PandoraPartyProject

ギルドスレッド

遥か夏のカプリチオ

【雑談】その時歴史が動いた

海の方でなんかやってるみたいですね。

まぁうちは年がら年中火山の方でなんかやってますが。

・話題
デスフレイムカナリア
マグマギロチンガニ
オオタピオカ

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
確か中国語で大丈夫って意味だな。他んとこでは知らんが…
まぁ蟹で死ぬ(物理)ことはないからな、ここの死因の約八割は噴火だ
バランスが悪いんでももうちょっと別の死因も生み出していきたいですねぇ
あのピラミッドはなんかいつの間にか生えてました
生むな生むな死因なんざ、溶岩に巻き込まれるのだけで精一杯なのに他にあるのか。
凍死か?凍死なんだな?前にやってるぞ確か
混沌に3年弱もいると流石になれま…ああ今の私新人設定でした、忘れてください>ピラミッド
って8割死ぬんですか!?ここどうなってるんですか!?
そら活火山だからなぁ。なーに死んでも蘇生できるからだいじょーぶだいじょーぶ
あら、最近は火山ガスが(キル)スコアを稼いでいるようですわよー。
ほぼ倍の確率で発生してますものー。
死因ですかー…謎生物の襲来、なんてのもありましたわねー。
あれですか、この島【非戦:ギャグキャラ】が活性化するとかそんなやつですか
それ大丈夫なやつです!?早速ここにいるのが怖くなってきたんですけどー!?>死んでも蘇生する
耳寄り情報なんですけどね。その感情は慣れじゃなくて諦めっていうらしいですよ
やはりですか……、ここは死んで蘇生が失敗したときの事を想像する事で諦めに対抗するとしますか。
ここでは、命は一山いくらよりも安いと最近実感してるっす、、

それこそが神への供物なのです、、っす。
諦めたらそこでパンドラ復活ですよ!
く、くもつ。。。くもつになるんですわたし。
ここの神は供物を求めないよ。ただ無残に死んでゆけと願うだけ
ラッキーですね。魂は救われます。
ただのもつになるよりは、マシな方、だ>くもつ
この混沌の空の下、今日も変なのは大地を闊歩しているのです…。(昔話風に語り
そう、油断した愚か者の喉笛に牙を突き立てるために……
いつでも不穏、、嗚呼、神の試練(物理)ってやつっすね?
その恵みの内容を伺っても????
……(力を授かるのか物理的に熱い炎が来るのか…どっちだ…!?)
熱い炎の力を授かって内側から物理的に萌えます
個人的には、とりあえず練達に海辺があって一安心である。
できれば小島が良かったであるが、まあそれは海洋の領分であるな。
施設ICを火山にするしか無いね…
自然系統の領地はどんな感じっすかねー?でも火山が無いのは仕方ないのではと思うっす……
小島一つ丸々が領地ってのも面白そうっすけど、海洋とかであるっす?
まぁそれはおいおいね。領地持ってる人結構いるなら資源交換希望スレとか立てたら需要あるかしら
うーむ、そもそもどれ程の人がどれくらいの熱意でやってるかよく分からんであるからなぁ。
イベントは青い鳥さんを使う人が多いであるが、施設建設用とかの緊急でない資源交換なら需要はあるかもしれんであるな。
建てるだけ建てても損は無いんじゃないかなぁと思うよ。◯◯欲しいです。とか目に付いたから送っておくとかする人も居るかも?
ですわねー。不足している資源って長期間そうなることが多いですしー。
じゃあたてるだけ立たておこうか。ご利用がご自由に

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM