PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-07-31 16:24:41]
そう、かな?……何か、遠慮してるなら、しなくてもいいよっ。(ただ、顔はちょっと照れてる)
[2017-07-31 16:23:46]
……ちっちゃくて、イトオシイね
(リトルのその様子を愛おし気に目を細めて見て呟く。その言葉は只管なまでに純粋無垢で)
[2017-07-31 16:23:18]
もう食べられないむにゃ(熟睡
[2017-07-31 16:23:10]
・・・ふぅ、今のはうちの領地でやる祭事で歌う祈りの歌ですね。言葉としての意味はわからないでしょうが、感覚として掴めたのならその気持ちを大切にしてください>不思議な気持ちに
[2017-07-31 16:22:52]
感情…お昼寝とご飯と睡眠と戦うことと寝ることが好きっていう感情を…zzz
[2017-07-31 16:21:12]
……おやすみ……lady,Elde……

……感情を……こめる……?……方法、不明……
[2017-07-31 16:20:44]
あら、寝ちゃいましたね。ふふっ、可愛い寝顔です……。おやすみなさい、エルデさん
[2017-07-31 16:20:12]
……祈りは……届……ntkqwgjs2¥&5gehs3&4hejwx……errorが発生……該当事項の検索を、中止……
[2017-07-31 16:20:05]
俺はちゃんと寝てるよ…zzz
[2017-07-31 16:19:36]
すー、すー(背後ごと寝ます。お付き合いありがとでしたのです)
[2017-07-31 16:19:02]
再生が出来るのなら後はそこに感情を込めればいいんだよ。そうすれば歌にはなると思うな俺は(頭に手を置いて)>ノエル
[2017-07-31 16:18:50]
……Mr.竜胆も……lady,Eldeも……睡眠……不足……?(なでなでもふもふ)
[2017-07-31 16:18:28]
わぁ、綺麗な歌……。それに心なしか、大切ななにかを思い出させるような、不思議な気持ちにしてくれる歌ですね……(ルミさんの歌声に聞き惚れ、祈りが大切にされていた時代を思い出し、懐かしさに浸る
[2017-07-31 16:17:12]
……(歌が聞こえるとやはりそちらを向き、底無しの沼のようなハイライトの無い目で見つめつつ聞き惚れる)
[2017-07-31 16:16:59]
……なるほどっ。……でも、なんだろう……これも、いいねっ。(ぴとーっと触れたまま、まだ離れず)
[2017-07-31 16:16:06]
……寝ちゃってる……しかも二人も。
[2017-07-31 16:15:53]
このまえほかのヒトがナーちゃんにさわったんだけど、やっぱりちょっとひんやりしているみたいだね!(リトルの感想を聞いてそう確信する)
でもウンドーするとアツくなるから、フシギなのです(ふむむってしている)
[2017-07-31 16:15:21]
だから、ねぇさま・・・にんg・・・・zzz
[2017-07-31 16:14:52]
えっ、と……セイレーン、って美味しいものなのでしょうか
[2017-07-31 16:14:36]
んー・・・試しに一曲(と言って息を吸って、歌い始めると言語としては理解できないが感覚的に神秘的で祈りを込めて歌っているように聞こえるかもしれない)
[2017-07-31 16:14:09]
……(ぼんやりと空を見上げ)
[2017-07-31 16:13:59]
セイレーンのハーピィ…美味しそう…zzz
[2017-07-31 16:13:02]
……Eldeの敬称……発見……以後lady,Eldeと呼称……
[2017-07-31 16:11:08]
エルデは伝承のセイレーンとして育てられ・・・うたも、それで・・・・・すやぁ(作って貰った寝床に転がった)
[2017-07-31 16:10:41]
感覚と経験、でしょうか。うーん……私にはどちらもないから、これからやっていこうかな。もし歌えるようになったら皆さんと歌いたいですから、これからもまた皆さんの歌を聞かせてくださいね
[2017-07-31 16:09:59]
……歌唱……当機もすることじたいは可能……しかし……登録された歌曲のみ……そして……それにそって声を出すだけ……つまり……再生が正しい……よって、『歌』ではないと断定……羨望
[2017-07-31 16:08:17]
んー・・・私は祭事で祈りを捧げる歌を歌うことが多かったので。練習することが多かったですね。覚える、というよりも感覚を掴むといった感じでしょうか>どうやって
[2017-07-31 16:08:12]
……祭事……祭り事……久しく……見ていない……

Eldeは……睡眠を要求……?(ボロボロの外套を丸め、寝床を作ってあげ)
[2017-07-31 16:08:07]
歌の覚え方ねぇ……一番なのは聞くことかね?俺も歌える奴は自分で聞いて覚えたからな>坂森
一緒に歌ってみるか?>リリー
[2017-07-31 16:07:53]
もふもふとひんやりの共存…俺は嬉s…zzz
[2017-07-31 16:07:45]
私もみんなのところに行ってお昼寝してみようかな(岩場から降り、皆さんの近くで横になって空を仰ぎ
[2017-07-31 16:07:28]
じゃあ、遠慮なく……(ナーガさんの足元にぴとっと触れてみる)……確かに、比べたら冷たい、けど……少し、暖かい……。
[2017-07-31 16:07:05]
わお! すごいキレイなこえだね! ナーちゃんびっくりだよ! 「うた」っていうのかな?(ナーガは歌ったことなんてないので感動している)
[2017-07-31 16:06:16]
ふふ、ありがとうございます。祭事で歌うことも多かったのでつい(書類から目を話し微笑んで会釈してからまた目線を戻す)>ノエルさん
[2017-07-31 16:05:54]
歌うの楽しいのです。でも、今は眠さが…(ふかふか毛玉)
[2017-07-31 16:05:53]
……Mr.竜胆は、おねむ……(ひんやりとした膝枕をしつつ)
[2017-07-31 16:05:14]
私も歌ってみたいけど、歌とはどうやって覚えるものなのでしょうか?
[2017-07-31 16:05:04]
すきなだけさわるといいよ!(優し気な声色でリトルにそう返答する。古傷塗れの隆々とした体つきだが、肌色は蒼白。ひんやりしているかもしれないし、そうでないかもしれない)
[2017-07-31 16:03:50]
ん、なら良かった>ノエル
お前はいつも寝てるじゃねえか>竜胆
[2017-07-31 16:03:31]
……歌、すごいなぁ。
[2017-07-31 16:02:28]
……Miss,アルフォードも……bravo……素晴らし、かった。この、機構の人形にも、届いた……
[2017-07-31 16:01:39]
風の音、鳥のさえずり、そして人々の歌……。心地よい音はとても安らかな気持ちになれますね
[2017-07-31 16:01:28]
……肯定……当機体温……平均……20度……冷感を……有するものと……推測……(もふもふ)
[2017-07-31 16:01:18]
(合わせて歌い終わり今度は書類に目を通し始める)
[2017-07-31 15:59:45]
ひんやりなのですね~(もふられている)
[2017-07-31 15:59:19]
ま、もし分かるものがいれば御の字だ。どこから来たのか。それもこの先の長く短い異世界の旅でわかればな。土産になる。
[2017-07-31 15:59:16]
…桜花の声の子守歌…よく眠れs…zzz(エルデをもふりながらもう片方の手でノエルを触ろうとする)
[2017-07-31 15:58:37]
……bravo……素晴らしい、Miss,黒須……
[2017-07-31 15:57:26]
(歌い終わって)
……ふむ、たまには自分の声でも歌ってみようかね(喉の機械を弄りながら)

PAGETOPPAGEBOTTOM