PandoraPartyProject

『灰火の徒』
セルウス
せるうす

パンドラ
96
魔導を極めんとする高位術者の総称です
四大元素を中心にした攻撃魔術を扱う練達の術士です。
レベルの高さとはこの事よ。
ID p3p000419
種族 ウォーカー Lv 19
クラス ザーヴェラー / 元素支配者 エスプリ 高位術者
誕生日 12/4 性別 不明
身長 普通 年齢 Unknown
髪色 体型 痩身
肌色 色白 目の色
特徴(外見) 【実は美形】 【三白眼】 【虚ろな目】 【お洒落】 【アクセサリ多数】
特徴(内面) 【ナルシスト】 【気まぐれ】 【ゆるふわ】 【信仰者】 【信仰者】
一人称 二人称
口調 だね、だよ、かい?
正義 傲慢
弱点 不適合/虚弱
経歴
異世界からやって来た
ギフト名 スヴァローグの瞳
ギフト詳細 生物以外の物体の燃えやすさを5段階評価できます。
湿気た枝を焚き火に放り込む事もなくなるでしょう。
水や氷のような『火を消す力』があるものは例外的に0です。
今まで見た事がない物品に関しては精度は落ちます。
イラスト
セキュリティ
ウォーカー (詳細 + マニュアルの共通を参照)
・淡い金髪は二の腕までのサラサラストレート。
・身長175cm。
・大体目は死んでいる。三白眼。睫毛は長い。

今日も今日とて神の御心のままに、ってね

悪名 ⇔ 名声
幻想 0
+42
42
鉄帝 0
+10
10
天義 0
+32
32
海洋 0
+13
13
練達 0
+8
8
傭兵 0
+8
8
深緑 0
+5
5
境界 0
0
0
プロフィール
異世界の神であり王に仕える信仰者。
信仰以前の記憶は焼失している。
その名は下層世界で奴隷を意味するが、本人曰く「あの方」から与えられた誉。

笑顔や真顔でも口調は軽く真意は読みづらいが、行動自体は任務遂行と自身で理論づけられた事を為す理論派(あくまでも自分の中で)。
悪人ではないが、善人と断言するのは難しい。

性別に関しては「信仰に不要」との事。
パーソナリティは男性寄りだが、性別以上に美しさ重視。

魔術師としては半人前の為か、マジックアイテムを制作すると異世界の力とすぐ繋がってしまう。
が、大体偶然だと思っている。

王の影響か火や炎を好んで用い、燃やすのは趣味。
それなりの矜持を以て趣味と呼んでいるらしい。
フィジカル 8
メンタル 30
テクニック 15
キャパシティ 26
STP 0
SP 11
経験値 196/1990
HP 3135 AP 1572
物理攻撃力 153 神秘攻撃力 631 EXF 23
防御技術 30 特殊抵抗 33 EXA 16
命中 30 回避 12 クリティカル 1
反応 36 機動力 4 ファンブル 13
スキル名 スキル基本 消費 威力 命中 CT FB その他
祈祷
天に祈りを捧げ、小さな奇跡を起こします。
神自範 50 - 30 1 13 神自範:AP50:BS回復40、【治癒】
エクスプロード
至近距離に爆発を起こし威力を撒き散らします。
神特特 90 731 36 1 13 神特レ:AP90:命中+6、神攻+100、【火炎】【至範自分以外】
パイロキネシス
異能の炎で対象を焼き払います。
神近単 50 631 36 1 13 神近単:AP50:命中+6、【火炎】【業炎】
アースハンマー
地面から巨大な土塊の拳を生やし、敵を殴りつけます。
神中単 140 1031 30 1 18 神中単:AP140:神攻+400、FB+5
賢者
摂理を知り、賢しき者です。
- - - - - - 神攻+40、前提【深慮】【M20】【LV12】
論理実践主義
論理と実践を的確に並立させます。
- - - - - - 命中+1、回避+1、物攻+20、神攻+20、防技+2、抵抗+2、反応+4、前提【論理派】【実践派】
- - - - - -
- - - - - -
- - - - - -
信仰蒐集
異常なカリスマ性の持ち主です。
- - - - - - 前提【カリスマ】
瞬間記憶
眼前の膨大な情報を瞬く間のうちに記憶出来ます。
- - - - - -
発火
集中する限り、指先にロウソク程度の火を灯します。そうすることで火傷することはありません。
- - - - - -

スキル・コレクション

CP: 26 / 26

装備 コレクション
アイコン 名前
α PsA
厳重に魔力を封じたカンテラの中、灰光の環を抱え浮かぶ指輪。故郷の異世界に偶然角度が合ってしまった為、間違うと『通り道』になる可能性がある、とは本人談。尤も王が通るには狭すぎるのは不幸中の幸いである。
Fire Vampire
カンテラの周りを漂う光の小球。偶然現出し、灰光の指環から僅かに漏れ出る異世界の魔力を糧に生きている。王の眷属である『炎の精』だが、単体では大した力は持たない。通称『先輩』。後輩の言う事は聞かない。
灰色の焔
強い加護と耐火・耐冷能力を持つアミュレット。微かに燐光を放つ冷えた石がはめ込まれており、装備中は魔力制御が必須で軽快な動作は難しい。飲酒泥酔の翌日所持していた為、何らかの術の結果生まれた様子。
ダークライト・コレクション
真夜中の行商人、彼の商品は大抵いい結果をもたらさないのだけれども……
熱砂の恋心
大樹の幻想種と砂漠の傭兵の恋物語。その伝承歌。
マッドハッターの帽子
理性と情熱、天賦と狂気の狭間を覗けるかも知れません。
小型船
所有出来る小型船です。
24バトラーズ
練達製の伝説ドリンク。寝てる時間が勿体無いでしょう?
ギルド
カルケル・ステラ
-
-
-
-
-
感情

感情一覧へ

通信欄 アドリブは自由だよ~場合によってはキミの髪が燃えるけど

PAGETOPPAGEBOTTOM