PandoraPartyProject

ギルドスレッド

イデア総合技術研究所

【一言アンケート】ローレット・オリエンテーションイベント

もし手に入るなら何が欲しい?一つ選んでくれ。
【その他】を選んだ人は具体的な名称を書いて欲しい。

【神格】
【第三永久機関】
【荷電粒子砲】
【珍鋳鉄製日本刀(伸びる刀)】
【タイムマシン】
【不老不死】
【死者蘇生】
【時間操作】
【空間転移】
【平行世界移動術】
【運命操作】
【お金】
【JKのパンティ】
【その他】

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
【その他:幸せ】失くして初めて気づくものじゃないっすか?
【平行世界移動術】かな、世界中を回って私たちの世界とどんな風に違うのかを見てみたいね
【タイムマシン】もし使えたら・・またあの子に会いたい・・かな。
【死者蘇生】
自分に使ってみたい。
いや、私は死んではいないのか。
【運命操作】っすね、悪いリモコンで不幸になった人を幸せにするんす!
【運命操作】ですね。やろうと思えば何でも手に入りそう。
【その他】水だろ!水!!
金とかは、ケツを拭く紙にもなりゃしねぇよ…。
【平行世界移動術】
…あり得たかもしれない世界を見に行けるというのは、とても、魅力的です。
【運命操作】
元の身体に戻れる運命を手繰り寄せたいわね。
【時間操作】かな。
一瞬の悔いが、取り戻せるなら、ね
何だか難しい言葉が並んでいるねえ…(うーむ、と考え込み)
僕は…そうだね、【タイムマシン】かな。
過去はもうこの目では見られないものだから、ちょっと見に行ってみたいなあ、なんてね。
【時間操作】っすね。
理由は何となく面白そうだからっす!
【不老不死】
だってだって、美しく在りたいじゃない?
でも、不死っていうのはリスキーね。
【空間転移】
直観で選びました。商売とかに使えそうなので。
【運命操作】もしあのとき操作ミスしなけりゃなぁ…それが悔しい、だから運命を操作シテェ。(苦い顔で事故したあの時を思い出している)
【空間転移】メェ!!
クーはおかーさんのとこに帰りたいメェ…!おかーさんに会いたいメェ!!
【お金】
だってそうだろう。やっぱり大事だよ金。
【お金】欲しいもんは自分で掴み取る主義だし、無償でもらえる物は裏を読めないと怖いな。
納得できる理由が考えやすく、最悪突っ返せば良いし、消去法で金だな。
【不老不死】少なくとも、先立つことはなくなりますので。
この中で最もパンドラが貯まりそうなものは……時間操作もあるけど、【JKのパンティ】かなあ。
当面は【お金】だな。先立つものが無ければ如何ともし難い。
【その他】エリカが一番欲しいのは、料理の知識だわ。
だって、それがエリカの生きる目的なんだもの。
ふむ、そうだね……【その他】かな。私が欲しいのは、あるがままに生きるモノたちを近くから観察できる権利とかそういうのだからね!
ふうむ。
【不老不死】…いや、【死者蘇生】か…?
より多く戦えるならそれで良い。
敵も己も死なぬのが一番だが、一方と言うと悩むな。
【その他】おいしいご飯があれば幸せです…。あとは見たことのない甘くて美味しいお菓子がほしいです。(目を輝かせ)
治癒士を目指す身として【死者蘇生】があったら素敵だとは思ったのですが、死があるからこそ生きている時間が輝くと思うのです…です…。
んぇ?アンケート?んー……そうだなぁ……。
じゃあ、【空間転移】がいいなぁ。
これがあればねぇ、お腹が空いたときにすぐに街に帰れそうだもんねぇ。
たくさん歩いて疲れた時もすぐお宿に帰れるよぉ。
アンケート……?
【運命操作】…それあれば、この嵐も終わる…
帰る場所は、無いけれど……
アンケート……ですか?そうですね……
【その他】
やっぱり……健康な体が欲しいですね。
人に迷惑をかけない程度の身体が……
【平行世界移動術】
他の世界に行けるってヤツなら、断然コレだね!
【珍鋳鉄製日本刀(伸びる刀)】これっ!(きらきら)
【不老不死】だな。
いつまでも戦って酒が飲める!最高ではないか。がっはっは!
【お金】
即物的やけど大事なもんやしな
【その他】…
にぃにとねぇねがいれば、それでいいの…っ

(えへへ)
【その他】
私が泣くした、捨ててしまった自分の記憶だ。
【その他】
美味しい夢が食べられたらそれで良いわぁ
【不老不死】
一生、老いないなんてなんて素敵!
ボクが永遠にみんなでいられる!
【その他】
えと、健康な体が欲しいです……。
【その他】
トモダチの失くし物。これがなかなか大昔に失くしちゃってて、見つからなくてねえ。
【不老不死】
僕の寿命は……その、短すぎますから……
おやどうも。アンケートがあるんですね。
詳細がわかりませんが、この中だと【第三永久機関】でしょうか。
第一種でも第二種でもないんですね。
【タイムマシン】・・・救、う。摂理、に反して、も。
【神格】嘗て座した場を取り戻せたなら、その時は、きっと――
【空間転移】。いつでも海に行けるなら、精神的に無理してもへっちゃらッスから。
【死者蘇生】かなぁ。あの子にありがとうって伝えたいの。
【時間操作】…これあればこのまどろっこしい制限、1個パスできるようなものよね
【運命操作】これがあればこんなちゃちになった使い辛いものとおさらばできるわ

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM