PandoraPartyProject

メープル・ツリー
Maple・Tree

パンドラ
100
ID p3n000199
種族 グリムアザース Lv -
クラス エスプリ
誕生日 3/14 性別 女性
身長 小躯 年齢 Unknown
髪色 赤茶 体型 普通
肌色 色白 目の色
特徴(外見) 【可愛い】 【長髪】 【意外とある】 【いいにおい】 【愛嬌がある】
特徴(内面) 【マシンガントーク】 【せっかち】 【ドジっ子】 【不幸体質】 【好奇心旺盛】
一人称 私、メープル 二人称 ~さん、愛称
口調 だ、だよ、だよね?
勇気 傲慢
弱点 非力/鈍感
経歴
何かの啓示を受けた。多分、きっと
ギフト名 琥珀色の祝福
ギフト詳細 木々を愛し愛された妖精の加護が特異運命座標になって強化された!
なんと生きている木とお話できたり樹液を分けて貰えるのだ!
あとなんか護って貰える……気がする!だけ!

勿論意識を集中できる非戦闘中限定である。
イラスト
セキュリティ
グリムアザース (詳細 + マニュアルの共通を参照)
楓の木の精、グリムアザースとしての属性は地属性。身長は30センチメートルほど。
蝶の様な綺麗な翅を持つ少女。

メープルは頑張るのさ!じゃなきゃ、胸が張り裂けちゃいそう!

悪名 ⇔ 名声
幻想 0
0
0
鉄帝 0
0
0
天義 0
0
0
海洋 0
0
0
練達 0
0
0
傭兵 0
0
0
深緑 0
0
0
境界 0
0
0
豊穣 0
0
0
プロフィール公認設定一覧
「やっほ~! 妖精のメープルだよー!」
妖精郷『アルヴィオン』出身の妖精の癒し手
迷宮森林の妖精郷の門の一つ『空色の泉』の守護者
トレードマークの茶髪とメープルシロップが大好きな女の子
相当なお転婆で男勝り、危険な事やボケに勇敢に容赦なくツッコむ暴走台風
良く故郷の遺跡に突撃しては罠に巻き込まれていた
特異運命座標に選ばれた後は恩返しのため、ローレットに足を運ぶ様になった

テンションで口調がブレる
仲のいい人はあだ名や呼び捨てで呼ぶ、ただしこれもブレる
実は超機械好き
妖精郷の機械迷宮で一目惚れしたとか
気軽に暴走させるので機械触らせるのはダメ絶対
※ 非公開の設定 (1)
スキル名 スキル基本 消費 威力 命中 CT FB その他
--------
--------
--------
--------
--------
--------
--------
--------
--------
--------
--------
--------


装備 コレクション
アイコン 名前
秋雫の月腕輪
鍛冶妖精サイズが作った月と雫の模様が彫り込まれた、綺麗な魔法鉱石で出来た妖精の腕輪。 妖精の脅威や悪意に反応して、自動で月の模様が描かれた防御魔法陣を展開する。 装備者に強固な守りを授ける。 
白鉄の杖
鍛治屋サイズが作った、白鉄と呼ばれる鉱石を使った、光を反射しそうなくらい真っ白な杖。 白鉄は物理的に戦うには向いてないが神秘を使った戦闘には強い一本。 先端には透明な宝石が付いている。 
秋雫の月
鍛冶妖精サイズが作った戦闘でも舞踏会でも使えるように作られたドレスです、秋をイメージとしたオレンジと黄色をメインとし、月と雫のペンダント、メープルの葉っぱをスカートにした、露出は少なめのドレスです。 
二つのチョコケーキ
サイズが作った茶色と黒色の二つのチョコケーキ。 メイプルシロップみたいな茶色が甘くて、闇の鎌みたいな黒色が苦めのビターらしい。 丁寧にどっちが甘く、どっちがビターか説明書付き。
水無月の羽根
水無月と常に共にいる鷹、ナナシが羽搏いた際に抜け落ちた羽根に魔力を込めたものに紐を着けて装飾品に加工した物です。 淡い橙色の光を纏っており、煌めいております。 「必ず俺の腕に戻ってこい、それが命令だ」 
アルミ箔
別名アルミホイル ウォーカーにつくってほしいと言われたので作られたとか。 これを使えばホイル焼きというものが作れるらしい。 保存にも使えるらしいため、料理に一工夫のお供にいかが?


ギルド
-
-
-
-
-
感情

  • 嫌いではない

  • 応援したい

  • ライバル

  • 力になりたい

  • 大好き

  • 同郷

感情一覧へ

GM 塩魔法使い
通信欄 非戦【飛行】【おまじない】 おてメでもメープルでも好きに呼べばいいです

PAGETOPPAGEBOTTOM