PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

ギルド・ローレット

コルクボード(リクシナ募集スレッド)

忙しそうな顔してんじゃん。
仕事のメンバーを募集したいって?
そこの掲示板でも使ってみたら?

※ここはメンバー募集中のリクエストシナリオを告知するスレッドです。

 メンバー募集したいリクエストシナリオの企画者は、このスレッドへ自由に記載して下さい。

 この場で応募は行わないようにして下さい。(とても見づらくなるため)
 募集が終了した場合、削除するようにして下さい。

『テンプレート』
・応募方法
 手紙が欲しい旨、またはご自身のギルドへ誘導する場合はスレッドのURL等を記載下さい。

・内容
 内容や注意点などを、自由に記載します。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
リクエストシナリオの募集をしたくてね、この場を借りさせて貰うよ。

・リクエスト予定GM
参加者が集ってから決めます。

・難易度
Normal相当

・募集人数
5人
2人、表明を戴けたから5人。

・場所
豊穣

・概要
山越え手前の宿場村。夏が盛りに向かうこの季節に、危うく遭難する所であったと命からがら戻ってきた旅人達が居た。
「忍音が聞こえてから迷い、廃寺へ踏み入ってしまったが恐ろしくて逃げて来た」という
妖の仕業とされたそれは依頼となり、手がかりを求めて全員で伏見行人の関係者である祇・紙萃へ話を聞きに行くと。
嘗てかの山では人を惑わせ食らう妖鳥が居たが廃寺で調伏された、という情報を得る。それがまた出たのかもしれない、とも
それを聞き、一路参加者達は廃寺へと向かうのであった――




ギルドに場所を設けたから、こっちに書き込んでくれると嬉しい。

https://rev1.reversion.jp/guild/1010/thread/12228

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM