PandoraPartyProject

ギルドスレッド

月見酒の縁側

「<最後のプーロ・デセオ>全ての人の願いの戦い」相談スレッド

<最後のプーロ・デセオ>全ての人の願いの戦いの相談スレッド。
作戦立案などに。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
>個人方針
当然といっちゃアレだが前衛アタッカーとして最大限の火力をダガンに打ち込む心算だ。
その為にEXAと追撃を可能な限り積んだ構成になっているな。

他には竜宮弊のアイテムも活用したいところだが……さて、知り合いの言ってた話だが竜宮弊たくさん集めてなにか活用できないかなとかは思ったりはしてるけどこっちは完全に余談だな。
まぁ、行動理念というものは大して存在はしないのだが、強いて言うなら「マール(の記憶)が犠牲になるのが気に入らないから」というものだな。 

誰のためではなく自分のエゴによるもので動く、そこだけは予め周知させてもらいたい。
お師匠、遅れてごめんね!よろしくお願いします!
理由はなんでもいいよ。私は「君が私のお師匠様で、友達だから」って理由以上に一緒に行きたい理由はないから。

やることとしてはタンクに振るかアタッカーに振るかになるんだけど、この状況ならアタッカーかなあ
速やかに討伐することが一番大事。となればダメージの蓄積に一役買うさね
あ、あと私は竜宮幣に関してはあんまりお手伝いできないんだよねえ……
やっほー!アリアです!なんか記憶持ってかれるの辛いよね、っていうことではせ参じました!よろしくお願いします!
改めてよろしく、シキにアリア。

個人方針は述べた通り。
あとは最終ビルドも追撃CTEXAの高威力連打型でなんとか収まりが付いた。
対BS対策も毒系列なら無効化できるとは思うけども攻勢BS回復か絶気昂でも持っていっておこうかなとは。

>速やかに撃破
確かにマールの記憶という明確なタイムリミットがある以上大方針としての短期決戦は望むところだな。
丁度そのような型だし思う存分腕は振るわせてもらうつもりだよ。
顔出しが遅くなり申し訳ありません。
マールさん救出の一助になればと思い参加させて頂きました。
皆様、改めて宜しくお願いします。

>戦い方
短期決戦を挑む為、俺も携行品でEXAを上げて手数と威力を増やすスタイルでいこうと思います。
他には、攻撃のタイミングを皆さんと合わせて敵の回避減衰を狙ってみたりも出来そうかなぁと。
>戦闘方針
概ね意義はありませんが、少し困ったことにEXAによる手数の増加は望むべくもないステータスです。幸い、竜宮弊がありますのでそれで1手だけは確実に発動しますが。
その分フルルーンブラスターで4500以上の威力を出せるので、皆さんの攻撃で回避減衰が発生した後にかますことができれば重い一撃を与えることはできると思います。

それと話題に出ている竜宮弊ですが、どう考えても一つ余ってしまうので欲しい方がいればお譲りしますよ?
>アリア
そうだな、なら少なくとも俺とルーキスは連続攻撃が主体みたいなところがあるし俺に関してはクリティカルで防御をゴリ押すだろうから回避減衰狙いでいいと思う。むしろ一撃が重いタイプほどそのように動いてくれるのが理想的だろうしな。

>竜宮幣
今回に関してはほぼ願掛けレベル、にはなるだろうけども協力してもらえるなら有難い。
チェレンチィと申します、お邪魔させて頂きますね。
シナリオ掲示板の方でも言いましたが、快諾ありがとうございます。クロバさん。
少しでもお力添え出来るよう頑張ります、皆さんどうぞよろしくお願いします。

短期決戦、手数を増やして回避減衰狙いなんですよね。
ボクは連や追撃は無いですが、EXAで何とか回数を稼いで、ソニック・インベイジョンを打ち込みまくるといった感じにすれば良さそうかなと……
竜宮幣の携行品も持ち込む予定です。
はいはい!方針了解!
出発までに手数を増やせるようにちょっとビルドいじって臨みます
基本は黒顎魔王を撃ち込む形になりそうだけれどね
竜宮幣の携行品、アリアが良ければほしいな!代わりにゴールドを送りかえすよお

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM