PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-08-02 20:26:46]
積希さんこんばん……もふ?

初めて会う方が何人も!私、クライム・ソーン!よろしくねー!
[2017-08-02 20:26:39]
ええ、家守さんまで!?
私はいったい何をやらかして…???
[2017-08-02 20:26:14]
(ギフトでムルスムじゃない方とすり替えておく)
[2017-08-02 20:25:45]
でかいおかあさん…どんまいだよ(なでようとぴょんぴょんとはねて)>イミル

んー、いまはいいや…あとでいってもいい?>桜花
[2017-08-02 20:25:39]
あれ、もうなかった(しょんぼり
[2017-08-02 20:25:28]
聞きたいのか?(真剣な表情で積希を正面から真っ直ぐ見つめる)
[2017-08-02 20:25:11]
わーい…zzz(再度膝に頭を乗せる)
[2017-08-02 20:25:05]
イミルさん、おはようございます
この葡萄ジュースみたいな方、甘くておいしかったですよ
一緒にのみましょーー
[2017-08-02 20:24:42]
だ、そうですぜ家守の旦那
>残念
[2017-08-02 20:24:33]
少し席を外していた。まあ、もう飲み物はなくなってしまったが正式に仕事が来て路銀にも余裕ができれば酒を奢って差し上げよう。ローマ人は約束を違えない。>イミル
[2017-08-02 20:24:19]
お疲れとこんばんは
[2017-08-02 20:24:03]
(いつの間にか赤ワインをワイングラスに注いで飲んでいて様子を見ていて※屋根上です)
[2017-08-02 20:23:26]
ミーチェさん……お疲れ様。
[2017-08-02 20:23:15]
お疲れ様だな

はいはい、いつでもおいで(膝をぽんぽんとして)>竜胆
ああ、楽しいぞ。なんならフィロもこっち来るか?>フィロ
[2017-08-02 20:23:02]
(BGMとしてトッカータとフーガ二単調を流しておく)
[2017-08-02 20:22:50]
ソーンさん、こんばんもふー
[2017-08-02 20:22:38]
中々……反応すら、いただけない……よ。
悲しいけど、イミル……この飲み物は諦める……ね。
(しょぼくれる巨人)

月見さん……おはよ。
[2017-08-02 20:22:30]
お酒の匂いがするー!私も混ぜ……あれ、もしかして遅かった?
[2017-08-02 20:21:52]
ところで斉藤さん、なんで私が残念なんですか?
[2017-08-02 20:21:49]
ミーチェ君の食卓に私と黒須君を並べてあげよう。
それはともかくとして、お疲れ様さ! 良いディナーを♡(後ろ姿にウインクを両目で高速でして
[2017-08-02 20:21:30]
おつかれさま、おかあさん>ミーチェ
[2017-08-02 20:21:01]
たのしいの?ならよかった、おかあさんがたのしいならわたしもたのしい>桜花

いがいとしっくりきた、これからはこうよぶねもぶかーさん(悪気はない)
[2017-08-02 20:20:32]
(屋根上から手を振って)
》ミーチェ
[2017-08-02 20:20:22]
ミーチェさん、お疲れ様です(涙顔
[2017-08-02 20:20:16]
な…に……!?(心外だって顔)>修一郎
[2017-08-02 20:19:46]
(もぐもぐ)
(ごくんっ)

それでは、その、そろそろ食べ物が切れましたので、次の食べ物を探しに、失礼させていただきますぅ。
お疲れ様でしたぁ。
[2017-08-02 20:19:06]
俺が言うのもなんですがね、家守の旦那も案外イイ性格してますよ
[2017-08-02 20:19:02]
桜花ーさん…膝枕…zzz(自分の分は全部飲んだ様子)
[2017-08-02 20:18:56]
フィロさんまでっ!(吐血
[2017-08-02 20:18:40]
ん?大変かと聞かれたら大変かもしれんがこれはこれで楽しいぞ?>フィロ
[2017-08-02 20:18:16]
もぶかーさん?(ぼそり
[2017-08-02 20:17:30]
モブっていうなーっ!(号泣
[2017-08-02 20:17:13]
起きたか。残念、もとい積希
[2017-08-02 20:17:11]
おはようさん。どんな夢見てんだか(頭ぽふ)>月見ヶ原
もうちょっと頑張ってくれねえかな。俺、たまに天然にボケ殺しするから他にもツッコミ役欲しいんだが>家守
[2017-08-02 20:17:09]
起きたね

おかあさん、たいへん?>桜花
[2017-08-02 20:16:43]
残念、目を覚ませばいつものモブキャラですぜ月見ヶ原嬢
[2017-08-02 20:15:54]
ああ。俺はもうダメだ。後は任せたぞ(親指をグッと立てる)>ツッコミ
[2017-08-02 20:15:29]
まっ、メタ的にはそうなんですがね
ログ見て反応してくれないかなーと
[2017-08-02 20:15:22]
は、ここはいったい…私は大魔王だったはず…
[2017-08-02 20:15:20]
(屋根上から手を振って)
》ジーク
[2017-08-02 20:14:55]
よのめらじゃー!(くわっ
[2017-08-02 20:14:38]
よ…の…
[2017-08-02 20:14:25]
お疲れ様だな

おうこんな子供産んだ覚えはないけどなんだ我が息子よ(悪ノリして)>竜胆
[2017-08-02 20:14:01]
はい、お疲れ様でしたぁ。
[2017-08-02 20:13:56]
おう何を俺に押し付けるつもりだ?ツッコミか?ツッコミか??>家守
モブネタ……というかメタ的に言えば背後が月見ヶ原が酔い潰れたって理由で離籍したんだろ>斉藤
[2017-08-02 20:13:50]
おー、お疲れさんですぜナヴラスの旦那…旦那か?
[2017-08-02 20:13:47]
好物を口の前に差し出せば、起きるかもしれませんねぇ(もぐもぐ)。>起きないかな~
[2017-08-02 20:13:39]
ああ、お疲れ>ジーク
[2017-08-02 20:12:50]
さて、私は野暮用を思い出したのでこの辺で失礼させてもらうよ。御疲れ様だ。
[2017-08-02 20:11:37]
いや、モブネタでからかえば起きないかなーと思いましてね

PAGETOPPAGEBOTTOM