PandoraPartyProject

ギルドスレッド

遥か夏のカプリチオ

【雑談】寒い

って書こうと思ったときに限ってまぁまぁ気温の高い日だったりするんだよね。

そういうままならなさを噛み締めて生きていきたい。

そんな雑談スレ。

・話題
3枚のお札
魔法のランプ
マグマネキ

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
(この、誇りようにも誇れないが駄目なわけでもない中途半端な……)
女性的な魅力、と考えることもできますので誇る事はできると思いますわー。
どの程度誇れるかは人それぞれでしょうけれどもー。
54
ダイスに頼らなくても私は最高に魅力的だから
電源が入らないです
図ることを拒否しています
フニクラさまフニクラさま、(機械に)嫌われているかもなのでお祓いにいきませんことー?

話は変わりましてロートレが近々開催されますがー。
またツアーでも開催するのですかー?
いいですわよー。誰が一番海に入っていられるかで新年の相を占うのですねー。
マジでやんの?やるならできるだけ道連れ増やしたいけど
寒中水泳……なぜ寒いなかわざわざ更に寒い事を……?(行くなら同行できるわ)
旅の道連れは多いほうが良いと申しますしー。(もちろん同行いたしますわー。)
じゃあなんかやろうかね。参加する人は【遥か夏のカプリチオ寒中水泳】みたいなタグつけてください。
具体的に何をすればいいのかしら。ユゥリアリアの言う通り新年の相を占う形で良いの?(合わせプレイングをしたことが無いので、教えてもらえたら幸いです。相談など必要ですか?)
その形でいいんじゃないかな。あとはタグを忘れなければ自由に動いてもらって。相談とかも特に良いんじゃないかな。個々人が勝手に動いてグダグダしてるほうがうちっぽい気がするし。
あ、ここ見てる人は参加表明せずに勝手に参加していっていいですよ。ギルドメンバーじゃない人でも。
ありがとう、フニクラ。迷子防止に国家指定は【海洋】を選択しておけば良いかしら?
マリアは、行くことになった。ラブレターは、困るが
そうこう言ってたわたくしにも優先依頼がー。
…結構片っ端からなのかしらー。
私も優先くる心当たりまったくないところにだったからね
何かしらの設定をしている領地…というわけではないようですしー。
意外と抽選してたのかも、とは思いますわー。
今は小康状態のようですがー。
会話が止まったので誰か面白いこと言ってください
こいつ!ブルジョワジーだ!!囲め囲め生きては帰すな!!!!
まさかマリアの領地が、採用されるとは、な。
(ユゥリアリアを中心にかごめかごめの陣形)
賄賂だなんてなんて悪徳の輩よ!かこめかこめ!コヤツは許されぬ罪を犯した!!
賄賂に領収書に……いったい、ここでどんな事件があったんすかねー?
知られたからには……(刃が赤錆びた斧を持ち出す)
かつてあった事件は、わからない、が。今これから、事件は起きそう、だ
起きてるってか起こそうとしているんじゃねーっすよ!
事件は誰かが起こさなきゃ起きねぇだろうがよぉ

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM