PandoraPartyProject

ギルドスレッド

ギルド・ローレット

コルクボード(リクシナ募集スレッド)

忙しそうな顔してんじゃん。
仕事のメンバーを募集したいって?
そこの掲示板でも使ってみたら?

※ここはメンバー募集中のリクエストシナリオを告知するスレッドです。

 メンバー募集したいリクエストシナリオの企画者は、このスレッドへ自由に記載して下さい。

 この場で応募は行わないようにして下さい。(とても見づらくなるため)
 募集が終了した場合、削除するようにして下さい。

『テンプレート』
・応募方法
 手紙が欲しい旨、またはご自身のギルドへ誘導する場合はスレッドのURL等を記載下さい。

・内容
 内容や注意点などを、自由に記載します。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
リクエスト文の詳細な詰めはこれからだけれど、以下のような内容でリクエストしたく考えていますの。
参加して頂ける方は、私までお手紙頂けると嬉しいですわっ!
どうぞよろしくね。

■リクエスト予定MS
るうMS

■参加者
未定

■発注文(案)
コミカル系

ふわっと以下のような内容で考えています
記載のある事項を含め、アレンジOK!


即売会で莫大な借金を背負い、テレジアくじでそれが膨らみ、今や食うにも困っているという噂もあるシスター・テレジア。だが、彼女はまだ諦めていなかった!
きっとすごい厄年の詰め合わせパックとか悪い霊取り付いているとかだと推測されるので、もう何もしない方が良いんじゃないかなと思う今日この頃であるが、彼女には一つ秘策があった。

パンツである。

近年、イレギュラーズ達の間にまことしやかに囁かれ始めた一つの噂がある。
曰く『とある情報屋にパンツをシュートする幸運になれる』と……。
無論、その噂にそのまますがるテレジアではない。

秘策の内容はこうだ。
(1)予めたくさんのパンツを用意しておく
(2)とある情報屋にパンツをシュートすると幸運になれるという噂を、一般市民に流布する
(3)イレギュラーズだけではなく、一般市民もその情報屋にパンツをシュートし始める
(4)パンツが品薄になり、値上がりし始める
(5)ここでパンツを売り出す。パンツが高値で飛ぶように売れる
(6)HAPPY END....!(自宅をパンツ御殿にされた情報屋は除く)

行け行けテレジア!頑張れテレジア!
世界全てのパンツをギルオスシュートして、借金を減らすために!
目指すは借金完済&大富豪だ!
ちょっと関係者リクシナという物を試してみたく。
【リクエスト予定GM】
未定
得意ジャンルとしてギャグやえっちが入ると思います。

【募集人数】
6

【場所】
傭兵か指定なし

【概要】
https://rev1.reversion.jp/illust/illust/9867
自由を愛する女好きの闇市行商人『アキ』を使用したリクシナ
どうやら闇市で売る物に『ここでしかないもの』というバリエーションを増やしたくてイレギュラーズに依頼を出すために
「何か高く売れる物沢山取ってきてよ、手伝うからさ!」
リカ「なんでアキ何かの為に…」

はてさて、イレギュラーズは…
※闇市に関するリクエストシナリオです、多分無いでしょうがある程度の覚悟はしてもらうです

【参加申請の方法】
リプレイ形式がどちらがいいか添えてこちらの掲示板に記載ください
https://rev1.reversion.jp/guild/522/thread/10475
ぱんつ系のシナリオをやりたいと思い、募集しようと思いました。

●リクエスト予定GM
塩魔法使いGM

●募集人数
6~7人

●概要
コミカル6割、戦闘4割位のを考えています。

ある日の夜…エル・ウッドランド(p3p006713)は銭湯から自宅があるアパートへと帰ってきて、明日「貼る」下着を取り出そうと
箪笥を開けて手を突っ込む……が、無かった。
下着が一枚も入って無かったのだ!
次の日…仕方なく前日のを貼ってギルドに行き、
その場に居た仲間達と情報屋にぱんつを窃盗された事を話す。
それを聞いた情報屋は最近、よく出没している変な形をした札を使用する陰陽師達がぱんつ窃盗をしていると言う。
他にも被害者が出ていて捕縛依頼が来ており、エルとみんなは依頼を受けて退治しにいく。

と言う感じです。
敵の能力や数はGM任せですが、
「エルのぱんつを武器として使用している神秘系の敵」との戦闘です。
難易度はイージーか又はノーマルにするつもりです。

参加希望の方は私、エル・ウッドランド(p3p006713)にメールして下さい。
リクエストシナリオの募集をしたくてね、この場を借りさせて貰うよ。

・リクエスト予定GM
参加者が集ってから決めます。

・難易度
Normal相当

・募集人数
5人
2人、表明を戴けたから5人。

・場所
豊穣

・概要
山越え手前の宿場村。夏が盛りに向かうこの季節に、危うく遭難する所であったと命からがら戻ってきた旅人達が居た。
「忍音が聞こえてから迷い、廃寺へ踏み入ってしまったが恐ろしくて逃げて来た」という
妖の仕業とされたそれは依頼となり、手がかりを求めて全員で伏見行人の関係者である祇・紙萃へ話を聞きに行くと。
嘗てかの山では人を惑わせ食らう妖鳥が居たが廃寺で調伏された、という情報を得る。それがまた出たのかもしれない、とも
それを聞き、一路参加者達は廃寺へと向かうのであった――




ギルドに場所を設けたから、こっちに書き込んでくれると嬉しい。

https://rev1.reversion.jp/guild/1010/thread/12228
【リクエスト予定GM】
夏あかねGM、yakigoteGM、田奈アガサGM、もみじGMのいずれか

【募集人数】
3名(現在、リクエスト主含め5人まで集まっているため)

【場所】
豊穣

【概要】
豊穣の女流作家の護衛。
『衆道』(※要検索)というワードに耐性のある人物が望ましい。

【応募】
レベルなど、他の条件は設けない。
以下スレッドに書き込みをしてほしい。
https://rev1.reversion.jp/guild/564/thread/12323
●発注予定MS
なちゅいMS

●内容
俺がオリヴィア・ミラン(NPC)に告白をするので
その手助けをみんなにして貰いたい。
デートの誘い方しかわからない。
早まって指輪(特殊化済)を手紙で送ってしまったんだが、
やらかした気しかしてない。マジで助けて。
俺インキャだからそういうのわからなくて、
つい「あれこれ似合うんじゃね?送るか」ってなったんだよ
わかるだろ?わからない?ごめん……。

まぁそんなわけで、助けて欲しい。
どうやったらオリヴィアと付き合えるかを。
……まぁ今回付き合えなくても俺は諦めないけど。

えっと、ご協力いただける方は手紙ください。

追記:あと1名参加者募集中です。
ウオオオオオオオッ!プリン!プリン狩りダァ!

(以下の内容でリクシナメンバーを募集しています。興味がある方はお気軽にお参加ください)

場所:鉄帝
傾向:ギャグ、戦闘あり
募集人数:5〜9人(募集主を含めて6〜10人の予定)
その他:初心者でも歓迎!
リクエストGM:夏あかねSD、緑城雄山GM、解谷アキラGM。他に要望が有れば変更します。


内容:
鉄帝の食糧不足改善の一環として、
マッチョ☆プリンの再生力とタフネスに目をつけ、彼のDNAから作った「増えるプリン」の実験体『筋肉プリン』達(練達協力)が暴れ出したぞ!

筋トレで量と力を増していく筋肉プリン。
早く倒せば楽に少量、時間がかかると苦戦必須かつ大量の食糧になる。
リスクとリターンを鑑みながら取り押さえよう!

※なんで秘宝種からDNAとれたのとかプリン作れたんだだとかは全て混沌世界だから、でお願いいたします。


我コソハ、ト言ウ者ハコノギルド掲示板マデ書キ込ムノダッ!
https://rev1.reversion.jp/guild/1111/thread/12787
【リクエスト予定GM】
未定。EXも検討

【募集人数】
2*2~3(募集者込み2名確定で、6か8になるよう募集します)

【募集条件】
ペア参加であること。
ペア表明している2名での連携戦闘が可能であること。

【難易度想定】
Normal以上

【場所】
指定なし

【概要】
リクエスト趣旨は、各ペアでの連携戦闘をカッコよく楽しむこと。
・敵の弱点2か所の同時攻撃が必要
・敵2体の生命力がリンクしており、同時攻撃が必須
・自分たちが連結拘束されている
等々、理由はなんでもいいので『ペア戦闘必須』の状況を用意してもらう。
後は戦う。

【応募方法】
下記スレッドに「誰とペアか」を明記の上発言ください。
https://rev1.reversion.jp/guild/1087/thread/18945

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM