PandoraPartyProject

ソニア・ウェスタ
そにあ・うぇすた

パンドラ
100
天使の名を冠する者。癒しと生命の光明を司る。
まだ何物にも染まることのない一般的な存在です
全ての生命に光あれかし!
ID p3p008193
種族 ウォーカー Lv 43
クラス アルシュ・アンジュ / ノービス エスプリ 生命賛歌
誕生日 6/26 性別 女性
身長 普通 年齢 17
髪色 体型 細身
肌色 やや色白 目の色
特徴(外見) 【柔和】 【ウェーブ】 【ちっぱい】 【眼鏡】 【スレンダー】
特徴(内面) 【もふもふ好き】 【シスコン】 【美声】 【お茶好き】 【寂しがり】
一人称 二人称 ~さん
口調 です、ます、ですか?
寛容 傲慢
弱点 病弱/非力
経歴
異世界からやって来た
ギフト名 絶対眼力
ギフト詳細 どんな食材でも5秒ほど見つめれば、たとえ消費期限切れでも、食べても大丈夫かどうかを判断することができる。
イラスト
セキュリティ
ウォーカー (詳細 + マニュアルの共通を参照)
異世界から来ただけで人間ではあるので、外見は人間種そのもの。
身長は160cmほど。胸は小さい。

悪名 ⇔ 名声
幻想 0
+42
42
鉄帝 0
+1
1
天義 0
+1
1
海洋 0
+39
39
練達 0
+15
15
傭兵 0
+8
8
深緑 0
+95
95
境界 0
+7
7
豊穣 0
+37
37
覇竜 0
0
0
プロフィール公認設定一覧
 元居た世界では英雄と名高い将軍の娘だった。将軍は男児には恵まれず娘ばかりで、ソニアは四姉妹の末妹である。
「その武を継いだ」と言われた長女、「その仁を継いだ」と言われた次女、「その知を継いだ」と言われた三女がありながら、次期当主と目されていたのはソニアであった。
長女は政略結婚で嫁ぎ、次女は病で早逝。三女は素行に問題があり、要は消去法である。
姉たちに比べて劣っていたことは自身も自覚しており、優秀な姉の陰に隠れていたことを気にするでもなく、むしろ姉の存在は誇りであった。

…が、単身召喚されたこの身には、もはやそんなことは関係ない。
家族から離れ心細い思いをしながら、姉の陰に隠れたままだった少女は旅立つ。
フィジカル 4
メンタル 57
テクニック 20
キャパシティ 42
STP 0
SP 6
成長 バランス型
経験値 7590/9550
HP 4935 AP 3418
物理攻撃力 124 神秘攻撃力 1006 EXF 25
防御技術 28 特殊抵抗 41 EXA 19
命中 59 回避 13 クリティカル 6
反応 40 機動力 4 ファンブル -7
スキル名 基本 消費 威力 命中 CT FB その他
天使の歌
天使の福音。神聖なる救いの音色を奏でます。
神自域260--6-4神自域:AP260:HP回復420、FB+3、【識別】【治癒
大天使の祝福
大いなる天の使いの救済の如く。危機を払い、対象の傷を癒します。
神遠単301--6-7神遠単:AP150:HP回復(神攻×1.5)、BS回復70、【治癒】【変動
魔光閃熱波
極めて破壊的な魔術であり、その威力は圧倒的と呼ぶ他はありません。
神遠単2312012636-1神遠単:AP130:命中+4、神攻+(神攻)、FB+6、【ショック】【感電】【災厄】【万能】【変動
フリージングエッジ
ソニア自身が混沌世界に馴染むことによって取り戻した、元の世界で使用していた魔法の一つ。 複数の小さな氷の刃を生み出し、敵を切り裂く。
神中範751006605-6神中範:AP75:命中+1、CT-1、FB+1、【出血】【氷結】【泥沼
上限解放I
活性化上限を上昇させます。同系スキルと併用できません。
------CP+6、併用不可【上限解放II】【上限解放III】【上限解放IV】
聡明
高い知性の持ち主です。
------神攻+15、前提【知力】
賢者
摂理を知り、賢しき者です。
------神攻+40、前提【深慮】【M20】【LV12】
混沌智慧
神秘、万能に通ずもの。
------神攻+60、前提【賢者】【M30】【LV20】
革命家
何者にも屈せぬ、何事も諦めぬ。
------AP+150、命中+2、抵抗+8、前提【高潔】【M30】【LV20】
人心掌握術
他人の心を掴みやすくなる技術です。
------
カリスマ
強力なカリスマ性の持ち主です。
------前提【人心掌握術】
儚き花
その手の方々に上目遣いが刺さります。
------

スキル・コレクション

CP: 46 / 48

装備 コレクション
アイコン 名前
アーネストプライ
氷を思わせる青白い刀身を持った剣。 清く澄んだ、静かで真摯な祈りに応じて力を増す……ような気がするが実は気のせい。所謂プラシーボ効果ってやつだよ。 でも実際、美しい刀身を見てるとなんだか落ち着くよ。 

ウェスティアンローブ
ソニアが元居た世界、そこにいるはずの憧れの姉が愛用していたローブ……を模してソニアがせっせと内職して作ったもの。ぶっちゃけると本物とは結構細部のデザインが違う。 
熱砂の恋心
大樹の幻想種と砂漠の傭兵の恋物語。その伝承歌。 
アルパレストの紹介状
ラサの大商人アルパレスト家の紹介状。入手ルートは兎も角、商人関係に顔が利きやすくなります。 
グレイヘンガウスの懐中時計
自信過剰な鉄帝国文官は、されど意外な几帳面さを発揮する。同型モデルの時計と共に。 
貴公子の詩集
若かりし日にガブリエルが著した幻の作。文字は丁寧に、文章は麗しく。詩歌は美しく綴られている。 

ギルド
小さな小屋
異人館『黒睡蓮の館』
-
-
-
-
感情

  • 知人

  • 顔見知り

  • 顔見知り

  • 知人

  • 知人

感情一覧へ

通信欄

PAGETOPPAGEBOTTOM