PandoraPartyProject

ギルドスレッド

遥か夏のカプリチオ

【おあそび】底なし沼に使ってやるタイプの雑談

見聞を広めようと生きて出られたものはいないと言われる森にやってきた遥か夏のカプリチオ一行。
その噂の正体は何者をも飲み込んで逃さない底なし沼であった。

って言うことに沼にハマってから気付いたところから始まる雑談です。





スレの説明
・雑談です。
・ダイスを振ります。
・出目cmずつ沈んでいきます。
・最後まで残っている人はだれかな?

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
いやー、やっぱり実際に体験してみないとわからないことってあるよね(ズブズブ沈んでいく)
61
ほら、この沼の沈みやすさとかね(太ももくらいまで沈む)
確かに体験しないと分からない事はあるっすけど……今回のこれはわざわざ、やる意味あるっすか?
69
というかどんどん沈んでいくっすけど、大丈夫っすかねこれ!?(太腿も大分沈んでいるのを見ながら)
かはは!……大丈夫なわけねぇだろ!?いやどうすんだよこれ。
19
……あの二人に比べりゃ余裕あったわ。(足首あたりまで沈む)
呼吸不要の方ー。呼吸不要な方はいらっしゃいませんかー?
7
ふふ、これは勝ちましたわー。(人魚形態になることで接地圧を増やし沈み込みを防ぐ頭脳プレー。)
いや、なんで皆さん笑ってられるんすかね、、?
76
こ、これは服装?が重いだけで体重が重いわけでは無いっす!(腰辺りまで嵌る
多分もう笑うしかねぇんじゃないかと思いマス。
18
私は流体なのですよ(キメ台詞)
73
おっ、まだ足首くらいまでで済んでマスネ……スリルが堪らない奴デスネこいつは。
はい、これが醍醐味なのでしょうか。まだ……いけますね。
9
しかし皆さんあんまり沈まない……これが意味することはいったい何なのっすかね……?
38
リサさん、、それ以上は言っちゃダメっすー!?
83
(もはや、沈みきって出ているのは髪の毛が浮いてるくらいなやつ)
胸元位まで沈んでくると大分絶望感ありマスネこれ
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛いかん動けねぇ⁉︎(胸元まで埋まる)
これこのままだといずれ人が居なくなる事に気がついたので出目が偶数なら出目分だけ沈んで出目が奇数だったら出目分だけ脱出できるってルールにします。ここから
61
抜け出せましたね、爽やかな心地です。
むしろ全員沈んでジ・エンド的な終わりだと思ってましたので、浮き上がれるのは予想外ですわー。
50

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM