PandoraPartyProject

ギルドスレッド

レスティーユ家別館

個別な雑談スレ(アルヴァ編)


→詳細検索
キーワード
キャラクターID
それが人生だからな。
…………(そう言ってから少し沈黙して)

でも、話し相手くらいにならいつでもなれるぜ?
ああ、そいつぁありがとうな。
まあそうは言ってもそこまで悩んでるわけでもないしなぁ
じゃあ撤回しよう、俺の話し相手になってくれ。
ありがとう。
普段は一人で過ごしているからね。静かなのは好きだが、静かすぎるのも中々寂しい。
そりゃ、まぁ……否定はしないけど……。
(少しむくれつつ、本当のことなのでそれ以外何か言えることもなく)
お姉ちゃんって……これでも15歳だって言った筈だぞ。
んな甘えるような歳じゃねぇっての(目逸らし気味に、恥ずかしそうに)
年齢以外で負ける要素は何もねぇし……(少し膨れつつ、意地を張る)
まぁ……たぶん(自信はないらしく少し目逸らし)
いやー、やってみようと思ったけどちょっと大人げないなと思っただけさ!
なんだよ、腕相撲でもするつもりだったのか?
……まさかとは思うが、俺が負けると思ってるのか?
(隻腕とはいえ、流石に遅れをとるほど弱くはないぞ?と)
ふふふ、まああたしはこんな細腕だがパワーで負ける気はしないんだぜ
(ぐっ、と力こぶをつくりつつ)
伊達に両手用ライフルを片手運用してねぇっての。
同僚(イレギュラーズ)の、それも前線から全く引かない猛者ならいざ知らず……そう簡単に力負けはしねぇっての。
(そんなことを言いつつ、内心は勝てるか微妙な気持ちだとかそんな所だが)
へぇ……お姉さん馬鹿にされたようで傷ついたぞ
こっちだって伊達にこの細腕で大剣やら大太刀やら振り回しちゃいないっての
(顔は笑ってはいるが目は笑っていない)
いや、ちが……そういう訳じゃなくて。
だー……男が女に負けるなんてことあったらみっともないだろ!
(頭をもしゃもしゃ掻きむしって、本音を吐き出す)
ああ、なるほど……そういう事か。
大丈夫だ、こっちが両手でやれば言い訳ぐらいは付くぜ

というかあれか、あたしの事女だって見てたんだな。
いや、それでも男のプライドってのは割とデカいぜ?
(言い訳はあくまで言い訳に過ぎないからな、と言い)

そりゃ、当たり前だろ。
逆にそれ以外、どういう風に見えるってんだよ。
きっと賛否両論あると思うけどな。
あくまで俺は、レディファーストの心構えで生きてるつもりだ(すまし顔でそんなことを言って)
そいつぁいい心がけだ
まあ別にあたしはそんな扱いはされなくても気にしないが
コホン……。
してる奴には勝手にさせときゃいいんだよ。
(急に恥ずかしくなったのか、わざとらしい咳を漏らして)
……で、年齢の話だったか?
子ども扱いされるのは絶対認めないからな、俺は。
(ムキになる辺り既に子供だが、若干膨れながら)
別に子ども扱いはしてないけどなぁ。
疲れた時は甘えてくれていいってだけでさ
…………。
……まぁ、滅茶苦茶疲れた時なら、少しだけ緩んで甘える可能性も、まぁ。
(今度は肩を竦めて、目を逸らしながら)
むむむ……(切り取られて目を細めつつ、ハッキリ否定せず)
……ちいせぇ子供じゃあるまいし、こんなでかい奴が甘えに来たら実際困るだろ。
…………(むぅ、と少し唸りつつも、諦めたようにため息)
わかったよ。甘えたい時は甘えるから、その時は甘やかしてくれ(恥ずかしそうに頬をかいて、乱暴にそう言った)
……わかったよ。
……まあ、膝の上でも空けといてくれ。
(コホンと、言いにくそうにしながら)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM