もちろんロマンだよネ
37
あいも変わらず人命軽視のギルドだなあ!
79
人の命で最高のエンタメが見られるんですよ!
39

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM