掲示板
[2018-07-20 02:55:43]
混沌怖いよねー>クロバ
そう、我武者羅に。
私は何かを極められない。剣も、魔法も、何もかも、中途半端にしかできない
できるのは、意地を張って、身体を張って、何かをするだけだったからさ>リリー
そう、我武者羅に。
私は何かを極められない。剣も、魔法も、何もかも、中途半端にしかできない
できるのは、意地を張って、身体を張って、何かをするだけだったからさ>リリー
[2018-07-20 02:54:51]
防無か弱点を取りたいもんだぜ、ギリギリになるが>天之空
火力勝負に切り替えたってだけだろう?
それに、ミーだって集団には雑魚相手でないと突っ込めないしな>ホロウメア
火力勝負に切り替えたってだけだろう?
それに、ミーだって集団には雑魚相手でないと突っ込めないしな>ホロウメア
[2018-07-20 02:54:06]
うしろからどかーんって。……そうじゃなくてもつよいひとばかりだなぁって>マリアさん
がむしゃらに……>ミーナさん
がむしゃらに……>ミーナさん
[2018-07-20 02:53:23]
耐久をあげるには防具を変えねばならないが、APが大幅に減るので少し丈夫なカカシにかならんのだ。
基本的に運良くハード、スマッシュを先に当てた場合に倒しきれるかどうかしかマリアの勝機が見出だせない>貴道
基本的に運良くハード、スマッシュを先に当てた場合に倒しきれるかどうかしかマリアの勝機が見出だせない>貴道
[2018-07-20 02:52:08]
おっさんスゲェ、もはやそれしか言葉が見当たらん。>ミーナ
オレもそのはずだったんだがな。
ま、気付けば支援ありきで組んだら本領発揮になっていたってとこだ。まぁ単体でもそれなりにあると思うがな。>貴道
オレもそのはずだったんだがな。
ま、気付けば支援ありきで組んだら本領発揮になっていたってとこだ。まぁ単体でもそれなりにあると思うがな。>貴道
[2018-07-20 02:51:01]
うむ。まあアクティブ枠にしても一刀両断っつーコスパいいスキルあるから悪くない>貴道
…私は、私の大切な者を失いたくないから、我武者羅に生きてきただけさ>リリー
…私は、私の大切な者を失いたくないから、我武者羅に生きてきただけさ>リリー
[2018-07-20 02:50:02]
あらあら、私もついていけませんがー…えぇと、それでもいいと思うのですのー
リリー様は、皆様のように前線で敵を薙ぎ払いたいのでしょうかー…?
リリー様は、皆様のように前線で敵を薙ぎ払いたいのでしょうかー…?
[2018-07-20 02:49:36]
アクティブで縛られちまう代わりにって話だな>天之空
ミーは役目も何もないがな!
単に一人で突っ込んで殴り倒して回るだけだぜ!>ホロウメア
ミーは役目も何もないがな!
単に一人で突っ込んで殴り倒して回るだけだぜ!>ホロウメア
[2018-07-20 02:48:36]
んにゃー、みんなこういうはなしについていけてるから……つよいんだなぁ、って。>マリアさん
つよいよ、じゅーぶん。>ミーナさん
つよいよ、じゅーぶん。>ミーナさん
[2018-07-20 02:47:55]
なんてやつだ、パンツイーター……。>ミーナ
おう、眼前の敵を薙ぎ払うのはオレの取り柄だ。存分に暴れるとするぜ、その時はな。>貴道
おう、眼前の敵を薙ぎ払うのはオレの取り柄だ。存分に暴れるとするぜ、その時はな。>貴道
[2018-07-20 02:47:31]
私は強いんじゃねーさ。ただ、うん、なんだろうな>リリー
逆にいえばパッシブ枠が自由効くって事なんだがねぇ>貴道
逆にいえばパッシブ枠が自由効くって事なんだがねぇ>貴道
[2018-07-20 02:45:55]
まあな、ミー達みたいに戦う者はそこで勝負するしかねえ>ホロウメア
まあ、パッシブが無いしな。難しいのは確かだ>天之空
まあ、パッシブが無いしな。難しいのは確かだ>天之空
[2018-07-20 02:44:58]
お疲れ様、だ。>アリスター
やはり火力を高めなければまともな勝負にならんな……
https://rev1.reversion.jp/battle_settings/test/11366
やはり火力を高めなければまともな勝負にならんな……
https://rev1.reversion.jp/battle_settings/test/11366
[2018-07-20 02:42:50]
どっちみち11にならないとSP足りないからな。大体剣豪のせい>貴道
人の心の欲望を盗むとかいう事できるんだぜ…>クロバ
ああ、カースド装備か…そりゃきっつい>エクスマリア
人の心の欲望を盗むとかいう事できるんだぜ…>クロバ
ああ、カースド装備か…そりゃきっつい>エクスマリア
[2018-07-20 02:41:25]
さて、ちょっと早い気もするけどわたしは引っ込むよ。どうやらまだ本調子じゃないらしくてな。ではねえ。
[2018-07-20 02:39:39]
ちなみにミーとホロウメアがやり合うとこうなるぜ、アランでも似たようなことは起きる
https://rev1.reversion.jp/battle_settings/test/11363
https://rev1.reversion.jp/battle_settings/test/11363
[2018-07-20 02:39:07]
あまりの攻撃の当たらなさに急遽命中寄りの装備にしたからな。
セイレーンの涙は今のクラスとも親和性があってよいのだが、HPのマイナスは中々に大きい>ミーナ
セイレーンの涙は今のクラスとも親和性があってよいのだが、HPのマイナスは中々に大きい>ミーナ
[2018-07-20 02:36:50]
お二人ともすごいですのー…!
目まぐるしく戦っている感じですわねー…
えっ、あら、違いましたのー?
てっきりそうかとー…失礼しましたのー
目まぐるしく戦っている感じですわねー…
えっ、あら、違いましたのー?
てっきりそうかとー…失礼しましたのー
[2018-07-20 02:36:40]
……えっ? 嘘だろ????(思わず素っ頓狂な声が出る)>ミーナ
早く倒せる確率も上がるしな。
斬り込み役としてはいかに早く倒せるかが課題になるしな。>貴道
早く倒せる確率も上がるしな。
斬り込み役としてはいかに早く倒せるかが課題になるしな。>貴道
[2018-07-20 02:34:42]
単純に攻撃力はあった方がいいからな、増やして損は無いし、結果的に生存率も上がるだろうからな>ホロウメア
闘技場だけ考えるならそうだが、他は違うだろ?
なんなら付与で反を付けるのでもいいさ>天之空
闘技場だけ考えるならそうだが、他は違うだろ?
なんなら付与で反を付けるのでもいいさ>天之空