PandoraPartyProject

幕間

ストーリーの一部のみを抽出して表示しています。

ホストクラブ『シャーマナイト』

関連キャラクター:鵜来巣 冥夜

シンデレラ・シンドローム
「ねぇねぇ冥夜、次何飲むぅ? 今日冥夜にぜーったいラッソン歌わせちゃうから」
 耳慣れたポップスのクラブアレンジが響く店内。
 しなだれかかる女は安物の香水に、胸元の開いた数年前の流行の服。
 巻いた茶髪の根元は、一目で判る程に黒い部分が覗いていて――ブランド物のバッグと裏腹に、足元の汚れた靴がこの女を端的に表していた。
「無理しないでくださいね、ユカ様」
「でも……あ、冥夜って何処住んでるの? 犬と猫ならどっち派?」
「秘密です。どちらかと言えば――チワワがかわいいですし、犬でしょうか」

    *  *  *  

 バッグと紙袋と靴箱が乱雑に散らかる深夜の1K――その何層にも服が重ねられたベッドの上、暗い部屋に輝くのはaPhoneのライト。
 女は根元が伸びたスカルプネイルで、器用にフリック入力をする。

 249:名無しの姫様 202X年5月27日 03:24:48
 ユカ冥夜の本カノで同棲してるらしい

 250:名無しの姫様 202X年5月27日 03:47:22
 >>249 自演乙 色営本気にしてるブスw

 251:名無しの姫様 202X年5月27日 03:48:51
 >>250 色営じゃ│

「……っと、だめ。歌舞伎の裏のマンションで、一緒にチワワ飼うって言ったもんね」

 待っててね、冥夜。
 化粧の剥がれた女はひとり、ベッドでにたりと笑うのみ。

PAGETOPPAGEBOTTOM