PandoraPartyProject

ギルドスレッド

聖剣騎士団

リクシナ相談所その2

ギルドメンバー以外も参加歓迎なリクシナ相談所だよー
交流目的のリクシナの予定

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
<目的>
皆で仲良くなる。友達を増やす
<内容>
3日間馬車の旅で魔物退治。
魔物退治は一瞬で終わるけど、それまでの道中にスポットを当てるみたいな
馬車の中で皆でゲームしたり。
夜にたき火を囲んでキャンプしたり。一緒に料理したり。
<その他>
依頼が終わったら皆で感情とか付けてこれからも仲良くなろう
知らない人も歓迎だよ
何やら交流会がある、とかで案内を受けたんだが此処で間違いないのかな?
そうそう。ここで間違いないよー
三日間の馬車の旅、依頼の同行者募集中!
ちょっと遠出して魔物退治ね。オッケー、手伝うぜ!
保存食とか寝袋とか、色々用意しなきゃな!
お、遠出かい? どれ、俺もご一緒させて貰って良いかな。
僭越ながら、お供させて頂きたく思います。よろしくお願い致します!
一応、セララから剣の名前貰ってますし、あたしもお手伝いができれば、と。
楽しそうな気配をキャッチして颯爽登場!
こんにちは! 初対面だけどいいですか!!
団員外だけど、まだ空いていればご一緒させてもらえれば。
私も団員の一人だから、お手伝いさせてもらえたら、かしらね?
おっと、ここまでで8人かな?
申し訳無いけれど、これで締め切りなのだー
ごめんね、ポテトまでで8人でアルテミアはちょっとだけ遅かったのー
やったー! 馬車で野宿で魔物退治!
しかも異世界の人とだ! ゲームっぽい!(現代人並感
定員になっちゃったのなら仕方がないわね。
また今度何かあった時に縁があればお手伝いさせてもらうわ!
皆大歓迎だよー
朋子も初めまして!3日間よろしくね!

リクシナの内容は最初に書いた通りだけど追加したい内容があればどんどん言ってね
あと、頼みたいGMさんがいればどんどん言ってみて。
今のところ、ボクはどのGMさんに頼むか決めてないから
GMさんかー、GMさんは全然わかんないからお任せ!
キャンプは骨付き肉食べたいかも。えっとこういうの!(マンガ肉をスケブに描いて見せる)
あとね、あとね、モンスター! バババッと倒してレベルアップしたい。楽しそう!!
異世界ライフ!!!!!(ネアンデルタールを掲げる&ハイテンション)
よろしくお願い致しますね!
GMさんは何方でも大丈夫です、ベネディクトさんの希望をお伺いしてみたいかな。
ええ、モンスターとの戦闘は、ワクワクしますね!
骨付き肉了解!豪快なお肉料理だー!
モンスター倒すのは楽しいし、皆に感謝されるし一石二鳥だよね

5月4日の24時までGMとか追加案とか待ってみて、何も無さそうならボクが勝手にGMさん選んでリクエストしちゃうね
あるの!?(おめめキラキラ)
やたーっ! それじゃー山盛りでお願いしまーす!!
依頼(GM)もリーダーにお任せしちゃうね! 一番いいのを頼んだぜ!(シュシュシュッ ※シャドウボクシング
よろしく頼む。
GMは私は特に希望ないし、内容も問題ないかと。
アウトドアと言えど料理は任せてくれ。
どーぞ、よろしくお願いします。
内容については特に問題ないと思いますし、GMさんについても特に希望は無いかな。
ボクにお任せの場合は なちゅいGM か 愁GM になりそうー
あ、なちゅいさんすごーい。今3つも進行してる!
頼むなら今動いてるのがいくつか終わってからかな? まだ冒頭シーンしかないけど雰囲気いいかも!
愁さんもいい感じ。どちらでも全然おっけーだよ!
オレも、特にGMに関して意見することは無いかな!
夜、たき火を囲みながら話をするの、オレすげー好きなんだよなー!
乙女の憧れ、異世界キャンプファイアー!!
野宿シチューに骨付き肉に、あとは寝ずの番! モンスターを警戒しながら寝ずの番したい!
楽しそう! 楽しい!!(なお眠気)
希望を出してよいならば、その二択ならば、なちゅいGMがいいかなぁ…。
あたしはどちらでもオッケーだから希望がある方で全然だいじょーぶ!
朋子さん、元気一杯で元気を貰える思いです!リクシナ楽しみだなあ…!
なちゅいさんは今積極的に募集してるみたいだし良いと思う。
やたー!! あたしのデルさんが唸りを上げるぜ!!(ブォンブォン
今リクエストしたんだけど、皆のほうに行ったかな?
実はリクエストした時にサイトがめっちゃ重かったから少し心配なの
届いたから大丈夫。そして同意した。
リクエスト有難う。
あたしも同意しておきました。
ありがとね、セララ。
届いてた! ばっちり同意したよー!!
思ってたより安くてびっくり! 楽しみだな~~
RC購入エラーが出る程に重かったです、吃驚した…
同意いたしました、有難うございます!

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM