PandoraPartyProject

ギルドスレッド

《アイオンの瞳》

【竜育小屋】

何故か廃教会の近くに稀に姿を見せる様になった竜の為に何を思ったか、アレフが慣れない日曜大工で作り出した一品。
竜でもしっかり入れるように設計はされているが、所々補修の跡が残されている。
別段、この小屋を隠す心算はないのか誰でも訪れられる様になっているようだ。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
……何か努力する方向性を間違えた気がするが、まあ、良いか。
とりあえず肉でも置いておけば良いのか……?
(腕を組んだ考え込んだ)
(いつの間にか小屋の中にいる)
肉!肉は良いものです!欲を言えば米もあるとなお良い!
(言いながら空っぽの茶碗を懐から出して設置)
(腕組みしながら渋面を浮かべて小屋を眺め……)うーむ、悪くは無いがのう……
悪くは無いが…ギミックが足りないね。例えば、こう…あの屋根が左右に開いて竜が飛び立てるように、とかどうだろうか(小屋を眺めて頷きながら口にしている)
……いや、何処から現れた、というか何故小屋の中から人が出てくるんだ。
お腹が空いているのかね?
米はないが、食事であれば分ける事は可能だが。……住まう気か、此処に。
(突然現れたルル家に驚きながらも対応しつつ)

流石にやろうと思って立派な物は建てられなかったようだ……。
二人は建築作業は経験はあるだろうか?
あるのならば是非教えて頂きたいが。
(ゲンリーと竜也に向き直って、意見を求めてみる)
(バサッ、バサッ。と大仰な羽ばたきとともに上空から舞い降りる。4枚の翼を器用に使い中空に静止する)

……ギャウゥ……?
(この辺は確か、たまに寝に来ていたところだったはず。
 なんだか賑やかだなぁ。と、首をくいっとかしげながら、一人一人を見渡している……)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM