ギルドスレッド スレッドの一部のみを抽出して表示しています。 酒場『燃える石』 【雑談】酒場 【社長!】 キドー・ルンペルシュティルツ (p3p000244) [2017-08-03 23:16:24] 店主「…………………………」カウンターの向こう側に無口な中年男が立っている。「いらっしゃいませ」の一言も無く、ただ黙々とグラスを磨いている。明らかに客商売向けの人間ではない。だが、誰もこの男を咎めはしない。何を見聞きしてもこの男は絶対に他言しない。余計な詮索も一切無い。ただ、黙ってカウンターに立ち、言われるがままに酒を提供する。この男の前では何を話しても問題ないだろう。(雑談スレッドです。) →詳細検索 キーワード キャラクターID 検索する 【砂漠に燈る智恵】 ロゼット=テイ (p3p004150) [2019-06-09 22:21:24] まあある意味そういう感じ、特に氏族のものにとっては、都市の情報を得るには旅人が居るのさ。具体的に言うと居る場所が戦場になるととても困るので、そういう動きを察知するのは外歩き―というか、遊牧民の嗜みのようなものだ。 キャラクターを選択してください。 « first ‹ prev 1 next › last » 戻る
カウンターの向こう側に無口な中年男が立っている。
「いらっしゃいませ」の一言も無く、ただ黙々とグラスを磨いている。明らかに客商売向けの人間ではない。
だが、誰もこの男を咎めはしない。
何を見聞きしてもこの男は絶対に他言しない。余計な詮索も一切無い。
ただ、黙ってカウンターに立ち、言われるがままに酒を提供する。
この男の前では何を話しても問題ないだろう。
(雑談スレッドです。)