PandoraPartyProject

ギルドスレッド

<六天覇道>ポラリス・ユニオン(北辰連合)

●酒場のテーブル(募集スレッド)

ここはローゼンイスタフ城下街の酒場だ。
仕事の話はこっちでもしているようだな。
少し覗いてみようか。

※リクエストシナリオ等の募集に活用してください。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
【1】リクエストシナリオの募集です。純戦闘依頼で考えています。
参加者は【1】のタグをつけて、参加希望してください。

GMに関しては「なちゅいGM」か「ふみのGM」あたりで考えていますが、確定ではないです。
他のGMの希望があれば遠慮なく言ってください

質問などもお待ちしています。
リクエスト案は以下の通りです。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
鉄帝動乱のシナリオのリクエストです
アレンジや追加要素も歓迎
殆ど概要だけなので細部に関して基本お任せします

〇内容
ヴィーザル地方にていくつかの町を襲っている魔獣の群れがいる
犠牲が何回も出たということで、その討伐のために北辰連合に依頼がやってくる

〇要望
・純戦闘依頼
・難易度や敵の数に関してはお任せ
・思いっきり暴れたいです

―――――――――――――――――――――――――――――――――――
【1】私も参加希望だ!
概ね期限を決めて人員が揃わねば部分リクエストでも良さそうだな。
【1】
 じゃぁ、私も参加希望を出させて貰うわね。
皆ありがとうねー!ひとまず7人は確定。あと一人来たら、もしくは、明後日19日までに誰も来なかったら、その時点で部分リクエストするね
【1】
身体を動かしたい気分なの。枠があったら希望するわ。
はーい、じゃあ、ここで締め切りよ。
一先ず、GMやシナリオ内容についての意見を聞きたいので、3日後の20日まで意見を募集しているわ。

何もなければ、上の内容でなちゅいGMにリクエストします。
わざわざ手紙ありがとうなレイリー。
GM、内容ともに問題ないぜ。
はーいありがと、アタシもいつでもいけるし異論なし。
連絡ありがとうございます。
私も特に異論はありません。
お手紙ありがとうございます、レイリーさん。
内容等、私も問題ありません。
少し遅れましたが、リクエストしました。同意お願いします

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM