PandoraPartyProject

空梅雨

そこは誰も知らなかった場所。 そこは誰も見た事のない場所。 光の差し込むその場所には、誰も知らない三本の花が並び立つ。 忘れられた頁 戻らない時間 落としてしまった想い そこはわたし達が目指すべき、失われた庭園。
戻らない時間。降りしきる雨が、枯れ落ちた梅の花を濡らしていく。 死したものは戻らず、過ぎてしまった日々は戻らず。されど…新たに芽吹く希望がそこにはあると信じて。
IDp3x007470 デスカウント 1
種族 サイバーレイダー Lv 48
クラス ロストガーデン エスプリ レブナントプラム
初ログイン日 2021/05/01 性別 女性
身長 普通 外見年齢 15
髪色 水色 体型 普通
肌色 色白 目の色 オッドアイ
特徴(外見) 【愛嬌がある】 【SF系】 【メッシュ】 【アホ毛】 【ちちしりふともも】
特徴(内面) 【ポンコツ】 【豆腐メンタル】 【そそっかしい】 【悪】 【ネガティブ】
一人称 わたし 二人称 ~君、~さん
口調 です、ます、ですか?
アクセスファンタズム名 コードヴィジョン
アクセスファンタズム詳細 本体のプレイヤーが持ち得る「近未来を見通す力」が限定的にアバターに再現されたもの。オブジェクトを構成するデータを断片的に読み取り、その行動を予知する。
任意発動は出来ず、天啓のように閃く。

えっと、では回復薬を購入…あぁ!?99個購入しちゃいました!

STP 8500
成長 バランス型
経験値 2587/11850
HP 9460 AP 3980
物理攻撃力 575 神秘攻撃力 575 EXF 15
防御技術 55 特殊抵抗 43 EXA 39
命中 60 回避 34 クリティカル 6
反応 87 機動力 5 ファンブル 12
スキル名 基本 消費 威力 命中 CT FB その他
アクティブスキル1
空梅雨の第一のアクティブスキルです。
物中単10562570613物中単:AP105:物攻+50、命中+10、FB+1、【万能】【追撃40
-----
-----
-----
パッシブスキル1
空梅雨の第一のパッシブスキルです。
------命中+26、EXA+4
パッシブスキル2
空梅雨の第二のパッシブスキルです。
------EXA+10、命中+6
------
------
------
性躰降臨
本人の望む、望まないに関わらず、その身体は他者から見ればとても魅力的に映ります。自然とそこに目がいってしまうような…そんな感じの概念が付与されています。
------
姫プレイヤー
アバターの見目や所作に、守ってあげたりアイテムを恵んで貰いやすくなるような要素を含んでいます。 なお、本人は「姫プレイ」の事を「キャラの設定の事かな…?」と思っていて実態を把握していません。
------
------
包含スキル名 基本 消費 威力 命中 CT FB その他
カリスマ
強力なカリスマ性の持ち主です。
------前提【人心掌握術】
人助けセンサー
半径100メートル以内の助けを呼ぶ声を必ず感知します。又、態度や表明に関わらず、内心で助けを求めている人が分かります。ただし【ステルス】を持つ対象は感知出来ず、【ブロッキング】を持つ対象の本心は分かりません。
------
装備 コレクション
アイコン 名前
マギタリーレギオン
軍用魔導技術の結晶。ブレードタイプとガンタイプとに自在可変する、無骨な巨大兵装。オールレンジの万能型装備で、平坦なステータスだが便利といえば便利。なぜか制服やドレス姿の少女アバター使用者に好まれる。 

ワイルドリズィ
獰猛な巨獣の皮を使った軽鎧です。 
マスコット・マザー
ディフォルメされたマザーの人形。自動であなたを追尾します。当たり判定はないので、連れ歩いてあげましょう! 
燻し銀のバックル
鷹のエンブレムが掘られた燻し銀のバックル。かっこいい。 
悪魔の羽
それは見る者全てを惑わす。 
ごう(´・ω・`)かく
R.O.Oの洗礼を浴びた証明のようなもの。 
タイラントメイン
美しいイエローゴールドのファーが付いたマント。豪奢だ。 
プレイスタイル・スタンス
キャラクター名:カラツユ

忌避している自分自身の容姿、雰囲気とはなるべく離した容姿設定となっている。性格も可能な限り「自分」だと解らないよう、ロールプレイによってなるべく溌剌としたキャラクターを演じている。

しかし、MMOどころかゲーム自体経験不足なヴァイオレットにとって、早とちり、勘違いは常。
操作にも慣れていない為、頻繁にドジをやらかす。
更に常に「影」を操って生活していた為に『操れる影のない自分』を動かすの自体に慣れておらず、よく躓き、よく転ぶ。

これまで自嘲してきた自分の「悪」ではなく、完全に経験不足な分野である為に失敗を受け流しにくく、すぐにヘコむ。
未知の体験を前に素の性格が表層化しやすくなっている状態である。


設定:
サイバー技術の確立した未来において、
貴族の血を引くバウンティハンター。
キャラクター名はコードネーム。

サイバー技術によるARデバイスを用い、現実にデータレイヤリングを行い、様々な効果を発揮させながら戦う。
中でもローテクな2丁拳銃を愛用し、射撃と近接格闘、そしてプレイヤースキルである「少し先の未来予知」を用いて戦う。
流石に有事には転ばないよう、持ち前の反射神経でカバーしている。
感情

  • すごい

  • 頼りになる

感情一覧へ

通信欄

PAGETOPPAGEBOTTOM