PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-07-29 22:51:48]
ウォーカーの人が多いのかと思えば、意外にそれ以外の人が多くてびっくりね。
[2017-07-29 22:50:34]
と、挨拶忘れてたな
俺は黒須 桜花。まあ、よろしくな
[2017-07-29 22:50:13]
わたしは……姿をご覧になればきっと印象に残ると思いますの。
[2017-07-29 22:50:05]
まだ申請してないのです…例が無いから手探りなのです―
[2017-07-29 22:50:02]
ボクもぴんと来なくてギフトは後回しになってるー。
[2017-07-29 22:49:31]
確かに、個性的な名前とか口調の人は印象に残るわねー。
[2017-07-29 22:49:15]
いろんな人、沢山居るね……。
[2017-07-29 22:48:52]
ギフトは、まだ迷ってる。どうしようかな。
[2017-07-29 22:48:27]
私も人の名前と顔を覚えるのはあまり得意ではなくてね。これからおもしろおかしく過ごしながら、じっくりと仲良くしていこうじゃないか。よろしくお願いするよ。
[2017-07-29 22:48:24]
ああ、ギフト……わたしは特に思いつかなかったので、そのままになるかもしれません。思いついたら、申請するかも、しれませんが……
[2017-07-29 22:48:03]
顔無い場合は名前が長すぎる人は印象に残る気がしますネ
[2017-07-29 22:47:50]
ギフト、早速申請してきたわ! ほぼ勢いだけど……
[2017-07-29 22:47:37]
ギフト……皆様はどんなものになさいますの?
[2017-07-29 22:47:35]
ふふ、ひとがいっぱい。とても賑やかだね。
[2017-07-29 22:47:13]
ふふっ、お顔がないと何回も「はじめまして!」とか挨拶しちゃいそうだもんね。のんのんちょっと人のお名前覚えるの苦手だからお顔がつくまでちょっとご迷惑かけるかもなのです
[2017-07-29 22:47:12]
ギフトの申請はもうできるのですねー
[2017-07-29 22:46:12]
わたしはノリア・ソーリアですの。そうですね、まずは皆様とお知り合いになって、それからお写真を手に入れて……。
[2017-07-29 22:46:10]
ん…賑やかだね…
[2017-07-29 22:44:57]
みんなよろしくね~!
ひとまず交流を深めたい所だね~。
[2017-07-29 22:44:21]
ええ……皆さんの姿も、顔も、どちらも楽しみです
[2017-07-29 22:44:16]
称号の前に:を入れるとか【】で括るのはとても判りやすいね。ボクもそのアイデアにのった。
…ああ、名乗ってなかった。ボクはサヤ・ハスミ。よろしく。
[2017-07-29 22:43:51]
ほんと、早く皆の顔とか格好が見たくてウズウズしちゃう……! 冒険に出られる日も楽しみね。
[2017-07-29 22:43:44]
よろしく頼む。私はリュスラスという。ハッピーエンドを迎え、さあこれからだ、と思ったところで飛ばされた者だ! とりあえず顔がほしいものだな
[2017-07-29 22:42:42]
姿、はやくほしいですね。
[2017-07-29 22:42:13]
えへへー☆皆さんのお顔は早く後拝見したいねー。とってもとっても楽しみなこれからなのん♪
[2017-07-29 22:42:03]
…んー?よろしく、なぁ
[2017-07-29 22:41:52]
いつ頃になるんだろうね~? 焦らず待ちたいね…焦っちゃうけどね…!
[2017-07-29 22:41:22]
私はアクアだよ。よろしくねー。
[2017-07-29 22:41:19]
私はユタ。よろしくね。イラストができるまではのんびりね。
[2017-07-29 22:41:14]
・・・ヨロシク
[2017-07-29 22:41:05]
初めまして。ルシアだ。宜しく頼むぞ。
[2017-07-29 22:40:46]
皆様、よろしくですの。
[2017-07-29 22:40:10]
ここが新しい世界! わくわくしますですね!皆さんよろしくなのですよ!
[2017-07-29 22:40:07]
あら、賑やかね! 皆 初めまして、あたしはビアンカ。マジシャンをしているのよ。 今後ともヨロシクね♪
[2017-07-29 22:40:06]
どきどき、だねえ。
[2017-07-29 22:40:02]
あの……初めまして。イミル、だよ。
みんな、よろしくね。
[2017-07-29 22:39:40]
考え得るとしたら最速でも週明け・・・つまり31日程になりましょうか?
[2017-07-29 22:39:19]
顔がほしいぽり
[2017-07-29 22:39:11]
ほぇー……これでできた、かな☆よぉーしっ。のんのんです!よろしくお願いするのん♪
[2017-07-29 22:38:37]
イラスト、ボクも頼みたーい! でも公式の発表をじりじり待つ~。
[2017-07-29 22:38:19]
初めましてだな、宜しく頼むぜ
[2017-07-29 22:37:54]
マロンちゃん早速雑談所なるものつくっちゃいました!仕事の早さに褒め讃えてくれてもいいですよ(ドヤ)
https://rev1.reversion.jp/guild/5/thread/6
[2017-07-29 22:37:50]
称号、なるほど。
[2017-07-29 22:37:50]
不審者じゃない人、よろしくお願いしますですの。
[2017-07-29 22:37:20]
しかし8月5日にグランドオープニングと聞いていますが
それまでにイラストを頼める様になるといいのですが
[2017-07-29 22:37:20]
いつになったらアトリエ解禁なのでしょうか(うずうず)
[2017-07-29 22:37:13]
キャラクター作成のとき名前のところで表示形式で和式・洋式ってあるからそこ選択で入れ替わると思うなぁ
[2017-07-29 22:37:10]
皆様よろしくお願いします。

PAGETOPPAGEBOTTOM