PandoraPartyProject

ギルドスレッド

オブリビオン・リング

【誰でも】あるいはまた、静かな酒場

しばらく人のいなかった、
古びた酒場。

いつぶりだろうか。

そこには少年がいた。

※低速かもしれません。ごめんなさい。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
おかえりなさい。
ゆっくり体を休めてね。
……ああ、なんかこう、悪いな。
俺なんかのために。
言いたいことは沢山……たーくさん、あるんだけど。
まずはさ。デートしようか。イベシナ行脚。……おかえり、アニキ。
え?なんかそんなにあるのか?
ちょっと聞くのが怖くなってきたぜ……
サンディ君よかったーーーー!
ほんとにほんとに心配したんだからね!!!
おかえりなさい!そしてそう、遊びに行こう!
俺がそう簡単にくたばるわけゲホッ…ないだろ!もっと大事なものの心配をすべきだぜ。

しかしまあ、こうやって出迎えてもらえるのは悪くねぇな。まぁ次攫われたら今度こそ死ぬから再現は出来ねぇが
まっ話は今度じっくりね!
まずはイベシナが早速きてるけどどうする?どうしたい?
ほら美少女(アレクシアさん)も遊びに行こうって言ってくれてるよ?
行きたい場所、やりたいことがあったら教えてよ。ね!
特には決まってねぇが…少なくともフォルデルマンの顔は見に行くつもりだぜ。変わり映えはしてなさそうだけど。
もっと大事なものだなんて……友達のピンチ以上に心配することなんてないよ!
それはそうと王様の顔を見に行くなら、王宮のご飯でたっぷり傷も癒えそうだしいいね!
ワイワイしたいかゆっくりのんびりしたいかはサンディ君次第だけれど
レディにはまず自分の身を第一に案じてほしいところだが…まあそれは置いとくか。

ちょっとゆっくりしたいところかな。今までこんなことはなかったんだが、このタイミングで一度にたくさん食うと具合悪くなりそうだ。実を言うとまだこう「目が覚めたら今までのが夢で普通にフギンの牢の中にいる」みたいな気すらしてくる…
ちょっとお邪魔するぞ…!サンディが帰って来て此処に居ると聞いてな…!
へへ、噂で活躍とかは聞いていたが…やられるだけじゃなくて、最後に奇跡でやり返してやるなんて大した奴だなぁ君は…!
いずれにせよ、親しくもない私が言うのも偉そうかもしれないが…救い出せてよかった…!
君といつか、一緒に戦える日も楽しみにしてるよぉ…!
あ、これは見舞いの品だ…取っておいてくれ(果物が入った籠を置いて行った)
そっちこそ、わざわざ危険を冒して突入、からの、厄介なクラム=クラムを対処してくれてたんだよな。だいぶ助かったし、頼らせてもらったぜ。
「救い出せて良かった」ってのもちょっと大げさじゃないか?俺がかっこよく救い出す側じゃなかったのが惜しいが、そういってもらえるのはありがてぇ話だよな。

戦いに関しては……(小声)期待されてる程腕が立つ訳でも、転移魔法使う訳でもないんだが……それはそれとして楽しみにしてるぜ。

お。新鮮そうなくだもの。ここひとつき位は腐りかけばっかだったからな。サンキュー。
御希望なら、目の前の光景が夢かどうか
ほっぺたを思いっきり引っ張ってあげるわよ
ほっぺを引っ張る。いいね。どこまで伸びるか試してみたいな!

方針はなんとなく解ったよ。じゃあさ。
【王宮】(イベシナ用場所指定)
【剣舞】(仮のグループタグ。変更はアニキにお任せ!)
こんな感じで、王様に会った後は
皆で祝勝会とアニキの生還のお祝いをゆっくりしてみる?
アレクシアさんも暁蕾さんも、ヨルさんは……行っちゃったかな?
あとポーも誘いたいな。
良かったら、皆で美味しいものでも食べようよー。
アニキを助けようと頑張ってくれた人たち、沢山いるんだよね。
もし良ければ、イベシナの相談版にも
【剣舞】タグで声をかけてみるけど、どうかな?
あはは、逆にすっごい伸びたらそれはそれで夢だよね

タグは私はそんな感じでいいとおもうな!
サンディ君が良ければ、イベシナの相談板で声を掛けてみるのもいいと思うよ!
傷に響かない程度にゆったりみんなで美味しいもの食べて、楽しくやって、そんな「実は夢の中だった」みたいな悪い気分も吹き飛ばしちゃおう!
タグはそんな感じで良さそうだな。
相談所に投げるかどうかは俺としてはどっちでも構わないぜ。
フォルデルマンは目印になるからそう言っといたがまぁあの王なら顔見なくとも街にいそうだからな。プレの字数次第じゃきにしなくていいかもな。
じゃあ、相談版で声をかけておくね!
参考用に仮プレも作っておいたよ。参考になりそうかな?
もし良かったら、仮プレ置き場としても活用してね!
https://rev1.reversion.jp/guild/556/thread/7088
ルチアーノ君はいろいろとありがとう!
私も早めに仮プレ書いてみてできたら置かせてもらうよ!
お役に立てれば幸いだよ!皆で楽しめるといいね!ってところなんだけど……。

相談版で、【帰還を祝う会】というのを、立ち上げようとしてくれてる人がいるね。
僕達と趣旨は同じだろうから、ご一緒する形が良いかもー、ってところだけど
どうしたほうが良さそうかな?
俺の視点からすると、NPCならともかく、そもそも俺自身が複数タグにまたがって参加できる気があんまりしねぇんだよな。そういう意味じゃ向こう側がこっちに合流して欲しいところだが…何か別口でやりたい事があって言ってるなら、まぁ俺がどうこう言うことでもねーしな。
そうだねー、サンディ君が大丈夫なら合流してもらうのが一番じゃないかなあと思うよ!
1人が複数タグにまたがっちゃう感じになると、GMさんも大変というかわかりにくくなっちゃうだろうしね。
ルチアーノ君の場所をお借りして仮プレ出しておいたよ!
早めにって言っておいたのに割とギリギリになっちゃった!
アレクシアさんもお疲れ様!もう明日出発なんだ。早いね……!
相談版の方は、主人=公さんに声をかけておくね!
いまさら仮プレ書きあがったからルチアーノのリンクのところに投げておいたぜ。
遅くなってわりぃ。
今更気づいたぞぉ…!改めて、私も参加させてもらうな…!
えへへ、美味しい物沢山食べて元気だしてもらわないとなぁ…!
間に合った…かな?
まぁリプレイ返ってくるまえだが、ひとまず。
お疲れ様。ありがとうな。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM