PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

造花の館

執務室

一般的練達人を迎える応接室とは違い、セレマの執務室は半分私室と化している。
幻想風の調度品ばかりかと思えば、執務机の中央にはコンピュータのモニターが鎮座し、もっといえばエアコンまでついている。
アンティークに紛れて文明の利器がそこかしこにある。
再現性の民に言わせれば「古典趣味的」な部屋だろう。

セレマは訳知りの個人的客人はこちらに通すらしい。
いつ来ても部屋いっぱいに焚かれた香(のような独特の香り)があなたを出迎えてくれるだろう。
然るべき客人であるならば。


●やってはいけないこと
・知らない声が聞こえても返事をしてはならない
・書類や機械は勝手に触らない
・執務机の載せた天秤はアンティークではないので触れてはいけない

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
公演もいつまでもあるものではないしな。

(赤ワインに口を付けないまま軽くグラスを転がして)

人魚姫か。
なんというか、宗教色の強い内容だったな。
海の底にある人魚の王国の末の姫が難破した船から地上の王国の王子を救い出して恋をする。
それから地上の者と愛し愛されて結婚する事が出来れば、人魚にはない魂を得て死後の救済を得ると知り、王子を愛せる見込みがあると思った姫は地上へでて王子と再開する事を望むようになる。
魔女に声を代償にして人魚のヒレを足に変えた姫は、王子に会うが王子は別の人物を命の恩人だと思って居り愛を得ることが出来なかった。
元より、魔女の契約で王子が自分以外と結ばれたら海の泡となる背水の陣である。
命の恩人の娘と王子が結ばれる晩に姫の姉妹が現れて、王子を殺せば魔女の契約は断たれると短剣を渡すが姫は王子を殺さずに海に身を投げて泡になる。
その行いが良しとされて、姫は人魚から別の存在に生まれ変わり数百年の奉公の後に天国に招かれることになる。

……大体こんな所だったか。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM