PandoraPartyProject

ギルドスレッド

鋼鉄!プリン城

プリンの塔〜puddingのP〜

最近発見された謎の研究施設跡地。ここで『被験体P』と呼ばれるナニカを研究していたらしい……
そしてその研究の中で生み出されたプリンのモンスター達がギル♂のぱんつを持ち去っていったという。
不気味な研究塔の中を探索し、プリンモンスターからギル♂のぱんつを取り戻そう!

【攻略お役立ち(?)情報】
▷プリンモンスターが徘徊している。プリンが大好きで結構タフ。時々変異種も出てくる。
▷所々まだ施設が稼働している。怪しい実験器具があったり、対侵入者用トラップもあるかも。
▷所々に謎のプリンがある(種類も豊富)。普通に食用らしいし、基本食べても大丈夫っぽいけど……
▷プリンモンスターがギル♂のぱんつに興味を示したのは、何でも『オリジナル』の影響だとか……?
▷etc……(他にも何かあるかも?)

(じゃんけんロールに失敗したら自分で考えたシチュエーション、もしくは下記のダイス表に従ってそれっぽいRPをしましょう)

失敗例集:
1〜10:Pウイルスだ!? 感染すると言動がプリン大好きプリンモンスター風味になる!
11〜20:『『『ウオオオオオ!!! プゥィリィイイインッ!!!』』』猛突進してくるプリンモンスターの群だ! ばかみたいにいっぱいいる!
21〜30:プリンの購買欲・食欲を煽る歌が流れてきた。やけに中毒的だ。頭の中にどんどん染み込n……───。
31〜40:ぱんつを持ったプリンモンスターを追い詰めた! と思ったら、勝手にプリンを追いかけて落とし穴の暗闇へ消えていった……
41〜50:よく分からない機械をテキトーに触ったら動き出した! 何か触手みたいなアームとか注射とかが迫ってくる!
51〜60:このプリンモンスター、倒しても倒してもすぐ再生する……ていうかだんだん強くなってない……?
61〜70:プリンゾンビだ! 大量の腐ったプリンゾンビがゾンビパニックの如く迫ってくる!
71〜80:閉鎖トラップだ! とんでもない量の甘っっっっったるいプリンの山を食べ尽くさないと出れない!
81〜90:ビーッてレーザーが! 背後からビーッってアミ状になったレーザーが!?
91〜100:……何か、あのプリンモンスター。やけに自分に似てない? これ自分のDNAとか取られてない!?

※どのような発言をする場合でも、じゃんけんロールは回しておくようにしましょう。
企画のスムーズな進行にご協力お願いします!

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
この前も見た落とし穴のトラップだね。パンツが欲しいからって行っちゃだめだよ~だめったら!ダメだよ!!あっ!プリン特有のヌルヌルで抜け出したな!行っちゃダメだって!ゴプリンちゃーーーーーん!!!
……この服プリンの模様付いてる!ㅤさっきからプリンソングが頭から離れないのはそういうことか!ㅤ洗脳されるのか!
56
【負け】
プリンモンスターだー!!!
会長くそざこだから倒せない!

にげろ!!!!
よいしょっと。今日は純粋に楽しむ為に登ろうかな。レディ、GO! (クラウチングスタートで駆け上がってみる)
58
【勝ち】
やったー! 俺の勝ちー!! ふははははっ! (拳を天に突き上げ、笑って喜ぶ)
……もうお腹いっぱい。遊んだ、遊んだ。
【スコア:58】
今日くらいは別の塔で様子見しても悪くない、わよね?
15
【勝ち】
【スコア:15】

……うん、私向けではないわね!!(プリンモンスターの群れを見て脱兎
一番ポイントが低いし三度目ですし、ここを攻めない理由がそんなにないので。さて、参りましょうか。
75
【勝ち】【スコア:75】
【前のスコア35は破棄】
……4度目でしたね。まあ、スコアの更新もできましたし
まもなく、ギルぱん伝説最終日8/15となります。
最終日は各塔に一回づつ挑戦が可能です。
この可笑しなお祭りを、どうぞ最後までお楽しみください。
最終日、ということでこちらにも。
2
【勝ち】
おっとこれは運がない…
【スコア2】
というわけでルシアはここに戻ってきたのでしてー!
プリンの神様ありがとうですよー!!
44
またプリンマシンがあったのです、でも前のプリンはくれないかったのでして。
それでもルシアは普通のプリンが好きなのですよ!

【勝ち、スコア44(破棄)】
【現在のスコア:414】
これが本当のラストチャアアアアアアアアンスっすよ!!!!
甘味を愛する心で逆転狙うっす!!!!
64
【負け】【スコア:0】
……どうしてっすか。
帰りにプリン買って1人部屋で大人しく堪能するっす…。(トボトボ
さーて!今日はプリンも頑張るよ‼︎
44
最終日ゴプリンちゃんとも今日でお別れだね、いい思い出になるように楽しんでいこうね!
10
【負け】
…あ、あれ?入る部屋間違え…(うぞうぞ触手

\ぎゅー‼︎/
【負け】
ゴプリンちゃんさようならだね…ゴプリンちゃん?あれどこいったの?ゴプリンちゃん?ゴプリンちゃーん!おーい!ゴプリんちゃーん!ゴプリンチャァン…ゴプリンチャァ…ゴプ…ゴププ…ゴプリ…ゴプリ゛ン゛チ゛ャ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ン゛(その後ゴプリンを経由してPウィルスに罹りゴプリンになってしまったハンモを見た者はいない
今度は変なモンスターに遭遇しません様に!!
42
最後が42(死人)とは……ぐふっ
(触手アームに巻き付かれてどえらい格好で吊るされている)

【スコア42を破棄して59のまま】
【勝ち】
あわわ……すごいプリンパフェ来た……。
【スコア235】
【勝ち】やっと、やっと私はプリンに勝ったわよー!(と、プリン作成機械から出たプリンを感動して食べている)
【スコア:50】
最後だからこっちでも勝負を挑むぜ!
やー!
84
さあ、う゛っ……まあ、最後だし、行こう。いざ、いざ! 先に行った灰色狼さんに勝つぞ! おー!
74
【あいこ】
いえーい! やははは! プリンゾンビさん、こっちだよー! っと、わわわ! えっさ、ほらさ! よよいのよい! っとぉ。
(さっと姿を隠して、気配を殺すとゾンビを回避した)
 さあて、お次はっと。
38
【負け】
うわわわわわわっ(頭を抱えて驚く)
……なにこれ? すっごく良い歌。プリン、プリン、プリン、プリン〜♪ プリンを食べよう♪ プリン、プリン、プリン、プリン〜♪ (サビだけ歌ってみる)
 明日の朝にプリン、昼にもプリン、おやつにプリン、晩にもプリン、プリンにおやすみなさい。友達とプリン……うっぷ………ごめん、もう、歌と想像だけで、おなか、いっぱい……。
(リタイアして、次の塔へ逃げるように走り去った。)ありがとうございました。(塔に一礼、ぺこり。ダダダッ)
はぁ……はぁ……出口どこ!!!!
9
【負け】
プリンもういらない……プリン飽きた!
……あっ、出口あった!ㅤ会長ずっと同じとこ回ってるだけだった!!!!

【最終保有スコア:100】
【勝ち】
スコア89
美味しかったーまただれかとこようかな?
プリンとは、宇宙とは、そして混沌とは...
66
ファイナルプリンでぽぽんがぽん!!!!!
43
【勝ち】
【スコア43】じゃが、これは破棄じゃの。
オイオイオイオイ……(ぐるぐる肩を回す)
8
【負け】
【スコアなし】
うわやっば、プリンに感染とか駄目よ事務所NGだわ(逃走
最終日は全部の塔に行けるらしい。先程知った!
というわけでこちらも挑戦だな。
41
【勝ち】
……うむ、まぁ負けよりは心情的にも。
【維持:52】
【破棄:41】

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM