PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

大樹の根

<Sprechchor al fine>喝采が鳴り止む日

当ギルドスレッドは、
【<Sprechchor al fine>喝采が鳴り止む日】
https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/7438
にて、
グループタグ【白】としてアウスグライヒ討伐を狙うグループです。
ご協力頂ける皆様は何卒お気軽にどうぞ。

以下敵ステータス。

・『傲慢の膠窈』アウスグライヒ
 俗に「セバストス・ガイアキャンサー」と呼ばれる肉腫の(確認段階で)最上位種。『原罪の呼び声』を微量ながら発し、肉腫へと変える能力も非常に高いです。
 両手を動かすことで指先にまとっている空気を糸や刃のように操ることができます。EXAが非常に高いです。
 少女の戯れ(物至単:【滂沱】)
 破風(物中列:【連】【猛毒】、EXA判定に応じ威力上昇)
 少女泰然(P:【加速(大)】【復讐(大)】)
 責任在る者(神超域:【万能】【背水】ほか詳細不明)

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
【加速(大)】【復讐(大)】【背水】があるから高EXAとあわせて持久戦は、他の戦場との兼ね合いも含めて、可能な限り避けるのがベターになりそうではあるんだけど、結局メンツ次第になりそうなのがネックそうかなと。表明自体をしない子もいるだろうし。

既出だけど、部隊内で人を集めるなら単体に対して高火力の攻撃を入れられる子を集めるのが僕も良いかと思う。本相談板でアタッカーの子を募集とかして集まるかなって所かしら。

現状で、面子が集まらなかった場合は、このメンバーなら相手の撹乱に回るのがベターかなぁとも。たたっ込めるBSを早い段階で入れていくとか、ブロックなどで相手を好きに移動させないとか。

高EXAによる回避減衰なども考えられるから、回避型の子は想定以上にダメージを喰らう可能性を考慮しておいたのが良いかもしれない。列攻撃があるから、直線状に並ぶのは避けたのがいいのかなとも。

比較的、情報精度は高いからブレイクは無いモノとして、反や棘などを含めた付与スキルも使用していっても良いかも。APとの相談にはなりそうだけど。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM