PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

無銘門

【日常其の壱】

時は夜。空には満月。始まりは、独り――

徒広い境内に、小柄な女性が立ち尽くしている。
軽く身体を動かしては、欠伸を一つ。月を見上げる。

照らされた顔には、未知への期待からか、自然と笑みが浮かんでいた。


==============================================
所謂『雑談スレッド』です。
お題目や話題は一切ありません。好きにでっちあげましょう。

※当スレッドは、プレイヤー的、メタな発言の一切が禁止です。
 キャラクターとしてのRPを徹底して下さいます様お願いします。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
然ァり!元の世界での相棒とでも呼ぶべき相手よ!
魔術や魔物への造詣が深く!何より悪知恵に長けた周到な男であったわ!
その分うさん臭いことこの上なかったがなァ!!(ゲラゲラと笑い)
奴のことだ、我が居らずともうまくやっていることであろう!
(注いだ一杯をぐっと呷り)ぷはァァ!ふはははははは!!
我は舌でも目でもなく喉で酒を味わうのだ!……ふむ、銘も知らぬ酒か……。
ならばこの酒の銘を探すをひとつの針にするのもよかろうなァ!(酒瓶を眺め)

(アートの言葉を聞けば自信満々に笑みを浮かべ)
はァァァっはっはっはっはっはァ!!今頃気付きおったか!我の偉大さに!
なァに我の力をもってすれば相手の方から寄ってくるわ!ぬはははははは!!
はんぐォ?!(高笑いの最中にヴィネがすぱーん!)
貴様ァ……さてはァ照れ隠しであるな?ふははははははは!!

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM