PandoraPartyProject

ギルドスレッド

レスティーユ家別館

雑談スレ

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
不凍港の方は、騎士たちのほうで整えるらしいしねー

あとは、1個リクシナ動かしているけど、それとは別に単純なシナリオ考えようかなぁ。
主に、周辺の道の治安を守るために賊や魔獣を倒すシナリオ
もしくは、前線都市訪問とかそんな感じだね。多分、話の流れ的にこっちになりそう。
敵がいたり、困ってることあったりしたら助ける感じの流れで
そんなかんじで、色々と交流とかしたほうが、あっちも味方したいと思うはずだしね
それはそうと思いっきり暴れたいのもあるわねー。何も考えずに
魔獣退治とかいいのないかしらー!えげつない魔種とかでもいいけど。
で、とりあえず行動指針をどうするか、だとさ。
ま、不凍港は必要だろうな
そうそう、決戦きたわね。私は大勢で行くところだけになりそうだけど、エレンシアはどこか行きたいところあるの?
こっちはどっかハードなレイドか決戦に行く感じになりそう。どっちかは迷いちゅうね。色々と
ということで、決戦の方へ行ってきます。きっちり護ってくるわ。そっちはどんな感じ?
そっか、それはそれでしょうがないわねー。うーん、やっぱりやる気ってなかなか出るの難しいわよねー
エレンシア、蒼薔薇のほう、次はどうするかって決めてる?
じゃあ、そんな感じでお互いやっていきましょう。それはそれでやれること沢山あるしね
私もよ、お互いとがってるわよね。好きでやってるけど
そうだなぁ。でもあたしは言うほどとがり切ってないからな。中途半端というかな、うん
そう?基本的に単体攻撃特化で、手数とクリティカルで、全ての者を打ち破るって形でだいぶ分かりやすくなってると思うの。
うーん、だがこの形は迷走してる間に偶然できた形であんまりしっくり来てるわけでもないんだよなぁ
なるほどねー。こうしっくりくるスタイルってのが明確にあるといいんだけど
うーん、そうだなぁ。そういうのはこう、果ての彼方にすっ飛んだんじゃねぇかな。んでもっておそらく今のが現状で最良の形。もう少しスマートに出来りゃもっといいんだが
うん、そっか。ひとまずピンとくるのがまた来るまで、このスタイルって感じね。お互い生存お疲れさまー
生きて帰ってこれてよかったわ。ああいう死地は怖いけどその分楽しくて、癖になるわ
おいおい、そう言うのはミーナとやってくれ。アタシを巻き込むな
ミーナとやっても楽しいけれど、エレンシアと行くのも楽しいわよ。その辺は感覚が二人で少し違うしね。
だねー、そうね、思いっきり暴れられるのはエレンシアと一緒の時だなぁ
やることがお互いはっきりしているから。私が護りで、エレンシアが攻撃。そのへんはっきりしている方が私は好きなのよ
そうそう、私は防御しかできないから、相棒として欲しいのはアタッカーなのよ。それも、攻撃に全振りしているような
ん-、そうかな。アタシの場合はまだ攻撃に振り切ってないからなぁ……
……そうねー、もっと振り切ってみたいとは思わない?
あー、装備もそろえるの大変だしねー。そして、ギフトおめでとう。戦っている最中の気迫のギフトってのもいいわよねー。

先頭に立って、後続の仲間に気合を入れるって感じでも使えそうで
あら、変わったしだいぶ攻撃力上がってる?反動もあるけれど、流石にこういうのをもろにくらうと怖いわねー。

そして、味方としてみるとほんと頼りになるわ。
大火力は私的には一番好きだしねー!それに防無とかまで打てて、クリティカルも命中もしっかりある。

こういう戦士は味方だと頼もしいし、敵だと怖いのよねー
ふーむ、そうかねぇ。
まあファンブル上がってるんで不発も多いのだがな
それはそれよ。そのぐらいのリスク込みじゃないと、格上相手には戦えないしねー。私もアタッカーなら多分FB20ぐらいまでは許容しそう

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM