PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-11-04 19:02:09]
オールドワンのトレールちゃんの体が生々しいのかどうかはボカァ知らんけど。(受け取ったはいいもののどうすればいいのか解らずとりあえず抱いてる)

…………かかりそうだなぁ。(複雑な顔)>ぶらっきーさん
[2017-11-04 19:02:05]
ひどいでちねー。

何気に、あちしの所の外道魔法使い(レナ)も、火炙りが得意だったりちてるち。<火炙り
[2017-11-04 19:01:36]
さきに煙か酸素欠乏で死ぬんじゃないかなあ。
でもゴミ増やす気はないから安心してイイよ!
(バクルド君を中心に距離をあけながらたき火を設置してく)
[2017-11-04 19:00:56]
身体だけになってもやんやんくねくね中)

bloodちゃんはからかいがいがあるデスネー
[2017-11-04 19:00:36]
ども、こんばんわでちー。
バクちゃんと、頭が取れる(トレール)ちゃんがいるでちね。
[2017-11-04 18:58:46]
火、炙り…は、死ぬ…の、時間…かか、る…
>焚き火で囲む

(未だにどうしたらいいのか分からずにいて)
>トレール
[2017-11-04 18:58:35]
生々しいからだデスネ!!!(QZさんの腕の中でドヤ顔する)
[2017-11-04 18:56:59]
こっちが生首だとしたら下はナマカラダなのだろうか…(首を受け取る)
[2017-11-04 18:56:19]
流石に俺は火炙りに遭いたくねえな
[2017-11-04 18:55:37]
二人前!!!!

はいどうぞデスヨ。生首と体でわけてくださいデスヨ
[2017-11-04 18:54:58]
なんとなくやんやんくねくねしてる)
[2017-11-04 18:54:46]
トレールちゃん二人前で。
[2017-11-04 18:54:39]
おは、よ…
>QZ
[2017-11-04 18:54:26]
ぶひんっ(ごはんなら、そのまま食べるよ)(通過)
[2017-11-04 18:53:09]
(どう反応すればよいのだろうかと首を傾げ)
>トレール
[2017-11-04 18:52:58]
分散かぁ。(ちょっと面倒臭そうな顔になった)…美女に抱かれて喜ばん男はおらんさ。>バクルドさん

何それ、公開処刑?>ちびすけ

おはようぶらっきーさん。
[2017-11-04 18:51:11]
おはようございますデスヨ!ごはんにしマスカ?お風呂にしマスカ?それともわし?
[2017-11-04 18:49:47]
ん、起き…た……
(小さく頷いて)
>トレール
[2017-11-04 18:48:48]
あ、bloodさん起きたデスネー
[2017-11-04 18:48:43]
バクルド君をたき火で囲うのかい?
[2017-11-04 18:48:04]
今、思い…出し、た…?
(ふぁ…と小さく欠伸をして起きてフードを深くかぶり直し)
[2017-11-04 18:46:21]
分散して燃やしゃいい

…………あ(弱点が好色だったことを今思い出したというような顔)
[2017-11-04 18:43:17]
美女に抱いてもらえるなんて羨ましいじゃないか…メリットじゃないのか…>バクルドさん

まかせろ。ってかバクルドさんの焚き火にぶっこむだけなんだけど。…いやでもこの量全部燃やしたらちょっとした火事だぞ?
[2017-11-04 18:41:32]
ほにゃほにゃなら仕方ないね。
じゃあ焼却は任せるよー!
(袋に詰めた燃えるゴミをQZ君の足もとに積んでく)
[2017-11-04 18:39:21]
あ、そういえばえっと……はじめましての人ははじめまして!わしの名前はトレール=ヘッドパーツデスヨ!!!よろしくデスヨー(ボウルを舐めたように綺麗な状態に)とごちそうさまでしたーデスヨー
[2017-11-04 18:37:38]
俺に対するメリットにはなりえんな>QZ
[2017-11-04 18:37:37]
ルンバ。(バベルのお陰で何となく言いたいことは解った)
まあ、美化活動もまたジャスティスだと私の相棒も以前言っていた。義を見てせざるはほにゃららら。(燃えるゴミを焚き火にぶっこみつつ)>ちびすけ
[2017-11-04 18:35:39]
だろうねえ。メリットがないしね。いや、あるのかもしれないけど……ブライトさんに抱いてもらえるとか…>バクルドさん

あっ、…う、うーん、う〜〜ん?(一瞬納得しかけたけど何か違うなぁって顔)>トレールちゃん
[2017-11-04 18:32:21]
ルンバとでも思ってくれていいんだよ?
(あしもとちょろちょろ)
[2017-11-04 18:31:47]
bloodさんここでねると悪戯されるデスヨー

ホイップクリームてんこ盛りのパンケーキたべたーいみたいな感じデスネ。今回はパンケーキ抜きになってイマスガ
[2017-11-04 18:31:37]
俺は万に一つもないな>QZ

燃えるもんはこっちに持ってきな(焚き火を熾す)
[2017-11-04 18:29:51]
ホイップだけお腹いっぱい食べてぇ〜〜って思ったことないんだけど私乙女じゃないのかな??>トレールちゃん

どうした、ぶらっきーちゃんはおねむか。
[2017-11-04 18:28:47]
(壁に寄りかかり腕組みをした状態で大鎌を持って寝始めて)
[2017-11-04 18:28:27]
この街角は何やかんやでいつも誰かしらお菓子作ったり振る舞ったりしてるよなぁ。
…目の前で掃除してるのに無視しているのも何かバツが悪い。手伝おう。(よっこいしょーと立ち上がりゴミ拾いお手伝い)>ちびすけ
[2017-11-04 18:27:22]
はむはむ。これはこれでおいしいデスヨ?乙女の夢のひとつでもあるデスシ???(もっきゅもっきゅ
[2017-11-04 18:26:17]
…ホイップだけもりもり食べるのも辛そうだなぁ。クレープ生地とか常備してなくてごめんな…>トレールちゃん

ハイ!(いい返事)いつかスキルが実装されたらまた变化できるようになるんだろうか。>バクルドさん
[2017-11-04 18:24:38]
街角でお菓子食べ放題だったからゴミがねー。
みんなの街角なんだからきれいにしとかないと。
[2017-11-04 18:24:02]
いえーしゅ、ほいっぴゅ(ホイップクリームもっちゃもっちゃと食べる
[2017-11-04 18:22:34]
あれはただの夢で醒めたんだ、魔法もう解けた、いいな?>QZ
[2017-11-04 18:21:33]
また、会…った…
>バクルド

ホ、イッ…プ……?…こん、ばん…は……
>トレール

それ、なら…いい……
>プティ
[2017-11-04 18:19:51]
もっちゅもっちゅ)ふぁい!!!(もっきゅもっきゅ
[2017-11-04 18:18:57]
ちびすけも掃除している。今日は掃除記念日か何かなの?

腕っていうか……いや、うん、腕も大きな問題なんだろうけど。>バクルドさん

こんばんはトレールちゃん。あとでスタッフと美味しくいただいてね。
[2017-11-04 18:14:35]
ヒップ!ホップ!!ステップ!!!(ぴょんぴょんぴょんときーて)ホイップ!!!!(しゃっこしゃっこしゃっこと生クリームかき混ぜ完成)

あ、こんばんはデスヨー
[2017-11-04 18:14:18]
そうだな、こうでないとどうにも落ち着かん>QZ
久々の生腕だったがやはりあれはもう馴れない
[2017-11-04 18:13:31]
そんなでもないよー?
ほとんどお菓子のゴミだしー。

つーきがーきれーいでー♪
(また歌いながらゴミを拾う)
[2017-11-04 18:12:04]
その通り、QZですこんばんは。

バクルドさんもこんばんは。……うん、やはりこうでなきゃね。(いつものイケオジな姿に深く頷く)

何してるんだいあの勇者は。
[2017-11-04 18:10:22]
(ハンドクリーナーで各ベンチを掃除しながらハートのシールでデコって帰って行く)

PAGETOPPAGEBOTTOM