PandoraPartyProject

ギルドスレッド

レスティーユ家別館

雑談スレ

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
やりながら慣れていけばいいぜ。
まあそう言うやつが増えれば騎兵隊の隊長殿も負担減るだろ
確かに、それもそっかー。うんそれなら少しでも慣れて行けばいいのね。
そういうこった。
そういうのは出来る奴がどんどんやって行けばいいぜ
やれることやっていけばいいんだよねー。……なんか、ほんとやるとは思わなかったけど、こういうの。
そうね、エレンシアから見てそうなら、ほんとほっとするわ、ありがとう!
そして、アーカーシュの方も大詰めね。どうも騎兵隊の方は遺跡のほういくけど、エレンシアはどうする?あなたなら、どこでもやれると思うけど
ん-、あんま興味持ってやってたわけじゃないんでなぁ。まあ招集掛かってるなら行くか
うん、じゃあ、よろしくお願いね。今回はどうなるんだろう、空中部隊増えそうな気がするけど
でも、ここで追い返せば、一息付けるんじゃないかしら。そのためにも頑張らなきゃね。
しつこい相手だからって感じかしら?エレンシアの場合は
まあそうだなぁ。人間諦めが肝心だぜ。あいつら人間じゃないけど
次の戦争までは多分きっと、日が開きそうだしね。しばらくしたら、幻想と海洋連続で戦争とかもあり得る気はするけど。
実際、面倒くさいことはこれからひと段落するまで起きるわよ。ずっとどこかで事件が起きている世界になっているわけだし。
ほんと、それは私も巻き込まれたくないけど……戦いたくない人たちが、戦えない人たちがそれだけで虐げられるのは嫌なのよね
戦いたくない奴等はさておいて戦えない奴等を見捨ててってなぁ寝覚めがわりぃわな
そうそう、寝ざめ悪いのよ。個人的に弱いからって虐げられるのとかほんと嫌だしねー
まーそらそうだわな……世の中弱肉強食つってしまえばそれまでだが
それが鉄帝の風潮といえばそうかもしれないけど、それは私は何とかしたいとは思う……でも、勝った方が正義って分かりやすいって気持ちもある。どうしよ
勝った方が正義、ねぇ。
まあおおよそ歴史を作るのは勝者だからな。それは違いねぇな。
そうそう、そうなってしまうんんだよねー。だから、今回の憤怒さんもやってることはとっても分かりやすいって思ってしまうのよ
まー確かにな。
単純かつ分かりやすい。とは言え相手が相手だし今回は容認しかねるが
ということで、強くなることで出来ることってやっぱり増えるのよねって思っちゃうのよね
ふむ……まあそう言やそうだがな。

それはそうとあっちでも言ったがあんまり恥ずかしい事言うな
そんな、エレンシアはとてもやさしくて良い女って思ってるだけなのに。
私は貴女が大好きなのよ。
でも、恥ずかしいならあまり言わないようにしとくわ
よせやい、アタシが優しいんだったら世の中の奴の8割が優しくなっちまうぜ。
まーでもあんがとな。別に人前でなけりゃなんぼでも言って構わねぇが
わかったわ、あまり人前で言わないようにするわね。

そして、鉄帝の方で動乱合ったけど、あなたはどこかにつきたいとかあるかしら?エレンシア
ん-、鉄帝は全然縁がないからそう処は全くないんだよな
お前さんはどうなんだ?
こっちは、ニーズヘッグの件で世話になったユージヌイの都市の皆や最近、訪れたハイエスタの人たちや騎士達が気になるから、ひとまず北方の方でお世話になろうかなって思ってる。どうも、きな臭い連中がいるしね。

エレンシアも来るかい?
ん-、まあどうせ行く当てもねぇしなぁ。見に行くだけ見に行くか
うん、あ、勢力名があれだけど、実態は「ノーザンキングス解放戦線」が嬉々として鉄帝の混乱に武力介入しようとするのを止める派閥よ!

ぶっちゃけ、現状中央との政治的行動する余裕がないのは、良い点でもあり悪い点でもあるわね
ありがとう、じゃあ、よろしくねー。不凍港のほうとか一緒に行って戦ってみたいわ。
暇つぶしにはなるとおもうわ、現状何が起きてるかわからないもの、あっちのほう

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM