PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-11-20 16:59:23]
!(視線があい、びくりと肩を震わせる)
[2017-11-20 16:56:00]
…ん?
(視線に気づき、物陰を見る)
[2017-11-20 16:50:24]
……。(こそり、と物陰から様子を窺っている)
[2017-11-20 16:40:30]
フフ♪良いもの見れたわね~♪
(満足そうに笑いながら現れる、近くのベンチに座る)
[2017-11-20 16:39:18]
お疲れ様でございました……(着ていた被風をリリーに被せ、辺りをキョロキョロしたあと街角の隅の方へ歩き)
[2017-11-20 16:22:34]
(そのまま、近くのベンチに上って、すやすやと寝始める)
[2017-11-20 16:17:05]
あっ……またねーっ!(置かれて手ふりふり)
[2017-11-20 16:16:02]
とと(リスを髪の中に戻してリリーを床に優しく置いて)シュー、ちょっといってくるの(屋根に跳躍で登ってぴょんぴょん跳んでいく)
[2017-11-20 16:10:56]
んっ?(近づいてくるのを見てる)
[2017-11-20 16:08:08]
(リスがひょこひょこリリーのほうに近づいていく)
[2017-11-20 16:05:06]
……かわいいねっ(リスが)
[2017-11-20 16:02:10]
(両肩と頭に1匹ずつリスがいてじーっとリリーを見てる)
[2017-11-20 15:59:18]
えへへ……って、ん……?(撫でられながら、ようやくリスに気づく)
[2017-11-20 15:56:44]
(なでなでしながらほんわか、リスが肩まで降りてきてリリーを見てる)
[2017-11-20 15:53:56]
んっ、えへへ……(持ち上げられてうれしそうに)>シューさん
[2017-11-20 15:52:20]
う・・・(片手でリリーをそっと持ちあげる)
[2017-11-20 15:46:19]
……なでなでもいいけど、だっこもしてほしーなっ(手をぎゅーするのをやめて、撫でられるのは継続して。)>シューさん
[2017-11-20 15:44:15]
(可愛いと思いながらなでなで)
[2017-11-20 15:41:20]
(手に頬ずりしながら撫でられて。幸せそうだがその様子はだれがどう見ても小動物である。)>シューさん
[2017-11-20 15:38:28]
はわわ(抱きつかれたのでもう片方の手でなでなでする)
[2017-11-20 15:35:10]
(ほんわか空間に和みつつ、邪魔にならないようにベンチに移動して刀の手入れを始め)
[2017-11-20 15:33:48]
(街角から隠れてリリーとシューを見る。ほんわかしてる)
[2017-11-20 15:32:50]
(やはり気づいていないが、そのなでなでの手に抱きつこうと)>シューさん
[2017-11-20 15:31:47]
(それを見てほんわかしてる、リスがひょこひょこでてきて3匹に増える)
[2017-11-20 15:27:30]
(撫でられて築いてない、顔がちょっと笑顔になってる)>シューさん
[2017-11-20 15:24:45]
(リリーをなでなでしていると頭からリスがひょこっとでてくる)
[2017-11-20 15:22:34]
あぅ(素直に撫でられ)>シューさん
[2017-11-20 15:22:20]
(どうなるのでしょうか…興味有りげに二人を眺め)
[2017-11-20 15:21:48]
・・・(リリーをなでてみようと)
[2017-11-20 15:20:57]
(逆にジーっと)>シューさん
[2017-11-20 15:18:26]
(近づいてきたリリーをジーっと)
[2017-11-20 15:11:46]
こんにちわーっ♪(こんどこそ、明日さんから離れてシューさんへ近づいていこうと)
[2017-11-20 15:10:55]
(ばっと屋根の上から飛び降りて着地)こんにちはなの
[2017-11-20 15:05:38]
(近づいてはないよ!)手ふりふり>シューさん

えへへ……(すりすり)
[2017-11-20 15:05:15]
!こ、こんにちはでございます…(視線を感じて刀に触れるも、小さく頭を下げ)>シュー
[2017-11-20 15:03:51]
お労わり感謝致します…私の非力さが痛感しました。……あぅ、柔らかい(すりすりされて和む)>リリー

こ、こーちゃんもご無理を為さらぬよう…いってらっしゃいませ(小さく頭を下げ)>こーちゃん
[2017-11-20 15:03:05]
ぅ?(近づいてきたのでこてんと首かしげ)
[2017-11-20 14:57:29]
んっ、またねーっ!……ってあ、きのうの……?(屋根の上の人影に気づき)
[2017-11-20 14:55:44]
(屋根の上でジーっと見てる)
[2017-11-20 14:55:37]
くっ、可愛いであります…!
ずっといたいでありますが…行く時間であります!
それではまたでありますよ!リリー殿、ひーちゃん!(手を振って離脱する)
[2017-11-20 14:53:35]
わっ♪(額にやられて驚きながらも)……えへへ♪(笑顔で返し)>徨影さん
[2017-11-20 14:50:49]
>リリー殿
わわっ?熱烈でありますなー!
お返しでありますっ(額にちゅー返そうとする)
[2017-11-20 14:48:54]
えへへ……えいっ♪(不意打ちの手にちゅーしようと)>徨影さん
[2017-11-20 14:46:20]
>リリー殿
はい喜んでー!でありますよ!(丁寧に撫でる)
[2017-11-20 14:35:36]
えへへ、じゃあなでなでしてー♪>徨影さん
[2017-11-20 14:32:44]
>リリー殿
前向きでいいでありますな!
某も一緒に明るくなれるでありますよっ
[2017-11-20 14:29:40]
うんっ♪>徨影さん
[2017-11-20 14:23:48]
>リリー殿
でありますな!
次次!であります!

>ひーちゃん
あははー、夜更かしとかが多くなってるだけであります!
大丈夫でありますよ!
ひーちゃんも夜更かしには気をつけるでありますよっ
[2017-11-20 14:16:55]
ん、よかった。(すりすり)>明日さん
[2017-11-20 14:15:02]
まぁ、つぎきをつければいいよーっ

それよりも明日さんがしんぱいっ、だいじょうぶ?

PAGETOPPAGEBOTTOM