PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-11-20 18:14:59]
(ポツリと)はっぱカッター
[2017-11-20 18:14:29]
お花売りがジョブ…いばらの棘のある根っこを操ったりかしら?
[2017-11-20 18:14:21]
こんばんは、お姉さん。……どうかされましたか、お顔が赤いようですけれど。
[2017-11-20 18:12:38]
ジョブにお花売りさんあるんだねっ……いろんなお花を使って花粉とかで攻撃するのかな?
[2017-11-20 18:12:30]
こう、ぎゅーってするの。そうすればあたたかいしっ。(身振り手振りでやってる)>レウルィアさん
[2017-11-20 18:12:29]
あ、あら…咲良ちゃんはこんばんは…
(シューを挟み、レクスにハグされ赤面を晒している)
[2017-11-20 18:11:10]
だっこ……とは……なんです?(こてん、と首を傾げる)

こん、ばんは……です。
[2017-11-20 18:10:26]
こんばんはなの
(ぬくぬくうさぎすりすりしてる)
[2017-11-20 18:09:58]
はい、花売りです。ジョブに花屋さんがあるらしくビックリしています。こんばんは
[2017-11-20 18:08:39]
あ、こんばんはーっ。お花売りさん?
[2017-11-20 18:08:14]
うん、あ、リリーのことをだっこするのっ。>レウルィアさん

あっ、こんばんわーっ。
[2017-11-20 18:07:25]
はふ……あったかい。いいねー。こういうのも(気持ちよさそうにぎゅーっと
[2017-11-20 18:07:14]
(久しぶりに花売りワゴンを押して街角にやって来た青年。)こんばんは、皆さん。
[2017-11-20 18:06:40]
だっこ……です?(されたことが無いようで、分からない)
[2017-11-20 18:02:55]
う、ぐぐ…(少し顔を俯かせて赤くなる。そして、暖かい>シュー、レクスちゃん
[2017-11-20 17:57:51]
(二人に挟まれぬくぬくしてる)
[2017-11-20 17:57:34]
(じーっと)だっことか、する?>レウルィアさん
[2017-11-20 17:55:14]
えへへー。3人でぎゅーっとしたらもっとあったかいかなーって
[2017-11-20 17:55:12]
……(しゃがんだまま、三人の様子をじっと見ている)
[2017-11-20 17:50:36]
ええ、いらっしゃ…ええ!!アタシも!?(そのままハグされる>レクスちゃん
[2017-11-20 17:49:18]
いい、よ・・・3人だともっとあったかくなるの(うさぎもあったかくて目を細めて心地よさそうにしてる)
[2017-11-20 17:48:37]
うんっ!ハグしたーい!(たたたっと駆けてってそっとぎゅっとしようと>ラスにゃん
[2017-11-20 17:47:45]
そう、ですか……(しゃがみこんで、視線を合わせる。どうしたらいいのかと悩んでいる様子)
[2017-11-20 17:46:50]
フフフ♪ママも暖かいわ♪

あら、レクスちゃんもハグする?
(黒衣のボタンを外して、暖かさが逃げない程度に開く)
[2017-11-20 17:45:32]
んん?私も行っていいの?シュー。

あったかそう……いいなー、いいなー
[2017-11-20 17:45:09]
うん、暖かいの(にぱー)>ラストママ
[2017-11-20 17:44:13]
えへへ、なんとなくっ♪(そのまま足元で笑顔に)>レウルィアさん
[2017-11-20 17:43:32]
あー…暖かいわぁ…(急におばあちゃん感が出て来た>レクスちゃん

どう?シュー。暖かい?
[2017-11-20 17:41:08]
……?どうしました、です?(近づかれてきづく)
[2017-11-20 17:40:46]
・・・(レクスにもちょいちょいと手招きしてみる)
♪(あったかくてご満悦)>ラストママ
[2017-11-20 17:39:35]
おー、いいなぁ。あったかそうっ。>ラスにゃん
[2017-11-20 17:35:41]
はいは~い、いらっしゃいな♪
(シューを持ち上げ膝に乗せて、黒衣のボタンを止めて一緒に着る様にしてハグする>シュー

…あ、暖かいわぁ♪(うさぎも一緒なのでホカホカしている>レクスちゃん
[2017-11-20 17:34:10]
(そっとレウルィアさんに近づこうと)
[2017-11-20 17:31:57]
うさぎカイロ……あったかそうだねー
[2017-11-20 17:31:42]
(ラストママのところに行く)
[2017-11-20 17:30:29]
うん、よろしく!>レウルィアさん
[2017-11-20 17:29:57]
こ、んばんは……です。
[2017-11-20 17:26:53]
あらあら、カイロ替わりに連れて来たのね。
寒いなら、温めてあげるわよ~!♪
(黒衣をちゃんと着て、腕を広げる>シュー
[2017-11-20 17:24:37]
うさぎ……。

はじめて、みました……です。よろしく……です。
[2017-11-20 17:23:56]
こんばんはなの・・・寒い(うさぎをもふもふぎゅーっとしてる)
[2017-11-20 17:23:10]
シューもこんばんはっ。うさぎさん……(じー
[2017-11-20 17:21:41]
うさぎだ。

うんっ、そうだよ?リリーはリリー、よろしくねっ?>レウルィアさん
[2017-11-20 17:20:51]
小人、さん……ですか?
[2017-11-20 17:19:46]
あらぁ~♪シューもこんばんは…あら、うさぎ?
[2017-11-20 17:18:43]
えへへー、元気は取り柄だからねーっ!>ラスにゃん

リリーもおはよっ!
[2017-11-20 17:18:05]
(うさぎを数匹持ってきて戻ってくる)
[2017-11-20 17:17:42]
ん、レウルィアだね、よろしくー!
[2017-11-20 17:17:11]
ん、レウルィアちゃんね。よろしく♪

フフ♪なんだか元気の良さそうな子ね♪>レクスちゃん

あら…ねぇ、リリーちゃん。今日はちょっと…小さくないかしら?
(違和感を感じて聞いてみる)
[2017-11-20 17:15:00]
わたしは、レウルィア……です。よろしく、です。
[2017-11-20 17:11:40]
んっ、こんばんわー、とおはよー?(とりあえず起きる。相変わらずベンチとの差が大きいせいか、普通に見ると変に見えるだろう。なんというか、小さい。)>レクスさん・ラストさん・レウルィアさん

PAGETOPPAGEBOTTOM