PandoraPartyProject

ギルドスレッド

レスティーユ家別館

雑談スレ

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
なので、自分のやりたい役割に特化するのはありだと思うし、エレンシアはそのほうが向いている気がする。

もちろん、HP1とか極端なことはしないほうがいいけど
はっはっは!そうは言われても追い返されちまったもんは仕方ねぇぜ
しかし、なんかまだ続きそうねー。私ももう少し何か変えたほうがいいかしら?
そうさなぁ。まだまだ色々ありそうだなこれは。
うーん、一つに拘りを持つのもいいが柔軟に動くのも必要だと思うぜ
そうなのよねー。ただ、私の誇りとしてどんな攻撃も受け切りたいってのがあるから。実際は回避や反応をあげたほうがいいとわかっているんだけど
まあそれは分かるぜ。アタシも全てをぶち抜くと決めたからこその今のスタイルだが、反応上げて先手取れるようにとかも考えてはいるんだが。
反応あげていくのは確かにありなんだよね。エレンシアの場合だとクリティカルや命中をあげてもわかりやすいわけで。

問題はそれをするにはどうすればいいかと、どこまでやれば貫けるのかかしら
命中は私も上げたいのよねー。盾を変えようかどうか考え中だったりして
そうそう、藍玉の翼ってやつ。あれなら命中とか上がって、HP減る前なら防御も抵抗も割と上がるから。

最後の最後で粘りやすくなるし
品物自体は手に入れているから、あとはレベルの移し替えさえすればすぐに使用できるんだけど、そうすると抵抗がかなり下がるので、クラスをアイギスに戻したときにやろうかなぁって思ってる。
そうそう、あとは新スキルや新クラスもくるらしいし、それを見てからでも遅くはないかなぁって思ってる。
7月ぐらいには来るっていう話だし、本当に気になるのよねー。私にとっては今年中にそこまでいければって話になるけど
少し先、とはいえ、もう半月ぐらいだと思うし、楽しみにしたいわね。
そういえば、覇竜の今回の戦場、タッグ組んでみない?
うーん、今回もうクソいプレすらすら書いちまってるんだよなぁ。正直深緑決戦とかの事を引きずってる感
あ、了解。そしたら無理とは言わないわ。

どうしようかなぁ、こっちも単独で動くことにしようかと考え中
いや、先陣って宣言したんだよねー。ひとまず、私も悩んだけどそっちのほうがらしいと思ったし。

新スキルとクラスも来てるわねー
ん-、別に変えるのはありだと思うぜ?戦力のバランスとかもあるしな。

来てるなー。なんか良いのがあればいいが
まぁ、バランス次第でかえうけど、ひとまずはこのまま

こちらは、なんかこの先目指しそうなところに面白そうなのあったからとりそう
とはいえ、悩むけどねー。迷いすぎて、ハンマー使って止まってる状態よ
今のところはマジノラインを取りつつ70LVまで待機かなぁと思っているけど、そしたら、じつはステが足りてなくて、ハンマーⅡでたたかなくちゃいけなくなりそう。

なら、今のステ、どうしようかなぁって。
そして、二人でこれいかない?
https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/8092
あー、ステか。あたしももうちょいステ弄らんとなぁとは思ってる。
難しいよな。
じゃあ、二人で行こう!嬉しい。
明日(8日)の夜に仮プレ上げて、明後日提出とか大丈夫かな?

私はいつも通り、敵を引き寄せるのでそこをどんどん倒しちゃってー!
エレンシア(p3p004881)と参加

四天王の5番目?それも、最弱?
こういう奴が一番怖いわ。数が多いなら猶更

「エレンシア!行くわよ、私達の力見せてあげましょう!」

彼女は私と一番相性がよくて信頼できるから誘ったの
今回は彼女が全力を尽くせる場所を作る事

罠の場所の把握と情報共有
敵を誘きよせる場を作りそれ以外解除
多少の罠なら過酷耐性と抵抗力で踏みつぶす!

「私の名はレイリー=シュタイン!さぁ、かかってきなさい!」
名乗り口上で囮となりエレンシアの元へ案内
エレンシアの攻撃に合わせ彼女への攻撃を庇うように動く
「いえーい、やったー」ハイタッチして喜びも共有

戦闘間に城を捜索し製造プラントを発見次第破壊!
レイリー=シュタイン (p3p007270)と参加

五番目の四天王、ねぇ。ま、そう言うのはありっちゃありだが……
自分で『最弱』なんて名乗る輩にゃ碌なもんが居ねぇ。得てしてそう言うのが一番厄介だ

「へいへい。ま、ほどほどにやってやろうぜ。跡形も残らんぐらいにな!」

まー暇だし誘いに乗った訳だが……こいつといるとやり易くて助かる
『相性がいい』ってやつなんだろーな、これが

罠とかの場所は見つければ知らせあったり

レイリーが引き寄せてきた敵をアタシが鋼覇斬城閃で叩き潰す
一体ずつだが確実に殺れるだろ
「いえー……いや、ちげーだろ」まあ仕方ないからハイタッチは控え目に受けてやる

戦闘しながら探索、何かめんどくせーのは潰す
ありがとう。うん、大丈夫だと思う。受けてくれて嬉しいわ

明日の朝に私は投げるね
投げてきたよー。うまくいくといいなぁ。しかし、ほんとエレンシアはアタッカーとして信頼できるわ
ありがとうねー。お誘いのってくれて嬉しいわ。

基本、ここまでしっかり安心できるアタッカーもなかなかいないと思うの。
ん-、そうかねぇ
範囲殲滅火力がないから性能的には微妙だと思うが

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM