PandoraPartyProject

ギルドスレッド

オブリビオン・リング

【誰でも】納品・水着自慢2019【メタ・背後可】

[2018-07-16 19:45:58]今日は水着コンテストだ!

いやー華やかだよな。右も左も刺激的だぜ。
なんか変なのも……今年はそーゆーのは少なめかな?

……おや。
どうした?レディ。
そんなところでコソコソして。
せっかくの衣装、
せっかくのお祭りだ。
ほら、こっち出て来いよ。


※遊び方

・外部のそこの貴方。イラストのURLを貼って自慢してください。1レス1件。

・レディじゃなくても気にしない。
サンディのコメントのオーラはRP上の都合で多少変わったりはします。すまんな。

・水着コンテストの日に立てたので水着見たいなーと思ってますが水着以外のイラストでもガンガン来い。
まさかとは思うが水着SSとかあるならそれも範囲でいいです。

・1件に付きサンディがコメントします。基本は多分1レス、200字くらいかな。

・外部からコメントの側に回っても良い。
んですが、傷付けやすそうな言葉やマイナス評価(形が崩れてるね、等)、及びガチ喧嘩はなしです。たとえRPでも。

貧乳論争とかのネタはまぁある程度は可ですが、最終的なその辺の判断は団長の独断のみで行います。止めてっていったら止めてねってこと。

・RP風にやってますが、自慢する性格のキャラかどうかは結構差があると思います。褒める側もね。

なんで、メタや背後視点でのコメントや零れ話、リアクションは可とします。
『これはガンダムも立ち上がらざるを得ない』みたいに『』で括ると分かりやすい。

・あとは昨年から引き続きこのギルドの知名度が問題ですね

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
https://rev1.reversion.jp/guild/182/thread/5412
ちなみに去年はこんな感じだった。自慢するときの書き方がわからねぇ!ってんなら参考にしてくれてもいいぜ。
https://rev1.reversion.jp/illust/illust/17826

ローレットで見かけて、一見さんだけど、せっかくだからお邪魔しちゃうよ~。
もしかして一番乗りかな?

去年は体格的にあまり人前で水着着る自信なかったんだよね……
けど、ここ一年で色々努力して背も伸びたし、少しは自信ついたから思い切って着ちゃった。
おっ。やった人来た。君が一番乗りだぜ……!
そもそもこのギルド1年で4人来ねえぐらいだからな。一見さんでも遠慮はいらないぜ。
しかし郵便屋さんか…そのうちギルド覗こうと思ってからもう一年経ったんだな…いやこっちの話。

全体的にこう、優しい感じがするよな。なんだろう?かわいい系っていうのかな。和む感じ。
水着の暖かそうな色合いとかフリルスカートがこう、翼のふわふわしてそうな感じと相まっておしゃれで可愛らしい雰囲気で纏まってて、こう、いいよな。
左脚のワンポイントもバッチリ…あ、あれか。これネックレスとお揃いなんだな。右腕にもあるのかな?何か大事なものなのかな。
ちょっと以前見かけた時と雰囲気違うなと思ったのは多分あれだ、海で泳ぐために髪をお団子みたいにしたのかな?バッチリ海を楽しもうって感じが出てて好きだぜ。

水着に体格はそんな関係ねえよ、と一般論で言い切ることは俺には確かに出来ねーが。
あれだよな、胸元のリボン的な結び目とか、左右を繋ぐ(?)紐とか、結構挑戦だったんじゃねーかな。でも安心してくれ、ちゃーんと無理なく似合ってるぜ。
だからニーニアちゃんは自信持ってて大丈夫だ!むしろ、今回のコンテスト以降はニーニアちゃん宛てのお手紙とか今まで以上に増えちゃうかもな。
ふふふん♪ ありがとっ!

アクセサリは揃えちゃった方が統一感があって良いかなって思ったんだ。
雰囲気が違って見えるのは、多分、メガネかけてないのもあるんじゃない?
いつもはメガネしてるからね。 サンディ君が見かけた時もしてたんじゃないかな?

実はお手紙は、受け取るよりも送る方が多かったり。
お手紙来るのはいつでも大歓迎だね!
https://rev1.reversion.jp/illust/illust/17569

あら、面白そうな企画をやっていますのね。
折角だから、私もお願いしても宜しくて?

ふっふっふ、どうですの。この南国感がありつつも主の御力を感じられるデザイン!
これで、万が一溺れた時でも主が導いて下さるに違いありませんわっ!(どやぁ)
あ、聖職者に見つかったか…ひとまず断罪されなくてよかった。
参加は大歓迎だぜ。

ははぁ、なるほどな。
遠目に見ると一見こう、布地が多くて落ち着いてんじゃないかっていう気が一瞬だけする。袖口やスカートのシンボル模様とか首のアンクレットとかもあって大分聖職者なオーラがあるよな。サンダルもスタイリッシュでおしゃれ。
それだけ言うと夏とは違った要素に聞こえるが、実際はそんなことはねぇ。
まずポーズがいかにもこう、海の向こうを指してそっちに向かってる感じがあるよな。羽織りの模様が着物っぽいというかひらひらしてて風を感じるし、赤い髪に対する青いリボンも涼し気だ。
そして水着。シンボルマークが押し出され、羽織りもので肩こそ隠れてるけど、フリルの下にのぞくおへそとか、スカート風の所のスリット(?)とか。実のところ結構動きやすいというか、風通しがいいというか、開放的なんだよな。

あんま詳しい戒律とかはしらねーが、露出を抑えつつも開放的・活動的な感じ、そして水着!ってのをしっかり押さえている感じ。キュッとしまった脚。あのなんかこう、自分が負けるとは全然思ってなさそうな表情。いや実際どの程度早いのか俺は知らねえんだけど。
なるほど見事な合わせ一本。ただあれだ、ここまで来ちゃうと逆に溺れた時には「主」サマが御許のほうに導いちゃうかもな。そこだけ少し心配になっちゃうぜ。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM