PandoraPartyProject

レイ

IDp3x001394
種族 ゴースト Lv 51
クラス シャドウランナー / ジョッキー エスプリ ストリート・サムライ
初ログイン日 2021/04/25 性別 女性
身長 小柄 外見年齢 14
髪色 体型 細身
肌色 普通 目の色
特徴(外見) 【凡庸】 【ぼさぼさ頭】 【ちっぱい】 【学校制服】 【ぼろぼろの服】
特徴(内面) 【子供】 【弱気】 【朴訥】 【やれば出来る】 【堅実】
一人称 二人称 チャマ
口調 です、ます、ですか?
アクセスファンタズム名 ブンラク
アクセスファンタズム詳細 このキャラクターはプレイヤーの思考を仮想人格プログラムで処理されされた上で喋るなどの行動を取る。そのため、プレイヤーは自ら喋る必要がなく、ボイスチェンジャーなどを利用する手間が不要である。

囁き声が聞こえる、そして私は影を走る

STP 0
成長 バランス型
経験値 9551/13350
HP 18680 AP 6890
物理攻撃力 1100 +220 神秘攻撃力 150 +0 EXF 38
防御技術 77 特殊抵抗 67 EXA 63
命中 25 回避 46 クリティカル 10
反応 38 機動力 4 ファンブル 9
その他パッシブ効果:【ダメージ150】【ロスト56】
クラス名基本消費威力命中CTFBその他
シャドウランナー
シャドウランナー
マトリクス上で影を走る者。 背中に気をつけろ、ためらわず撃て、弾を切らすな、ドラゴンには絶対関わるな。
------
ジョッキー
ジョッキー
亡霊と彼女が呼ぶ潜在意識は彼女の人格の奥底へと埋没している/亡霊と彼女が認識する存在は彼女に乗ってマトリクス上を駆け抜ける
------
エスプリ名基本消費威力命中CTFBその他
ストリート・サムライ
ストリート・サムライ
四肢神経にサイバーウェアを埋め込み、全身を機械化した人型戦闘兵器。マトリクス上では、おおよそ通常のNPCが持ち得ない異常パラメータとして表現される。
------
スキル名基本消費威力命中CTFBその他
ショートサーキット
ショートサーキット
敵NPCのビヘイビアツリー内部に不正なスクリプトを仕掛けることによりAIコントローラーをショートさせ、正常な動作を阻害するハッキングスキル。電撃エフェクトを纏わせているので傍目からは只の放電に見える。
物自域100-2559物自域:AP100:CT-5、【必中】【鬼道40】【】【狂気】【呪縛
サムライ・コード
サムライ・コード
又の名を武士道、戦いに赴くストリート・サムライの心がけ。全身をサイバーウェアで固めたほとんど兵器と化した人間が人間らしさを保つための尊厳。しかし、その規範はほぼ暴力に通じるものでしかない。
付自単310-25109自付与:AP310:EXA+15、【自付】【
ニューロン・クラッキング
ニューロン・クラッキング
即興ハッキング可能圏内にいる対象の神経回路へ侵入、対象がNPCであれば作動させているAIの疑似神経を焼き切り、対象がPCであれば直接神経をスパークさせることで行動不能にします。
物超単130111075109物超単:AP130:物攻+10、命中+50、【不殺】【必殺】【ブレイク】【防無】【万能
カサス・ベリ
カサス・ベリ
サムライが銃を持って現れたということは、それは一方的なカサス・ベリ(開戦事由)に他ならない。ジレットは一方的に銃弾の嵐を浴びせて死体の山を作る。物言わぬ仏たちこそこの場に立つことを正当化させる。
物遠単23014007559物遠単:AP230:物攻+300、命中+50、CT-5、【万能】【反動150】【追撃40】【スプラッシュ2】【恍惚
パッシブスキル5
パッシブスキル5
レイの第五のパッシブスキルです。
------EXA+10、【ダメージ30】【ロスト14
パッシブスキル4
パッシブスキル4
レイの第四のパッシブスキルです。
------EXA+10、【ダメージ30】【ロスト14
パッシブスキル3
パッシブスキル3
レイの第三のパッシブスキルです。
------EXA+10、【ダメージ30】【ロスト14
パッシブスキル2
パッシブスキル2
レイの第二のパッシブスキルです。
------EXA+10、【ダメージ30】【ロスト14
パッシブスキル1
パッシブスキル1
レイの第一のパッシブスキルです。
------EXA+10、【ダメージ30
偽造ID
偽造ID
自身のステータス表示をNPCと偽造することで、NPCの群衆に紛れ込みやすくなります。偽造されているのは表示だけなので、明らかにNPCが取りようのない行動を取るとPCであることがすぐに発覚てしまいます。
------
サブコンシャス・ログ解析
サブコンシャス・ログ解析
対象の記憶領域よりデータを引き抜き、対象が見聞きした記憶に基づく情報を修得できます。死亡しておらず、かつ同意を得ているか、無力化することに成功した対象にのみしか成功しません。
------
カメレオン迷彩
カメレオン迷彩
周囲にあるオブジェクトのテクスチャを取得し、自身の表層にマッピングすることで周囲の背景と同化します。自身や周囲に動きがあると背景がズレて迷彩効果が激減する為、物体に張り付いて使用する必要があります。
------
包含スキル名基本消費威力命中CTFBその他
サバイバル
サバイバル
サバイバル技術を持っています。
------
媒体飛行
媒体飛行
ほうきやデッキブラシ等、両手に持てる程度の道具に乗って飛行出来ます。飛行中は移動以外の行動が出来ません。攻撃を受けると確実に墜落します。
------
人助けセンサー
人助けセンサー
半径100メートル以内の助けを呼ぶ声を必ず感知します。又、態度や表明に関わらず、内心で助けを求めている人が分かります。ただし【ステルス】を持つ対象は感知出来ず、【ブロッキング】を持つ対象の本心は分かりません。
------
装備 コレクション
アイコン 名前
力場発生装置
いわゆる『不可視の楯』を作る小型装置。発生した力場は、どんな攻撃も通さない。 
ドローン・ライフル
AIを搭載した、遠隔自動操縦浮遊ライフル。プレイヤーの動きに自動追従し、攻撃と防御を行う。 
ビジューの煌めき
色取り取りのビジューが散りばめられたワンピース。陽光に月光に煌めきを帯びる。 
aPhoneーalter
佐伯製作所によって開発された通話アプリケーション。aPhoneのシステムを流用して作られた。 
ライジングブレイズ
赤く燃えるルビーのブレスレット。力が湧いてくる。 
燻し銀のバックル
鷹のエンブレムが掘られた燻し銀のバックル。かっこいい。 
アルトラスカイ
蒼穹の魔力が込められたサファイアの指輪。 
ワールド・トランセンデンス
世界超越。IDEAProjectのシステム上、絶対にあり得ない挙動であり、なおかつバグではない現象を指す。稀に発生することがあり、解明が急がれている。 
 彼女は平凡なNPCにみえる。家からも学校からも居場所がなくなり、スラムに身を寄せる、誰も見向きしないモブである。

【プレイスタイル】
という経歴を持つNPCのモデリングデータをコピーしたアバターである。仮想人格プログラムが搭載されているため、PCではないかのように振る舞っている。仮想人格プログラムはプレイヤーの行動と発言を自身にとって合理的な行動であるとに解釈するようになっている為、NPCかbotのように見えるかもしれない。大きく人格と齟齬がある行動をとっても、それは自身の潜在意識の<亡霊>が囁いた為として納得し、受け入れるようになっている。

【スタンス】
このキャラクターはアト・サインがR.O.O.上で内偵調査を行う為にR.O.O.上のデータを継ぎ接ぎしたものである。アトにとってはR.O.O.はゲームではなく、仕事で走るマトリクス(仮想現実空間)であるとしか認識してない。R.O.O.上と現実世界を同一人物によって調査されていると調査対象に勘付かれないようにしているため、このようなキャラクターを使用することになった。性質上、このキャラクターをアト・サインと同一人物と見極めるのは困難と思われる。
感情

感情一覧へ

通信欄 Most of what they call real is fiction.

PAGETOPPAGEBOTTOM