PandoraPartyProject

ギルドスレッド

再現性東京デスワーランド

パーティー会場ですわ

とりあえず建てときますわ。
記念になんか書いとけですわ。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
パーティー会場はこちらですわ。
適当に書くと適当に返したりするゆるい感じの所ですわ〜〜〜!!
しまったロングスタンプは元々ギルドバナー扱いだったからこうなるのか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
こんにちは〜💕💕ここがあのお嬢様あの女のハウスですねっ💕💕
たみこちゃまごきげんようですわ〜。
アトラクションに加えてお城みたいな建物えっちなホテルやおみやげコーナーも揃っているテーマパークですわ〜。
パァァァァァーーーーーティィィィィィーーーーーでしてぇぇぇぇぇーーーーーッッッ!!!!!!!!!!
ルシア様、リドニア様ごきげんよう〜。
ここでは多少の魔砲やボヤもアトラクションということで誤魔化せるので撃ち放題ですわ。
喫煙所は怪しい葉っぱ用と煙草用に分かれていますのでお間違えなく〜。
なんだよここ!狂ってるんじゃないのか!?
あっチュロス美味しい〜☆
お、お嬢様のパーティー会場と聞いて来たのだわ。
正装が必要なのかしら…ビジネススーツ一着くらいしか持ってないのだわ……。

…………思ってたお嬢様のパーティーとちょっと違うみたいだわね。
開園おめでとうございますお嬢様とお話出来るわあいー!なのだわよ。
有原様、華蓮ちゃまごきげんようですわ〜。
ここはパーティー会場とは名ばかりの何でも広場ですわ。

フードコートにはお嬢様スティックチュロスもありますし、新メニューの「経験乳ピザ」もありますわ。
かのアーカーシュの落下を止めた際の宅配ピザの再現メニューですわ〜。
最新トレンドで大繁盛間違いなしですわ〜。
人のいい間違え誤変換をピザにするな
あまつさえそれでMVP取るな
ピザうめーのだわー!!!
街角でしれっと健康を語りながら午前5時にデスワーランドで食べるピザうめーのだわー!
……勿論冗談なのだわ!
お野菜を皆しっかり食べましょうね!
(ピザもぐもぐー、チーズびろーん)
フライドポテトとポップコーンは野菜に含まれますわ〜〜〜〜〜!!!!!(カロリー過多お嬢様)
おはようございます、遊びにきましたよ!
アーカーシュではお疲れ様でした、何でも司令部にピザをシュートしてアーカーシュの落下を食い止めたとか!(噂に尾鰭が付いている)
ピザ食べてたら変なアトラクションが増えてる……
お野菜の一日摂取推奨量は350gなのだわー!!
(350g山盛りフライドポテトもぐもぐもぐ…)
アーカーシュを救った経験乳ピザは好評発売中ですわ〜!チーズとカロリーたっぷりですわ。

アトラクションは思いつき次第建設して大丈夫ですわよ〜。敷地は無限にあるのですわ〜。
バケツに山盛りのポテトでこのお値段はお得なのですわ~~~~~~~~!
シナシナなのですわ~~~~~~~~~!
妖しい葉っぱ用と通常用に分けてますのね。ヤクチュウにも人気テーマパークですわ。
ピザにポテト。うーん堕落。
経験乳、身長とかおっぱいとかがデカくなりそうですわ〜〜〜〜!!!!
チュロスうめーのだわー!
午前1時に食べるチュロスうめーのだわー!
ここでいっぱい遊べばカロリー消費するからプラマイゼロなのだわー!
(チュロスもぐもぐ…
経験乳、カロリーも高そうですわね。
チュロスも人気ですわ。
うめーのだわー!連日のように食べるピザとポテトうめーのだわー!!
美味しそうな羊羹があったから買ったんですわ〜〜〜!!!
パクパクですわ〜〜〜〜!

……ところでこれ何?これ食べてもいいやつ?
胸焼けから回復したのでまた食べて良いのだわー。
パクパク食べる事が出来たという事は食べても良いという事なのだわー!
(もぐもぐもぐー
フードコート横の売店で胃薬も売ったほうが良さそうですわね!
そういやここ鉄帝にあるんでしたわよね?

競艇場作りません?
お気づきになられましたか。
某夢の国とイントネーションが同じというだけの理由なので再現性千葉や鉄帝にあってもたぶん大丈夫ですわ。
しかし公営ギャンブル施設は建てたいですわね。
地下労働施設もセットで借金まみれ救済措置もバッチリですわよ。
お嬢様たるもの、やはりギャンブルの一つはなくてはならないですわ~~!
万一借金抱え込んでも平気という訳ですわね。

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM