PandoraPartyProject

ギルドスレッド

商人ギルド・サヨナキドリ

交渉テーブル

か,.*`?.え
^.,]|-;"'<_,*+にき
.       

,!-~`_'.;*`"\-;/.:`^"""よ。

あなたの耳に囁き声。気がつけばほら、三日月の様に笑う"ソレ"の皿の上。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
(書物を読みながら)騒がしいことだね、いいことでもあったかぃ?ヒヒ。
(ぜぇ、はぁ。肩で大きく何度か呼吸を繰り返す。ようやく酸素が足りて、ふら……と取り出したのは黒い塊)

黒……だった……!

(姉ヶ崎先生はまさむねのぱんつを取り出した!/コレクション参照)
絵面が相当ヤバイぜ、キミ?(書物から顔を上げて片手の親指と小指を立て、残り3本の指は内側へ握り込んで耳元へ当てて軽く揺らす)
来る前に一度、衛兵のおっちゃんに職質くらい済みだわ!
(既に手遅れだった。あわわと目をぐるぐるさせながら)
俺だって薄い本であれこれ描いたり、デザインに夢を詰め込むけど……けどな?
く、くくく黒で紐はいけねぇーと思いますが!?この衝動をどうにかしたかったけど行く宛がなくて、ついここにたどり着いちまったよ!?
まァ、あのコ肌白いからね。似合うよね、黒。
あっ。そりゃ確かに。

……、…………ッ?!ーーッツ!??
(一瞬虚無めいた顔で納得した後、ようやく頭の中で処理しはじめたのか頭を抱えて悶絶する。パンツが顔の上にかかるが気にする余裕もなかったり)
おお、どこからどう見ても言い訳の出来ない変態の構図。我(アタシ)のトモダチでもこうはいかないね。
人類、みな変態!!!
……ってそれはまぁ当たり前の事だからいいんだよ。

なぁ、武器商人たん。俺旅人な上に記憶が曖昧だからよく分からないんだが、幻想にはこーいう……恋人にパンツを送る習わしとかあんの?
ギルオスの旦那には毎日のようにパンツが届くと聞くけれど。
なるほど。ってことは混沌では一般的な風習なんだな……。
郷に入っては郷に従えなんて言うもんだが、俺も政宗たんに贈るか。

(指パッチンして)
ーー店主。この店で一番オサレなパンツを。
あと、政宗たんから奪ったもの。そろそろ交渉のテーブルに着きなおしてもいいかなと思ってな。買取の余地はあるのか?
無い、と言ったらどうする?(無造作に下着をテーブルに置きつつ)

https://rev1.reversion.jp/guild/193/thread/5525?id=755353
Eat...い、っ?商人さんから見て、俺って……受け……!?
(片手を口元にあて、はわわと謎の声をあげる)

何も。ただ、可愛いとこあんじゃんって思うよ。
商魂逞しく悪魔の取引みたいなものを持ちかけるのでもなく、弟子から取り上げたもんを大事に持っときたいってエモいだろ。薄い本が厚くなるだろ?
(以前に来店した時とはまた違う、緩い笑みを浮かべる。ただ、瞳には前とは違う温かさを帯びて)
前回は悪かった。何も思い出せなくて、自分が何もない中、数少ない大切なものを奪われたって焦ってた。
や、どっちでもいいけど。(めちゃくちゃどうでもよさそうな声)

ーーあのコをひとつ、人間のまま化け物にしてやろうかと思ってね。今の状態が一番お手軽なのさ。(ケラリ)
だからそれらの謝罪は不要だとも。既に代償は払われているからね。
はっはっは。さては恥ずかしがってるなー商人たん!
分かるぜ。性癖をさらけ出すのって勇気がいるもんな!
(うんうん、と勝手な解釈で腕を組み頷いて)

人間のまま、化け物に……?んー……。(ぱんつのくだりは脊髄反射で勝手な萌えをぶちまけたが、今度は真面目な様子で考え込む。無精髭をさすりながら)俺はクリエイターだ。作品を通して誰かの心を動かしたり、変えたりする事は素晴らしい事だと思ってる。

だから今回みたいに、直接心をひっかき回すようなやり方は好きじゃない。俺自身も記憶を抜いてもらった結果、色々な事が歪んだからな。
商人たんは、どうやって政宗を変えていくつもりなんだ?
ン?現状は、これ以上変える気は無いとも。だって、後は教え子が「いつ気がつくか?」だからね。ヒヒ……安心したかぃ?
すでに必要な事はしこみ済みって訳か。彼氏の俺としては色んな意味でドキドキだ。
まぁ……政宗が商人たんに関わりたいと思ってる以上は、止める術もない。何か悪い方に転びそうなら、俺が手を差し伸べてやるし。ところでーー
パンツ。なんかいい匂いでフェロモンすごい感じだけど、もっとこう、メンズだし漢気方面にオサレなやつとかと見比べてみたいな。
(にやにやと、意味ありげにソレが笑った)えー、ざっくりしてるねぇ。後ろが紐とか?
しっかし、その様子だと政宗、また商人たんを通して強くなりそうだな。俺ももっと強くなりてぇ。最近冗談じゃねぇくらいヤバい事件起きまくってるじゃん?
(紐。顎に手をあててキラッと目を輝かせ)
紐!ふんどしみたいなもんか?力強くていいな。
こういう。(ひらひらと攻撃力高そうなパンツを振る) あのコは割と好きにナカを弄らせてくれるからね。底上げはそう難しくなかったよ。強くなりたいの?
おおっ。いいね。やっぱり男はこれくらい男気に溢れてるやつでなくちゃなあ!

弄るねぇ。政宗たん、全然俺の前では顔に出さないけどいろいろな挑戦をしてきたんだな。

……なりてぇよ。強く。
今だって政宗たんの方が断然強い。守られつづけるのは嫌だからな。
対価は……このくらいが適当かね。(高すぎず、安くない程度の金額を紙に書いて見せ)

ふぅん。強くなる方向性にアテはあるの?
よし、買った。これで政宗たんのハートを射止め直すぜ!
(可愛いうさちゃんのがま口を取り出し硬貨をテーブルへ置きながら)

……ない!とりあえず決戦に行く度世話んなってる奴らに声かけようとは思ってたんだが、実力で言えば団子だからな。
商人たんにはあるのか?何か思いあたるの。
まいどあり。(商品を包んで渡しながら)

ン?思い当たるも何も、最も身近なのは我(アタシ)になるだろうからね。
俺のまわりで今一番脅威なのは商人たんな訳だけど。
力を貸してもらったら、商人たんを超えられる?
だよな。……うん!よっぽど「超えられる」って言いきられるより信用できるぜ。
頼んだぜ商人たん。俺を強くしてくれ!

報酬は、そうだな……魂込めた原稿でどうだ?
クリエイティブな作品ってのは、俺にとっちゃ金銭以上に大切なもんだ。
悪くない。我(アタシ)にとっては為政者の顔を描いた金属片よりは余程、価値があるね。

じゃあそうだなァ。武具に好みや得意はある?
本当は政宗たんの失ったものを取り戻すために用意したモンだったんだけどな。……絵のタッチ、漫画のストーリーや構成。これは他人にはない、俺だけのものだ。

武具?普段はこれを使ってるんだが、武器なのかな一応
(ごそごそと取り出したのはペンタブレットのペン。宙を滑らせれば光の軌跡がスッと流れて)
ふぅン。神秘のモノかな。(じぃ、とペンに視線を送って)
あぁ。元々はベルナルドっていう画家に教えてもらったんだ。神秘の力と魂を筆先に込める感じで描いたら、奇跡の技が起こるって。
俺の場合はそれを強化するために、筆を持つ手に強化のガントレットをはめたり……一応、工夫はしてるんだ。
ガタイはいいんだし、前衛で武器を振るのもありだね。教え子は術師だし。
なるほど、確かに政宗たんと並んだ時のバランスは大事だな。決戦仲間も前衛が薄いのは気にしてたみたいだし……。
いっそ物理に鞍替えしてもいいかもね。メリットが1つ生まれるし。
装備の揃え直しはあるが、今後のためだ。
今のうちに方針変えんのも悪くねぇかな。

商人たんは俺が物理になったら何似合うと思う?やっぱり聖騎士とか?(一切の曇りのないさわやかな笑顔)
ンー……スタースクリーム?(一切悪意の無い様子で)
俺はなー商人たん、超生命体は動物シリーズが好きなんだよ(真顔)
まぁまぁ。それでカッコいい王子様になれるとあっちゃ超生命体になる価値もあるんじゃない?
王子様!いいねぇその響き!よし、今日から目指してくぜ。

……もし、政宗が人ならざるものになったと嘆く日が来たら、寄り添う理由になる……かな。
(にこー)よーし、あたしもはりきっちゃうぞー。
……って訳で。
(頭にたんこぶこさえて戻ってきた、その身体は究極生命体。手を落ち着きなくにぎにぎしながら)
実感わかねぇ!本当にできんのか?トランスフォーム!
トランスフォームが出来るかはともかく、まァ、人並みは外れてるだろうさ。経験を積むまでは防御に寄せておけば戦場でも即死する事はほぼ無かろ。
誰かの役に立つまでは、まだまだ修行が必要みたいだな。
……そういえば商人たんって殺しても死なないタフガイじゃん?ガイかはともかく。
俺も頑丈なタイプになったらさー、決着つかないんじゃね?
ただ勝つだけならさほど難しくないさ。大事なのは我(アタシ)に殺されないってとこだよ。
死ななくなって、ようやく戦いのステージに立てる訳だな。
……ん。それじゃあこっから粛々と、経験を積んで用意するか。

"あいつ"もおおよそ商人たんと似たようなモンだし、簡単に死なない敵も増えてくるだろうし……。(軽く屈伸をして体をほぐす。ニッと口元をつり上げて)やってくか。俺に出来る事。
愉しみにしているよぉ、ニンゲン。我(アタシ)が何もしていないのに死ぬのは流石に興が醒めるからね。
ひとの事言ってる場合かぁ?長生きしろよ、商人たん。勝手に死んだらメッ!だからな。
(悪戯っぽく笑った後、あぁと思い出したようにペンを取り出し)
報酬の原稿。鍛錬で腕がなまらないように、折角だから書きおろすよ。なんかリクエストあるか?
ーーあァ。それはそれで、面白そうだがね。(前髪の奥で、目を細めて嗤い) リクエスト?ふむ……モノガタリはなんでも好きだからね。強いて言えば……キミが残したい話を。
死んだ事ねーけど、面白くはないと思うぞ。
だって基本、どんな生き物も生きたがるじゃん。死んだ先につまらない事しかないって魂で知ってるからなんじゃねぇかな。(多分だけど、と小声で付け足し、返ってきた言葉に少しの間考えこんで)
……分かった。描くよ。その代わり、ぜっったい政宗たんには見せるんじゃないぞ?
それ絶対見せる顔だな?
……ま、いいけどさ。同人誌は書き手の妄想だ。
そうなるかどうかは結局のところ、書かれた人物次第。

……それじゃ、出来たら郵送するからな。
(パンツありがとな、なんて呑気に礼を言いつつ立ち去った)

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM