PandoraPartyProject

ギルドスレッド

遥か夏のカプリチオ

【雑談】暑い

暑すぎてやる気が出ない
涼むために海川に行こうと思っても出かけるのがまずしんどい
家の中でのんびりしよう

って考えてるやつを積極的に地獄に落としていきたいなって雑談です

話題
・領地
・うに(くり)
・成長のらせん禁止

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
うどんも熱いのより冷たいのを、酸っぱい物とかと一緒に食べたいっすー……
いいですわね、冷やしうどん。
氷水で冷やしたものは格別ですわよー。
酸っぱいのがよろしければ、梅干しなんかトッピングしてみると夏バテ防止にもなりますわねー。
柑橘系のスライスや、果汁を、トッピングするのも、見かける、な。
そこはうどんとかじゃないっすかねぇ!?
しかし敢えて暑いからこそ、熱めのうどんとかもありっちゃありなんすかね?
適度に温かいものは消化には良いらしいですわねー。
わたくしも鍋を食べる気にはなりませんが、温かい汁物などはこんな季節でも結構いけちゃいますわー。
(地獄のように煮え立ったうどんを持ってくる)
(過酷耐性全開で煮えたぎるうどんを無になって啜る)
エミリアさあああああん!?!?無理に食べなくてもいいっすからね!?
こ、このくらい過酷耐性の前には涼風も同然っす!(なお、涙目
何が彼女をあそこまで駆り立てるんだろうか(ハンモックに揺られ、よく冷えたトロピカルジュースを一口。サングラス越しに思いを馳せる)
悪いね、このハンモックは一人用なんだ(ゆらゆらする)
ずるいっすよー。暫く乗ったら変わってほしいっすー
誰が「じっくり網焼きフニクリ=フニクラ」やねん
……あっ、そうだ、此処って火山だったね。
あんまりにも自然体で過ごせるから忘れてたよ。
ふう、、ご馳走様っす、、(死んだ魚の目になる
ありがとうございますっふって、あっついっす!熱々っすー!?
染まったつもりは無いんだけどなぁ…
とと、大丈夫かい?えーと、何か冷たい物を…
そんな、、世間の態度なんて、、(スライム依頼とかスライムとかを思い出す)

、、生ぬるいくらいで許されないっすかね、、?
たぶん、エミリアさんの考えている世間の態度は若干違う気がするのは気のせいっす?
というかそれは世間の態度なのか…?
直接ブッ込まれてるっつう意味ではあっているようなないような…

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM