PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-09-03 19:31:29]
一度公式ギルドで設定確認することをオススメしますぜー
[2017-09-03 19:30:51]
帰る方はお疲れさんですぜー
まぁメザーランス嬢みたいなギフトにしておけば大丈夫だったんじゃないですかね
[2017-09-03 19:29:35]
(あるある)
>連打
[2017-09-03 19:28:15]
(中身は、イラスト受理貰い済みなので、問題はロボの方)
[2017-09-03 19:28:12]
(中身は、イラスト受理貰い済みなので、問題はロボの方)
[2017-09-03 19:28:00]
(何故かこの場に弓兵と魔術師っぽい蒸気王とライダーが揃った気がする。っつー電波が飛んできたわ)

さぁって、まさかのヒト種だったのも分かったし私はそろそろ帰るぜ。
またな!(赤い戦車に乗り込むと走り去る)
[2017-09-03 19:27:47]
バ ニ ラ
>麗
[2017-09-03 19:27:08]
まっ、その辺の好みは人によりけりですねぇ、俺は気にしませんがね
>バベッジ嬢
[2017-09-03 19:26:48]
味だよ味
何が好き?
>修一郎
[2017-09-03 19:26:16]
じぃじはミントね!
>ジーク
[2017-09-03 19:26:01]
やってしまった後に冷静になると背後がでしゃばるメタは寒いと気付く、反省である
[2017-09-03 19:25:50]
言わんとしてることは分かるんで大丈夫ですぜー
アイスか、シャーベットとか好きかな
[2017-09-03 19:24:52]
(分かってるじゃねーっすか)
>中から女の子
[2017-09-03 19:24:24]
アイスの中身ってなんだし…アイスは何が好き?だよね普通は多分
[2017-09-03 19:24:14]
ミントがいいかな…
[2017-09-03 19:23:14]
アイスの中身何が好き?
>修一郎、ジーク
[2017-09-03 19:22:02]
(背:女性です。イメージは某蒸気王の中から女の子出てきたら二度美味しい、なので)>斉藤
[2017-09-03 19:21:00]
折角だし私も貰おうかな。(闇魔君の人差し指を斉藤君の上から握る)
[2017-09-03 19:20:12]
他にいる人ー!
(先に修一郎が握ってくれて嬉しそうに言い)
[2017-09-03 19:19:51]
おっと、来た方はお疲れさんですぜー
(エアギターギュインギュイン)
[2017-09-03 19:19:04]
へーい!(麗の人差し指を握る)
[2017-09-03 19:17:52]
あ、こんー!
>ジーク
[2017-09-03 19:17:32]
溶けない飴細工アイス欲しい人この指とーまれー!!
(バッと手を挙げて人差し指を前に出してドヤ顔で言い)
[2017-09-03 19:17:28]
(…アレ?見た目から旦那かと思ったが、もしかして女の子?)
>バベッジ
[2017-09-03 19:16:28]
この世界においてはウォーカーに区分される純ヒト種である(人型の胸部が開くと中に少女)
[2017-09-03 19:13:01]
おっと、初見の方ですかい?…初めて見た気がしないんですがね(緑の弓兵みたいな格好の奴がなにか言っている)
>バベジンの旦那
[2017-09-03 19:12:52]
なんだ人か!オールドワンってやつか?>ベリー
[2017-09-03 19:12:06]
イェァアア!!(ぴょんぴょん跳ねてはしゃぐ。)>斉藤

見つけたぜ、ありがとよバクルドのオッサン!
ソフィーとの探索、無事成功すんの祈っててやるよ!無料でなァッ!!ヒャッハー!!
[2017-09-03 19:11:20]
うん…♪
いる?まだあるよ?というか作れるよ?
>修一郎
[2017-09-03 19:10:59]
人である(汽車から人型へトランスモーフ)
[2017-09-03 19:10:42]
おはつの人はおはつー☆
闇魔麗でーす☆
>ベリー
[2017-09-03 19:09:49]
ゲリラ…………まあ、そんなこともやってたな
[2017-09-03 19:09:09]
おっ、何ですかい?飴細工?器用なもんですね
>麗
[2017-09-03 19:07:54]
んー、まぁ確かにホルスウィングの旦那には「傭兵」とか「ゲリラ戦」のイメージがありますぜ
[2017-09-03 19:07:11]
…………モンスターか、って暴走汽車!?
私を誰だと思ってやがる!!
砲撃用意!!(ベリー見て赤い戦車を足元から呼び出す。)>ベリー
[2017-09-03 19:06:54]
……♪
(いつの間にか飴細工で作った溶けないチョコアイスを食べていて)
[2017-09-03 19:06:20]
来たやつはまた会ったな
アークライト姓のリゲルのギルドだ>レヴェリー
(食べ終える)
[2017-09-03 19:05:19]
そう言っていただけると「ギャグキャラとして」光栄ですぜイェア!(エアギターしながらギフトでギュインギュイン音を出す)
[2017-09-03 19:05:11]
達人相手じゃ俺の戦い方は児戯さ、使えるもんをぶん回してるだけだ>モザイク
まあただじゃ転ぶ気もねえがな
[2017-09-03 19:03:55]
…………勝ち負けはやらないと分からないモノ。(ベンチに座って休憩の姿勢)
[2017-09-03 19:03:05]
……♪
(ご機嫌なのかアホ毛がいつもの元気を取り戻していて)
[2017-09-03 19:02:23]
斉藤の坊主は面白いから好きだぜ私ァ
[2017-09-03 19:02:12]
マジですかい?ホルスウィングの旦那がそこまで言うとは…
[2017-09-03 19:02:04]
久しく、である(レールも無い路上を普通に走ってくる汽車のようなもの)
[2017-09-03 19:01:41]
イェァアア!こんばんはだぜオラァァ!

へぇ……洞窟って果ての迷宮じゃないんだろ?
ギルドかなんかでやってんなら、ちょっと教えてくれよ。
[2017-09-03 18:59:09]
ぶっちゃけソフィーと戦ったら七割方負けそうだがな(薬草スープにパンを入れてかき込む)
[2017-09-03 18:58:19]
こういう称号になったと言いますか…まぁ何にせよ自称ですがね

PAGETOPPAGEBOTTOM