PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-09-09 19:47:17]
……今度は口笛とマリアが被ってんな。

へえ、ひかりも魔法使いなのか。
どんな魔法を使うのか、興味あるな。
[2017-09-09 19:47:01]
ふふ、だって優しいと思うんですものー(微笑ましいなぁと慈愛の眼差しを向け)>ウィリアム

あ、あら、口笛様、失礼しましたのー
かぶってしまいましたのー
[2017-09-09 19:46:21]
魔法使いさんなのです?わたしと同じなのですー>ウィリアムさん

お二人もよろしくお願いするのです(ペコリ)>アルクさん・マリアさん
[2017-09-09 19:46:11]
えぇと、あの方は竜胆・シオン様ですのー
いつも眠ってらっしゃって、食べる事が好きでサムライソードとビーム好きの癒される方ですのー(シオンを示して)
[2017-09-09 19:45:50]
こちらの軍服の方は竜胆・シオン様、サムライソードとビームが好きな食欲アンド睡眠欲系男子であります。
[2017-09-09 19:45:40]
バクルド、シオの紹介出番だ
[2017-09-09 19:45:24]
…………優しいとか言うなよ。ガラじゃない。
(ぷいっと顔を背ける。……顔が赤いのは、周りにまでは隠せない)
[2017-09-09 19:45:23]
…そういう方もいらっしゃいますしー、懐かしむのもまた良し、ですのー
どんなお話でも聞いてみたいと思いますものー(微笑んで)>クロバ
[2017-09-09 19:45:05]
………ガキの頃、なぁ…
[2017-09-09 19:44:40]
む。迷子でありますか。……月読様。
口笛・シャンゼリゼと言うであります。……何方かとはぐれたでありますか?元々お一人でありますか?
(屈んで目線を合わせる178cm)
[2017-09-09 19:44:32]
ん…俺はr…zzz
[2017-09-09 19:44:06]
ひかり様ですのー
私はマリアと申しますのー、よろしくお願いしますのー

涼しい夜ですものー
お散歩にはぴったりですのー
[2017-09-09 19:43:06]
…アルク。アルク・ロードって名乗ってる>ひかり
[2017-09-09 19:42:44]
なんでさ迷ってますのー…!?さ、最初から波乱の予感しかしませんのー…!>バクルド

…あら、まぁ…ありがとうございますのー
私もウィリアム様のそういう優しい所が嫌いじゃないですのー(少しおどけて)
[2017-09-09 19:42:33]
オッサンはなに名簿眺めてんだ?
[2017-09-09 19:42:21]
賑やかさに引かれたか?
ああ、俺はウィリアム。魔法使いだ。
ま、テキトーにヨロシク。
此処で暮らすなら、顔を合わせる事も増えそうだしな。
[2017-09-09 19:41:30]
わわ、人がいっぱいなのです(びっくり)
えっと、月読ひかりって言います

...お散歩してたらいつの間にかここに来ていたみたいなのです
[2017-09-09 19:41:01]
……そうだなぁ、オレの子ども時代か。
ま、あれこれ思い出せて話せそうなもんだったらな。

よくありそうな泣き虫だった、とかいう話ならまだいいが子どもの頃から人斬りだった、とか聞いてて面白くないだろ?>マリア
[2017-09-09 19:40:05]
バクルドがガキの頃に素直で可愛げがあるとかもしもの想像すらできんな…
[2017-09-09 19:39:38]
いや、良いんじゃねーか?
お陰で仲良くなれたし。俺は嫌いじゃないぜ。マリアのそういうとこ。
[2017-09-09 19:39:30]
なーに、ちっと気がつきゃ荒野をさまよって旅人に拾われて死地を何度も乗り越えりゃこうなる>マリア
[2017-09-09 19:39:26]
わーい…

リカナはまたね…

ん…見たことない人だ…zzz
[2017-09-09 19:38:51]
リカナはまたな。
……なるほど、ごわごわしてそうか。確かに。
[2017-09-09 19:38:51]
……(「知らない奴…だが子供か…」)(人見知り)
[2017-09-09 19:38:51]
…あらー?こんばんはですのー…ここは街角ですのー、どうかいたしましたのー…?(微笑んで)

…の、残ってしまってますのー…?
うぅ、恥ずかしいですのー…!>ウィリアム
[2017-09-09 19:38:35]
お前さんは初めて見るな、バクルドっつーもんだ>月読
幻想のローレットだ
[2017-09-09 19:38:15]
ん? また新顔か。
(ひかりの方をちらっと見て)
[2017-09-09 19:37:54]
リカナ様もいってらっしゃいませですのー

死神様の子供時代も気になりますけどー…思い出したらお話ししてくれると嬉しいですのー

…バクルド様の子供時代が想像できないですのー…(
[2017-09-09 19:37:48]
でも、今でも少し残ってる部分はあると思うぜ。そういう、子供っぽい所。
……前に言い合いした時とかさ。
[2017-09-09 19:37:33]
(キョロキョロ)...ここ、どこなのです?(迷子らしい少女がひょっこりと)
[2017-09-09 19:37:27]
……うん、ネコ科である俺にはよくわからんな>至高

リカナ行ってら
[2017-09-09 19:36:44]
ロアン様、お疲れ様ですのー

…まぁ、その、多少はー…(若干苦笑しつつ)>アルク

分からなくもないですのー…
ふふ、大人しくなれたのは今だからこそ、ですのー
小さい頃は無理でしたのー>ウィリアム
[2017-09-09 19:36:42]
ま、手間のかかるガキは何度か見たことあんな
[2017-09-09 19:36:30]
だからこそじゃないか。あと、聞いてて面白い。>マリア
[2017-09-09 19:36:16]
そう、ゴワゴワしてそうなのよね
[2017-09-09 19:35:54]
ネコ科イヌ科が至高。ドラゴン属もけもりゅうなら一応対象。だからといってゴエティア挿絵のアスモデウスみたいなキメラはモフりたくない、乙女心
[2017-09-09 19:34:59]
死神様までー…!逆に今の私のような子供がいたらびっくりですのー

うぅ…こ、今度食べ物がありましたらー…(視線に負けて)>シオン

ま、まぁ…口笛様、ありがとうございますですのー…♪(照れながらも嬉しそうに)
[2017-09-09 19:34:59]
ろあんはまたね…zzz
[2017-09-09 19:34:32]
む、いってらでありますロアン様。(ぺこーり)
そもそもゴリラってもふもふしているでありますか。毛が硬そうであります。
[2017-09-09 19:33:46]
またな、ロアン…
[2017-09-09 19:33:40]
え、そりゃー……んー……。
(言われて考え込んで)
……まあ、大人しめなイメージはあった、かな。
[2017-09-09 19:33:23]
去るやつはまた会えたらまた会おう
[2017-09-09 19:33:06]
じゃあな、ロアン。
[2017-09-09 19:32:53]
さァて、と、お転婆な少女時代が知れたところで宿に一度帰るわ。またな。
(手を緩く振り、街角を後にした)
[2017-09-09 19:32:45]
……ガキの頃の話だぞ、俺のも。知ってるだろ…>マリア
[2017-09-09 19:32:40]
ゴリラは対象外だったか。
[2017-09-09 19:32:30]
あら…どんな子供だと思ってましたのー…?>ウィリアム

PAGETOPPAGEBOTTOM