PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-09-03 21:16:07]
(気長に14日間受理を待つ骨)
[2017-09-03 21:15:46]
びっくりするのよ……!>骨

私納品待ちなのよ!
[2017-09-03 21:14:41]
川越音頭とかしらないよ?
でも、クレア●ールに交番が無いのは知っている。>川越
[2017-09-03 21:14:07]
そう言えばアトリエきたのであったな…球磨はしばらく様子見なのである。
[2017-09-03 21:14:01]
ま、しかしこれは大変ありがたい。
窓が開いている画家さまにリクエストしたあと、その窓を画家さま側で閉じられると、その時点で受理されませんでした判定。
ささっと次のリクエストに挑戦といった感じだな。
[2017-09-03 21:13:52]
ショコラ君は相変わらず私を見ると驚くな…
[2017-09-03 21:12:55]
俺もリクエストしてきましたぜー
承認待ちですが、受理されるかちょいとドキドキしますねぇ
[2017-09-03 21:12:46]
飴細工アイス???(きょとんと首傾げ)>麗

ぴ(骨を見て一瞬びく!)
[2017-09-03 21:12:16]
飯といえば、ちょっと遅めの晩飯でもつくるか。
(鉄瓶で飲料水湧かして、茶葉の粉で緑茶を淹れる。残りの湯には干飯、縄状の物を千切ってなんやかんやで味噌雑炊)
[2017-09-03 21:12:01]
リュス兄、おつー
>リュスラス
[2017-09-03 21:11:11]
アトリエ不受理だったのか?残念だったな>リュスラス君
[2017-09-03 21:11:01]
(川越が追加されてて吹き出す)
お、お疲れさんですぜリエルヴァの旦那…なに、川越ではよくあることでしょ…
[2017-09-03 21:10:59]
じぃじ、気持ちだけもらっとくぞ☆
>ジーク
[2017-09-03 21:10:59]
ほう、いいこと聞いたわ。気軽にリクエストできるな。
[2017-09-03 21:10:56]
ほう、いいこと聞いたわ。気軽にリクエストできるな。
[2017-09-03 21:10:13]
ショコラ殿も久しぶりであるな。
[2017-09-03 21:09:34]
いや、お構い無くですぜナヴラスの旦那
あんまり騒ぎになるのもアレですから
[2017-09-03 21:08:40]
やあやあ。
どうも、リクエストしたあとで窓を閉じられると、その時点で費用が戻ってくるようだ。
色々練り直していたらこんな時間まで寝てしまった
[2017-09-03 21:08:33]
ショコラ君もこんばんは。
[2017-09-03 21:08:09]
ショコラ姉……もぅ…特別にショコラ姉サイズの飴細工アイスあげちゃうぞ☆
>ショコラ
[2017-09-03 21:08:02]
リュスラス君はこんばんは。

へぇ、それはめでたいな。私もなにか用意しとけば良かったか…?
[2017-09-03 21:07:59]
ぽろぽーず、見てたから!(どやぁ!)

あ、わんにゃんよ!
[2017-09-03 21:07:04]
あらら、ショコラ嬢もですかい?個人情報の保護はどうなってるんでしょうね
いやまあ感謝しますがね(苦笑しながら)
[2017-09-03 21:05:42]
さて、どういう仲なのかは聞きませんがね、今日とだけ言っておきますですよ
>ナヴラスの旦那
[2017-09-03 21:05:24]
リュスラス殿、お久しぶりなのだワン!息災であったか?

めでたい事はよい事なのである。球磨はまず狙われることがない故に安心して眺めることができるであるしな!(ふふん)
[2017-09-03 21:05:11]
(小瓶で「おめでとう」と瓶文字を作って満足気)
[2017-09-03 21:04:51]
リュス兄こんー!
>リュスラス
[2017-09-03 21:03:55]
本当だよ…球磨姉の情報網怖い…
(そう言いながらも嬉しそうに照れ笑いをして)
>球磨、修一郎
[2017-09-03 21:03:13]
おや、キャット球磨がいる。
[2017-09-03 21:02:40]
ま、くれるというのであればありがたくいただきますがね
感謝しますですよ
[2017-09-03 21:01:34]
ふふん、球磨の情報網を甘く見るのではないぞ?それくらいの情報朝飯前の昼ご飯前の夕ご飯前なのだワン。(腹が立つくらいの満面のどや顔をなぜか浮かべ)
[2017-09-03 21:00:30]
(小瓶いっぱいの蜂蜜を往復して運んでくる)
[2017-09-03 21:00:12]
おや、いつの間に二人はそんな仲に?>祝い
[2017-09-03 21:00:11]
おや?勘違いであったか?まぁ、気にせずに食べるとよいのだワン。(ぽんと置いて。シンプルなイチゴのケーキのようだ)
[2017-09-03 20:59:41]
おっと、どっからそういう情報を仕入れてくるんですかねこの人は(苦笑いしながら麗を見る)
>キャット店長
[2017-09-03 20:58:40]
なんで!?
ケーキは美味しいけど…
>球磨
[2017-09-03 20:56:27]
変わらぬ様子でよかったのだワン。元気なのが一番であるからな

ずばり…祝いである!
(どこから出した?!とツッコミを受けそうな四段重ねのケーキを取り出し)>麗殿
[2017-09-03 20:54:11]
え、なんで?
(キョトンとして)
>球磨
[2017-09-03 20:53:23]
僕はまぁ、発作起こしたけど元気な麗ちゃんです☆
(にへらっと笑って)
[2017-09-03 20:53:09]
やや、麗殿丁度良かった。久しぶりに顔を出した八割の理由がお二方なのだワン。(斉藤殿と麗殿を見て)

汽車の御人はおつかれだワン
[2017-09-03 20:51:58]
帰る方はお疲れさんですぜー
俺はいつも通りですぜ
[2017-09-03 20:50:18]
バベッジ君は御疲れ様。
[2017-09-03 20:49:06]
バイバーイ!
(手を振って)
>ベリー
[2017-09-03 20:48:29]
さて、我も暇するのである。夕餉が為に(汽車へトランスモーフして、道無き道を走って行く)
[2017-09-03 20:47:41]
球磨姉やほー!
>球磨

(今戻ったー!)
[2017-09-03 20:46:41]
骨の私はほぼ病気にかからないからね、元気だよ。
[2017-09-03 20:45:16]
お久しぶりなのである。少々多忙だった故中々顔を出せなかったのだワン。……2人とも元気だったかワン?(適当な木に止まり)
[2017-09-03 20:42:57]
球磨君か、久方ぶりだの。
[2017-09-03 20:42:40]
おっ?随分久しぶりですね
お疲れさんですぜ店長
[2017-09-03 20:41:57]
こんばんわなのだワン

PAGETOPPAGEBOTTOM