PandoraPartyProject

『灰火の徒』
セルウス
せるうす

パンドラ
96
死のマエストロ。指揮者。混沌を弾く者。
死霊魔術を司る魔術師です
冷静と情熱の間。至極の指揮者。
ID p3p000419
種族 ウォーカー Lv 23
クラス ケイオス・コンダクター / ネクロマンサー エスプリ カントーリオ
誕生日 12/4 性別 不明
身長 普通 年齢 Unknown
髪色 体型 痩身
肌色 色白 目の色
特徴(外見) 【実は美形】 【三白眼】 【虚ろな目】 【お洒落】 【アクセサリ多数】
特徴(内面) 【ナルシスト】 【気まぐれ】 【ゆるふわ】 【ポンコツ】 【信仰者】
一人称 二人称
口調 だね、だよ、かい?
正義 傲慢
弱点 不適合/虚弱
経歴
異世界からやって来た
ギフト名 スヴァローグの瞳
ギフト詳細 生物以外の物体の燃えやすさを5段階評価できます。
湿気た枝を焚き火に放り込む事もなくなるでしょう。
水や氷のような『火を消す力』があるものは例外的に0です。
今まで見た事がない物品に関しては精度は落ちます。
イラスト
セキュリティ
ウォーカー (詳細 + マニュアルの共通を参照)
・淡い金髪は二の腕までのサラサラストレート。
・身長175cm。
・大体目は死んでいる。三白眼。睫毛は長い。

今日も今日とて神の御心のままに、ってね

悪名 ⇔ 名声
幻想 0
+42
42
鉄帝 0
+10
10
天義 0
+32
32
海洋 0
+33
33
練達 0
+13
13
傭兵 0
+8
8
深緑 0
+5
5
境界 0
0
0
豊穣 0
+15
15
プロフィール
異世界の神であり王に仕える信仰者。
信仰以前の記憶は焼失している。
その名は下層世界で奴隷を意味するが、本人曰く「あの方」から与えられた誉。

いつも飄々とした笑みを浮かべ、無邪気な口調で比較的素直。
他人に平等で淡白だが、異世界での身分は王の奴隷で人付き合いができなかった為。
あまり寂しいと思っていないが、あっても自覚はない。

突発的な事態に流されがちな不憫体質だが「お仕事は理性的に対処しますし?」とは本人談。

性別に関しては「信仰に不要」との事。
パーソナリティは男性寄り。美しいものが好き。自分が好き。

王の影響か火や炎を好んで用い、燃やすのは趣味。
本人の適性はネクロマンシーだが、魔術師自体の適性は平凡。
フィジカル 10
メンタル 30
テクニック 31
キャパシティ 14
STP 7
SP 4
経験値 1304/2850
HP 3805 AP 1623
物理攻撃力 141 神秘攻撃力 611 EXF 22
防御技術 34 特殊抵抗 33 EXA 17
命中 48 回避 20 クリティカル 4
反応 21 機動力 4 ファンブル 9
スキル名 スキル基本 消費 威力 命中 CT FB その他
遠術
遠距離術式を発動します。
神遠単06265149神遠単:AP0:命中+3、神攻+15
ハイ・ヒール
比較的効果の高い治癒魔術を施しますが、効果は術者の力量に依存します。
神中単122-4849神中単:AP60:HP回復(神攻-50)、【治癒】【変動
エクスプロード
至近距離に爆発を起こし威力を撒き散らします。
神特特907115449神特レ:AP90:命中+6、神攻+100、【火炎】【至範自分以外】
シャロウグレイヴ
邪悪な怨霊を顕現し、敵を執拗に襲います。
神遠単907316049神遠単:AP90:命中+12、神攻+120、【Mアタック50】【呪殺
技巧
技量に優れます。
------命中+3、前提【器用】
上限解放IV
活性化上限を上昇させます。同系スキルと併用出来ません。
------CP+25、併用不可【上限解放I】【上限解放II】【上限解放III】、前提【上限解放I】【上限解放II】【上限解放III】
精神耐性
BS【混乱】【狂気】【魅了】の効果を受けない。
------精神無効
マエストロ
巨匠の如き技量と呼べましょう。
------命中+6、防技+4、FB-1、前提【精密機械】【T30】【LV20】
------
霊魂疎通
周辺に死者の霊魂が存在している場合、意思疎通を試みる事が出来ます。
------
霊魂操作
疎通した死者の霊魂に簡単な命令を与えます。命令が通じるかどうかは対象の性質や術者との相性によります。
------前提【霊魂疎通】
------

スキル・コレクション

CP: 35 / 39

装備 コレクション
アイコン 名前
α PsA
厳重に魔力を封じたカンテラの中、灰光の環を抱え浮かぶ指輪。故郷の異世界に偶然角度が合ってしまった為、間違うと『通り道』になる可能性がある、とは本人談。尤も王が通るには狭すぎるのは不幸中の幸いである。
Fire Vampire
カンテラの周りを漂う光の小球。偶然現出し、灰光の指環から僅かに漏れ出る異世界の魔力を糧に生きている。王の眷属である『炎の精』だが、単体では大した力は持たない。通称『先輩』。後輩の言う事は聞かない。
灰色の焔
強い加護と耐火・耐冷能力を持つアミュレット。微かに燐光を放つ冷えた石がはめ込まれており、装備中は魔力制御が必須で軽快な動作は難しい。飲酒泥酔の翌日所持していた為、何らかの術の結果生まれた様子。
ダークライト・コレクション
真夜中の行商人、彼の商品は大抵いい結果をもたらさないのだけれども……
マッドハッターの帽子
理性と情熱、天賦と狂気の狭間を覗けるかも知れません。
ラッキーコイン
不運を遠ざけるお守りです。
熱砂の恋心
大樹の幻想種と砂漠の傭兵の恋物語。その伝承歌。
小型船
所有出来る小型船です。
ギルド
カルケル・ステラ
月灰治療院
-
-
-
-
感情

感情一覧へ

通信欄 アドリブは自由だよ~場合によってはキミの髪が燃えるけど

PAGETOPPAGEBOTTOM